直球ド真ん中w

Home > 日常 > ねもい

ねもい

  • 投稿者: ごんち
  • 2010年5月18日(火) 21:36:17
  • 日常

社員が多すぎてまだ人が覚えられない。

 

なので何かある度にその方に名前をお聞きして、「いい人との出会いメモ」として手帳に名前とよかった事を書いている。

 

そうすれば人の顔を覚えるのが苦手なボクも名前と物事を見れば顔も思い出すしね。

だからボクの手帳には出会った上司、先輩社員の良いところ、好きなところが溢れかえってます。
実際はまだそんなに書いてないけどにw

でも本当にこうしないと覚えられない…;

 

 

・・・そして今日、ある先輩社員にその手帳を見られしまった件w

 

この歳で頭をなでられるとは思いもしなかった←

…まぁ書いておくけど?


最近やばい。眠い。

 

ねむいじゃない。ねもい。

 

いや、眠い。

 

 

何を言っているのか自分で分からなくなるほど、

 

 

 

 

 

グー

 

 

 

はっ。

 

眠い。

 

この眠さをどこにぶつけたらいいんだ。

 

 

 

そうか。ベッドにぶつければいいのか。頭良いな。

 

めり込む勢いで眠り込みたい。

 

むしろ眠めり込みたい。

 

 

とか言っている間にまぶたが下がってきたりする。

下がってきたまぶたを無理に開けようとすると変に目が覚めてしまうので、目を瞑ったまま文字を打とうと思う。ああやばい、ほんとうにmねぶたがdさがってじゅた」、もうほn王に子mなす、じぃうがさっじゅたべたご飯外お薄寿yてもう・・・ねもいです

 

 

テヘッ

 

 

いつもより2,3時間ほど早いけど、寝ようと思います。おやむみ。

web拍手を送る

  • タグ無。

コメント:2

# 1: ぎんねこ 2010年5月19日 18:58

そんな手帳持ってて、書いてる人見たら、あたしだって頭なでなでします! きゅんきゅんです!

お仕事おつです!
大変そうだけれど、頑張っているごんちさんの様子が楽しそうなので、なんだか嬉しいです。
自分も頑張らなきゃなーって思いました。

小学生の作文みたいなコメントでごめんね?

# 2: ごんち Author Profile Page 2010年5月23日 21:49

待ってます←

普通の手帳として使っているものなんですが、一部がそう言うエリアに。

新しいことばかりで覚えることが多いですが、好きなことなのでやっぱり楽しいです。ごんち、褒められて伸びる子!

ボクは小学生みたいな性格エブリデイなので気にしないです←

コメント投稿

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL:
http://noraneko-studio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/446
Listed below are links to weblogs that reference
ねもい from 直球ド真ん中w

Home > 日常 > ねもい

web拍手を送る

Links
検索
記事カテゴリ
最近の画像

イラスト

すとろんぐわーるどのろびんさん
ろびんさん
あけ☆おめ
あけ☆おめ

漫画

DMC
DMC

落書き

カメラ片手にツーリングしたい
カメラ片手に
燃

写真

計画通り?
計画通り?
うちのベランダで居眠るスズメさん
うちのベランダで居眠るスズメさん

ネタ画像

お肉
高いお肉
サランラッ球
サランラッ球

画像一覧

過去ログ
etc

時間のないサイト運営者リング

消 失 同 盟

RSS一覧

▲page top