直球ド真ん中w

Home > 日常 > みんみんだは?

みんみんだは?

  • 投稿者: ごんち
  • 2010年5月24日(月) 21:47:21
  • 日常

 眠眠打破はすごい。

コンビニの栄養ドリンクコーナーに打っている、名前の通り眠気を打破してくれる素敵ドリンク。

いあ~。本当に眠気を打破していると思う。

 

とか思うのはボクだけ?w

 

なんか眠気フットバス・・・あれ、変な誤変換。しかしあえて消さない。まさにごんち。

 

気を取り直して。

なんか眠気吹っ飛ばす掛け声みたいだよね。眠眠打破って。

 

みん!みん!だはーっ!

 

なんつって!なんつって。

 

いやでも、プラシーボ効果的な部分もあると思うんです。
「これ飲んだら眠気さめるよ!」
とか思って飲んでるからね。

 

それ以前に、三百円するドリンクを一気に飲み干すわけだし、これで寝てしまったら三百円が水の泡。とか考えてるから、無意識のうちにわき起こる眠気を押さえ込んでるのかもしれない。

 

これを飲んだら眠気が覚める。

じゃなくて、

これで寝たら300円がもったいない。

 

ってw

 

なんてww貧乏性www

 

 

 

・・・

あれ、本当にそんな気がしてきたよ?w

 

 

なら50mlで4000円するユンケルスターなんか飲んだら一生寝られないね。っていう。

 

でっていう?

 

 

あーもう!ほら!こんな話してるから眠くなってきたじゃん!だはー!

 

朝早いしもう少しやることやったら寝ようかな。おやすみんける!

web拍手を送る

  • タグ無。

コメント:7

# 1: ミート( ゜д゜) 2010年5月24日 22:32

こんばんはー

眠眠打破は最強ですよね(-゜3゜)ノあれ飲むと2日位寝ないで勉強が出来そうです(^3^)

自分は今年大学受験なものであれがあると安心できます。

でも味が何とも言えないですよね( ̄0 ̄;)

ブログが最高に面白いです毎日ブログのコメントしたいです(⌒0⌒)/

# 2: ぺんきや 2010年5月25日 17:12

やぁ!みんみんだはってるかい?
ぼくはもうきょうきょうだはってるよ!

そんなわけで、ユンケルより安い同じようなパッケージで、同じような成分のものを、3本セットごと、「全部」飲んでます。
・・・とりあえず体は平気。つーか、すげぇ、栄養ドリンク!
そんな感じになりますので、もしもの時のために覚えておきなはれw

それにしてもごんちさん、このまま行くと寝不足を自慢するあれな人になってしまうぞ?w頑張れ?頑張るんだぞ?w

# 3: ごんち Author Profile Page 2010年5月25日 19:09

>ミート( ゜д゜)さん
眠眠打破さまさまです。ミーティングの時とかすごく助かる(ノ∀`)

おおう。大学受験っ!これはみんみんだはーの精神で頑張ってもらわねヴァっ!

ありがとうございますw


>ぺんきやさん
きょうきょうだはまだ買ってないんですよーw 噂は色々と聞いているんですがね?

なんと。合わせ技、とな?w
研究で徹夜続きだったときに教授から賜ったユンケルを飲んだことありますが、心臓が痛くなります。あれで寝られたら逆にすごい。

いや、違うんです!寝てるんです!ちゃんと!w
確かに朝早いですが、そのために夜も早く寝ますからw

でも・・・眠いんです・・・これはたぶん職場の室温が悪いんだ←

# 4: エンドレス 2010年5月26日 18:48

みんみんだはってそんなにすごいものなのか・・・今度買ってみよう
と思ったけど、部屋を暗くすると目が覚める俺に隙はありませんでしたw

12時前の一時間睡眠は、12時後の二時間睡眠に当たるそうです。
というのも、12時前に眠ると脳に対していい効果が出るらしいです。
12時前は作業が早いということですかねw
一番ベストなのは9時~10時に寝ることらしいですね。
でもそんなことをしている暇はないので、みんみんだは買ってきます←

# 5: A.B. 2010年5月27日 23:31

お久しぶりです、しばらく来ないうちになんかいろいろあったみたいやね~

みんみんだは…聞いたことはあるけど、実際つかったことないな~
そんなに凄いならこんどつk…

朝に寝て、お昼に起きるような生活してる漏れに
果たしてそれは必要なのか?

否、昼頃は極端に眠い漏れにとってみんみんだはは、
救世主だな、うん、
昼ご飯と言う朝ご飯の後にこれから飲もう、うん、

# 6: ルイ 2010年5月29日 03:11

眠眠打破は飲んだことあるけど
コーヒーになにか混じったような味しますよね
栄養ドリンクにカフェインが大量が入ってる感じですわw

久しぶりに覗いてみたらFLASH製作を再開されてるんですね^^
かにぱんまんとはwいつも可愛い絵で和んでます
これからも覗きにきますね!

# 7: ごんち Author Profile Page 2010年8月 1日 21:56

あっついコーヒーで猫舌全開の舌をいじめた方が目が覚めると言うことを知ってからは眠眠打破飲んでいません!やっすあがりー!w

コメント投稿

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL:
http://noraneko-studio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/449
Listed below are links to weblogs that reference
みんみんだは? from 直球ド真ん中w

Home > 日常 > みんみんだは?

web拍手を送る

Links
検索
記事カテゴリ
最近の画像

イラスト

すとろんぐわーるどのろびんさん
ろびんさん
あけ☆おめ
あけ☆おめ

漫画

DMC
DMC

落書き

カメラ片手にツーリングしたい
カメラ片手に
燃

写真

計画通り?
計画通り?
うちのベランダで居眠るスズメさん
うちのベランダで居眠るスズメさん

ネタ画像

お肉
高いお肉
サランラッ球
サランラッ球

画像一覧

過去ログ
etc

時間のないサイト運営者リング

消 失 同 盟

RSS一覧

▲page top