直球ド真ん中w

Home > 日常 > めーるで

めーるで

  • 投稿者: ごんち
  • 2010年5月 7日(金) 23:05:52
  • 日常

 ただいまなう!

今日は花金なので同期のみんなと飲みに行ってきましたなう。

あー楽しかった-!楽しいとお酒も進むね!( ・`д・´)キリッ

 

あービール美味しかった-!っていう話はおいといて。

 

昨日も言っていたようにBLOGをメールで更新するべく色々探しているのですが、なかなか良い物が見つからなくて少し迷い中。

気軽に写メつきで更新したいしね(ノ´∀`*)

 

いやしかし最近蒸し暑くて敵わんわん。
暑いからっておなか出して寝てたら少し風邪をひいたという・・・(´・д・`)
みなさんも体調壊さないようにしてくださいなーっ

web拍手を送る

  • タグ無。

コメント:0

コメント投稿

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL:
http://noraneko-studio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/429
Listed below are links to weblogs that reference
めーるで from 直球ド真ん中w

Home > 日常 > めーるで

web拍手を送る

Links
検索
記事カテゴリ
最近の画像

イラスト

すとろんぐわーるどのろびんさん
ろびんさん
あけ☆おめ
あけ☆おめ

漫画

DMC
DMC

落書き

カメラ片手にツーリングしたい
カメラ片手に
燃

写真

計画通り?
計画通り?
うちのベランダで居眠るスズメさん
うちのベランダで居眠るスズメさん

ネタ画像

お肉
高いお肉
サランラッ球
サランラッ球

画像一覧

過去ログ
etc

時間のないサイト運営者リング

消 失 同 盟

RSS一覧

▲page top