直球ド真ん中w

Home > 日常 > 米と段ボールと私

米と段ボールと私

  • 投稿者: ごんち
  • 2010年5月23日(日) 21:38:43
  • 日常

おこんばんわ。

 

近いうちに引っ越しするので、その準備をするのに段ボールが必要なんです。
で、今日雨の中スーパーに行っていらない段ボールを貰ってきたんです。お願いして。

 

 

今日雨なんですけどね?

 

小雨だったし、大きなビニール袋をかぶせて持って帰ればいいかな、とか軽い気持ちで出かけたんです。
ええ、もちろんバイクしかないので、バイクで。

 

甘かったです。ええ、甘かったですとも。

 

 

スーパーに着いて段ボールを貰ったまでは良かったんです。
バイクに積むのも問題ない。

 

でもね?ビニール袋がかぶさらないんだ。段ボールが大きすぎてw

これは非常にまずい。でも小雨だったら急いで帰れば問題ないかなとか思って駐輪場から外に目を移すと大降りになってるじゃないですか。さっきまで小雨だったのに。もうザーって。

 

 

やんなっちゃうよね(#^ω^)ビキビキ

 

もうこうなったらしょうがない。自棄だ!
とか思いながらバイクに跨り帰路につくんですが、ここでも問題が発生。

 

 

ええ、後ろに段ボールが積んであるからスピードが出せないんですよ。面が風受けて落ちちゃうからね?
早く帰らないと段ボールがぬれちゃうのに、スピードが出せないもどかしさッ!!

 

大雨の中、段ボールを後部に積んでトロトロと走っていたバイクがあったら100%ボクです←

 

 

アパートについて後ろの段ボールを見たら唖然ですよ?

なんかもう・・・こう・・・なんだ・・・水吸って・・・

 

 

・・・油揚げ?みたいな?

 

いや、違うな。わかりにくい。もっといい例えがあるはずだ。
なんか・・・えと・・・

 

 

・・・そう。
びしょびしょに濡れた段ボールみたいになってたんです!!!!!←

 

・・・

お後がよろしくないようで。(ぉ


んもう。

 

コメント返したい。

でも、もうすでに数ヶ月分のコメントが残ってて手が出せない状況になってしまっている(`;ω;´)

 

とある方も同じことを言っていた。

「コメント返したい。でも返してないコメントがあるから、すぐには返せない・・・悲しい」

と。実際の言い回しとは違うんだけど、今再確認しに行ったら見あたらない。
・・・どのページで見たっけな。

 

でも、本当にその通りなんです。
もうね、忙しかったときに返せなくて、それがズルズルと伸びてしまって。
最終的には返したくても返せない状態に。なんて悲しい。

 

最近はweb拍手のコメントも増えてきてとても嬉しいんです。
すごく制作意欲がわいてくるんですよね。経験ある方、分かりますよね?ね?

 

ということで。

 

非常に申し訳ないのです がっ!!

五月。ここからのコメントから返させていただきます。気まぐれでその前のコメントも返すかも。
コメントをほったらかしにしておいてこんなヘタレな結果になって申し訳ないです(`;ω;´)

でも、このあたりで手を打っておかないとまたこれからズルズルと伸びてしまう気がしてorz

 

ということで、これからもよろしくお願いしますですさ。

 

 

 

それにしても・・・はやく段ボール乾いてくれないと荷物詰められないじゃん?←

web拍手を送る

  • タグ無。

コメント:3

# 1: ミート( ・д・) 2010年5月24日 00:29

こんばんは

初めまして!

いつもごんちさんのFLASHやブログを見させて頂いているのでありますが、最高に面白いです!

今後も是非FLASHを作り続けて下さい( ̄▽ ̄)

応援してます( ´∀`)/~~

# 2: エンドレス 2010年5月24日 14:17

ダンボールは確か、濡れてしまうと耐久性が一気に落ちた気がします。
ダンボールって案外丈夫で、その秘密は確かダンボールの断面に見える波だったと思います。
濡れていない場合潰されたりしても、元に戻ったりして丈夫なんですが、濡れてしまうとフニャフニャになって、波の形が崩れてしまうんです。しかも一度濡れたから元に戻りにくい。
なので、晴れた日にもう一度もらってきたほうがいいかもしれません。
まあ、ほぼ予想ですけどね!w

コメントが溜まるのは応援されている証拠!
無理せず頑張ってくださいね!俺は応援してます!

# 3: ごんち Author Profile Page 2010年5月24日 21:52

>ミート( ・д・)さん
初めましておこんばんわ!

おおう、そう言っていただけると恥ずかしい・・・ありがとうございます(ノ´∀`*)
大好きなFLASH、これからも作りますよーっ!


>エンドレスさん
そこまで濡れに濡れた訳では無いので、なんと乾かしたら復活しましたw でも確かにフニャフニャなままだとかなり強度が落ちますよね。
梅雨の時期の引っ越しバイトとか最悪でしたw湿気吸って四角の形を保とうとしないのw

ありがとうございます(`;ω;´)がむばります!

コメント投稿

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL:
http://noraneko-studio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/448
Listed below are links to weblogs that reference
米と段ボールと私 from 直球ド真ん中w

Home > 日常 > 米と段ボールと私

web拍手を送る

Links
検索
記事カテゴリ
最近の画像

イラスト

すとろんぐわーるどのろびんさん
ろびんさん
あけ☆おめ
あけ☆おめ

漫画

DMC
DMC

落書き

カメラ片手にツーリングしたい
カメラ片手に
燃

写真

計画通り?
計画通り?
うちのベランダで居眠るスズメさん
うちのベランダで居眠るスズメさん

ネタ画像

お肉
高いお肉
サランラッ球
サランラッ球

画像一覧

過去ログ
etc

時間のないサイト運営者リング

消 失 同 盟

RSS一覧

▲page top