直球ド真ん中w

Home > 日常 > 奇跡的に眠い

奇跡的に眠い

  • 投稿者: ごんち
  • 2010年4月26日(月) 22:16:46
  • 日常

ムキーン!ごんちです。

なんだかweb拍手でガチ心配していた方がおられたので前回の記事補足。

 

確かに社員食堂美味しいけどごんちまだ太ってないよ?w

 

・・・

 

いや、違うんだ。聞いてくれ。
だってメタボがなんだとか言っていたせいか、「ごんちさん太ってるんですか!?」とか言うコメントがちらほら来るんだものwwwまだ腹筋割れてるし大丈夫だよwwwまだギリギリwww

 

まだ・・・ハハ・・・あれ?

 

ハ・・・。

 

 

よしちょっと腹筋でもしようかな。うん。


引き続き5時半起き生活ですが、まだ寝坊してないです。奇跡です。

でもさ。

 

・・・奇跡は起こらないから奇跡って言うらしいよ?

 

あれ、ならボクは毎日寝坊しているって事に。

 

 

どういうことなの・・・

 

 

あれ、眠い。

まだ10時なのにすごく眠い。

こんなのおかしい。

こんなのまるでボクがよい子みたいじゃないの。

よい子は早く寝なさい的な。

あれ?もしかしてごんちよい子?

 

 

・・・奇跡的によい子?


最近仕事が楽しくてしょうがない。

なんか気がついたらお昼になってて、気がついたら就業時間になってる。

でもでも、まだ研修みたいな物だから、簡単な業務ですけどね!でも楽しい!

はやく本格的に仕事したいなぁ。

 

あ、そうそう。

なんかね。仕事の先輩曰く、社員食堂不味いらしいんだぜ!www

 

・・・

ごんちの舌、貧乏舌決定。あうあうあー

 

 

眠い。

さて、奇跡的に寝るかな。

奇跡的におやすみ!ノシ

web拍手を送る

  • タグ無。

コメント:2

# 1: Qulibou 2010年4月29日 06:15

メタボという言葉を聞きつけてやってきました。
実際世間ではメタボメタボメタポッポと騒がれていますが、標準から少し離れているのがメタボというだけであって体質的な悪影響は痩せすぎな人間に比べまだマシらしいです。
ただ、やせ過ぎもメタボもボーダーラインを超えてしまえばOuchです。
人間少々太り気味くらいが丁度いいんです。
ですからごんちさんもメタボライン超ギリギリだからといって無理な運動やダイエットをしないように。無理な運動はさらに体調を悪化させますよ!

なんて挨拶はこれくらいにして。
のらねこ日和更新の新作、今更ながら拝見させていただきました。ごんちさん焦らすのうまいんだから・・・///

# 2: エンドレス 2010年4月30日 01:23

奇跡って言ってるけども、もうそれが日常として体に染み付いてるのでは?
と、思う今日この頃。
そして早く寝ているから早く起きれるのでは?
と、思う今日この頃。
そしてそして健康的な生活だからメタボにはならないのでは?
と、おm(ry
ごんちさんは結構理にかなっていることをしているので、そんなに驚いたり心配したりしなくても大丈夫だと思いますw

仕事が楽しみながらできるっていいですねー。
そんな風に仕事ができるのが理想です。
なんてことはこの不況のときになんか言ってられないんですがw

コメント投稿

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL:
http://noraneko-studio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/424
Listed below are links to weblogs that reference
奇跡的に眠い from 直球ド真ん中w

Home > 日常 > 奇跡的に眠い

web拍手を送る

Links
検索
記事カテゴリ
最近の画像

イラスト

すとろんぐわーるどのろびんさん
ろびんさん
あけ☆おめ
あけ☆おめ

漫画

DMC
DMC

落書き

カメラ片手にツーリングしたい
カメラ片手に
燃

写真

計画通り?
計画通り?
うちのベランダで居眠るスズメさん
うちのベランダで居眠るスズメさん

ネタ画像

お肉
高いお肉
サランラッ球
サランラッ球

画像一覧

過去ログ
etc

時間のないサイト運営者リング

消 失 同 盟

RSS一覧

▲page top