直球ド真ん中w

Home > Movable Type > | 日常 > BLOGの設定

BLOGの設定

 今日半日を消費して今までずっとBLOGをいじっていましたが、だめです。

なんど設定してもボクが願う動きをしてくれません(`;ω;´)
表示がおかしいことになってしまいやがります。

 

なんだよー(´・д・`)

 

ボクが願う動きとしては、今現在エントリの上下においている

 

1|234567891011 次のページへ>>

 

という機能を活かしたまま以下の動作をさせること。

「同じ日のエントリーをまとめたままページを跨いでもデザインが崩れないようにすること」

(同じ日のエントリーをまとめるってのは前回行った改造ね)

もしくは

「上記ページを分割する機能をエントリ数でなく日数で分割すること」

です。

 

 

・・・

 

です。っていきなり言われてもピンと来ませんよねw

 

本当はPHP化すれば上記全て丸く収まるとは思うんですが、少し面倒で(´・д・`)
今まで導入してきたPerlプラグインが全て使えなくなったりもします。それはだめだって、ねぇ。

 

 

・・・

 

ねぇ。っていきなり言われてもピント来ませんよねww

 

上で言った機能が実現すれば、写メに一言だけ添えての投稿が携帯から気軽に行える。
それも一日に複数。

やっぱりネタがない日は無いだろうし、ある日は沢山あるんですよw

今までは沢山ネタがあっても見にくくなることを避けて一日に一回更新を守っていたから、ネタを分割して今日はこのネタ。あしたはこのネタ。って分けていたんです。
でもでも、やっぱりネタって鮮度が大事ですし、日数が経つと記憶とテンションが薄れてきて「まぁ別にいいか」っておもっちゃうんですw 悲しいことにw

 

更新したいときに更新する!ってのが大事だと思うんです!

 

 

 

更新したいときに更新する!ってのが大事だと思うんです!!

 

 

・・・

 

大事なことなので二回言いました。

 

うんむ。休日がもうすぐ終わってしまうではにゃいか。

今日中に何とか設定したかったんですが、ちょっと無理そうですねぃ。

変に頑張って徹夜とかしたら明日いろんな意味で死にそうなので気長にやっていきたいと思います。

 

なんでそんなに設定したいのかって??

 

更新したいときに更新する!ってのが大事だと思うんです!!!

 

 

 

 

・・・

 

大事なことなので三回言いm

 

そりでは、さいならり。

web拍手を送る

  • タグ無。

コメント:3

# 1: エンドレス 2010年5月 9日 23:35

「更新したいときに更新する!ってのが大事だと思うんです!」に同意!
ごんちさんの言ったように、時間経つとなんだかテンションと記憶が薄れちゃいますよね。
まあ、逆に後でテンション下がって、なんでこんなのでテンション上がってたんだろう、って言うのはよく(ry
でもそれも醍醐味ですよね。
なので「更新したいときに更新する!ってのが大事だと思うんです!」に同意!
大事なことなので二回言いました

# 2: 純()お腹すいた 2010年5月10日 11:24

更新したい時に更新するって大事ですよね!
私もmixiだと一日に何回も書くのを躊躇うので、
取り合えず別blogかツイッターでかいて、あとからmixiで書いたりしてます。

更新したい時に更新して、是非しょこたんばりのblog目指してください(*´▽`*)←

# 3: ごんち Author Profile Page 2010年5月23日 21:48

>エンドレスさん
大事だと思うんです。
とか言いながら毎日更新には至っていませんねw

なんだかツイッターがあると簡単な物はそこで呟いてしまいますし・・・ねぇ?w

でも本当にネタは鮮度が大事。大事だと思うんです!


>()純さん
大事だと思うんです。
ってしょこたんはヤバスw あそこまで更新するにはボク自信の写メも・・・いや、なんでもない←

更新したいときに更新する!本当に大事だと思うんですお!w

コメント投稿

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL:
http://noraneko-studio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/434
Listed below are links to weblogs that reference
BLOGの設定 from 直球ド真ん中w

Home > Movable Type > | 日常 > BLOGの設定

web拍手を送る

Links
検索
記事カテゴリ
最近の画像

イラスト

すとろんぐわーるどのろびんさん
ろびんさん
あけ☆おめ
あけ☆おめ

漫画

DMC
DMC

落書き

カメラ片手にツーリングしたい
カメラ片手に
燃

写真

計画通り?
計画通り?
うちのベランダで居眠るスズメさん
うちのベランダで居眠るスズメさん

ネタ画像

お肉
高いお肉
サランラッ球
サランラッ球

画像一覧

過去ログ
etc

時間のないサイト運営者リング

消 失 同 盟

RSS一覧

▲page top