直球ド真ん中w

Home > Movable Type > | 日常 > GWあけいちにちめせかんど。

GWあけいちにちめせかんど。

この記事を読む前に下の記事を見てくださいな。

(以下、下の続き)

 こんな感じにっ!

 

・・・わかるかな?w

以前のままだと、同じ日にふたつの記事を投稿すると、表示が別々になってしまって見づらかったんです。
見づらいと言うより気づかないって言った方がいいかも。

記事が分かれている場合だと、ちらっと見ただけでは今日の記事だなんて分かりませんからね。
もう見た記事だと思ってしまう可能性大。

 

せっかくネタを見つけて更新しようとしても、一つ前の記事に気づいてもらえないのは悲しいので原則として一日に一回しか更新しなかったんですが・・・これからはそんなことを気にしなくてもよくなりましたっ!

 

見ていただけると分かると思いますが、白いエリアに二つの記事が表示されています。
大きな日付表示も一つだけ。題名と時間、カテゴリ、コメント等は記事ごとに置かれています。
新しい記事が上に来るので、今回のように続きで書きたい場合は向きませんが、ネタが複数有る場合などはとっても重宝することうけあい。うけあいー!

 

という自己満足なBLOG改造だったとさ←

 

 

これから携帯のメールでも気軽に写メ付き記事を投稿できるようにいじろうかと思いますす。

あ、あとメルマガずっと忘れていたので再会します。web拍手で指摘してくれた方々ありが㌧。
また忘れるかもしれませんが気まぐれマガジンということで許してあげてくださいませー。

 

そりでは。またっ!ノシ

web拍手を送る

  • タグ無。

コメント:2

# 1: エンドレス 2010年5月 6日 23:29

久しぶりの長い記事、なぜだかごんちさんが戻ってきた!と言う気がしますw
結構前から戻ってきているはずなんですがw

スーツから私服の心地よさはやったことある人しかわかりませんよね。
なんというか、力が抜ける感じですね。
それともプラシーボ効果ってやつなんでしょうか。でも自覚はあるわけだから違うのかな?
とにかく私服だと肩の力が抜ける感じでいいですよね!
その分心地よくて眠くなってしまいますがw

ブログ改造ということは、これからちょくちょくと小ネタを更新していくということでしょうか。
とても楽しみ。ものすごく楽しみ。

# 2: ごんち Author Profile Page 2010年5月23日 21:48

うふふ!ありがとうございます><

スーツは生地が伸びないんで、とても窮屈な感じがします。でも嫌いじゃないんですけどね。
そうそう。私服は心身共に解放されて、眠くなるから本当に要注意。眠いときはセルフびんた。これできまり。

んもう!嬉しいこと言ってくれちゃってからに!!///

コメント投稿

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL:
http://noraneko-studio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/428
Listed below are links to weblogs that reference
GWあけいちにちめせかんど。 from 直球ド真ん中w

Home > Movable Type > | 日常 > GWあけいちにちめせかんど。

web拍手を送る

Links
検索
記事カテゴリ
最近の画像

イラスト

すとろんぐわーるどのろびんさん
ろびんさん
あけ☆おめ
あけ☆おめ

漫画

DMC
DMC

落書き

カメラ片手にツーリングしたい
カメラ片手に
燃

写真

計画通り?
計画通り?
うちのベランダで居眠るスズメさん
うちのベランダで居眠るスズメさん

ネタ画像

お肉
高いお肉
サランラッ球
サランラッ球

画像一覧

過去ログ
etc

時間のないサイト運営者リング

消 失 同 盟

RSS一覧

▲page top