直球ド真ん中w

Home > 日常 > 設定完了っ!なんとなー!

設定完了っ!なんとなー!

  • 投稿者: ごんち@携帯
  • 2010年5月 9日(日) 23:36:59
  • 日常



先ほどPCから記事を投稿しまして、「出来てくれないカナー」とか思いながら引き続き調べまくってたんです。


でも見つからなくって。


上手いこと出来ないかなぁとか考えながらソースを眺めてたら閃きましたっ!


...あ、調味料じゃない方のソースね。
ソー→スじゃなくてソー↑スね。sauceじゃなくてsourceの方ね。


え、どうでもいい?すみません。

...脱線修正っ!


眺めてたら閃きましたよ!もう逆転の発想だぜ!ウヒョイ!

詳しく書いても仕方ないのでここでは割愛しますが、なんだかちょー嬉しい。誰か誉めて誉めて!笑

まぁ先ほどの記事での改善策のどちらにも属さない手法なので同じ日の記事がページを跨ぐ可能性はありますが、まぁこの際気にしないよ。ボク気にしない。ウフフ。


はい、ちょっとテンション上がって程よく気持ち悪くなってきたところで。


気がつきました?


今回は前に言ってた携帯での写メ付き投稿にチャレンジしてみますた。

因みに携帯投稿の場合は投稿者が「ごんち@携帯」になるからね(*`-ω-)


これから沢山更新出来たらいいなぁ。

あ、ただの希望だから沢山更新するかは別の話だからな!笑

そりでは、シャワー浴びて寝ます〜

web拍手を送る

  • タグ無。

コメント:0

コメント投稿

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL:
http://noraneko-studio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/435
Listed below are links to weblogs that reference
設定完了っ!なんとなー! from 直球ド真ん中w

Home > 日常 > 設定完了っ!なんとなー!

web拍手を送る

Links
検索
記事カテゴリ
最近の画像

イラスト

すとろんぐわーるどのろびんさん
ろびんさん
あけ☆おめ
あけ☆おめ

漫画

DMC
DMC

落書き

カメラ片手にツーリングしたい
カメラ片手に
燃

写真

計画通り?
計画通り?
うちのベランダで居眠るスズメさん
うちのベランダで居眠るスズメさん

ネタ画像

お肉
高いお肉
サランラッ球
サランラッ球

画像一覧

過去ログ
etc

時間のないサイト運営者リング

消 失 同 盟

RSS一覧

▲page top