直球ド真ん中w

Home > 日常 > うひーかっ○えびせんうまっ

うひーかっ○えびせんうまっ

  • 投稿者: ごんち@携帯
  • 2010年5月12日(水) 06:13:17
  • 日常



かっ○えびせんうめぇwww


とか言いながらバリボリ食べてたけど、これよく見たら違うよね。なんか会社からして違う。


ま、美味いからいいけど←


何だかんだ色々あって昨日は更新できなかったけど、ちょっと馬鹿話を一つ。

昨日の帰り、駅のホームで乗り換えのために電車を待ってたんです。
電光掲示板を見てもあと8分近くある。

ちょうど喉が渇いてたので、カップの自販機で飲み物を買おうと。
この渇ききった喉を潤してやろうと。
少し乗り場から離れた自販機コーナーに向かう。


で、目に入ったのが「コーンポタージュ」w


いやね、昨日の夜少し寒かったでしょ?最近天気悪いから…ねぇ?


まぁコーンポタージュなんか飲んでも余計喉が渇くだけですけどw
ただやっぱり、その時のボクには救世主の様に見えたんですよ!だって美味しいし!

…美味しいし!!


はい、脱線したから修正。

で、特に迷うことなくコーンポタージュを購入したボクは、少し待ってから自販機から湯気が立つ紙カップを取り出す。


うひょー熱そうだ。


フーフーして、少し、本当に少し飲む。


うひー

ヤバいね、これは熱すぎるじゃないか。
猫舌のボクは間違っても一気飲みとか出来ないなこりゃwwwやらないけどwww


とか思いながら、視線を乗り場に移すと、いつの間にか乗る電車が停まってるではないか。

一気飲み←


そひて、かれひにでんひゃにまにあったぼくは
いすにすわり、ひたがひりひりするのをがまんしつつ
つひったーでだひひんぐめっへーじをかきこみまひたとさ。


「ひた やけど ひた」


死ぬかと思った。
ってか、一気飲みしなくても間に合った筈ってのは内緒。
だってその電車ボクが乗り込んで五分後位に出発したんだものw


やけど損。ああやけど損、やけど損。


そのあとすぐに携帯の充電切れて、ツイッターに続き書き込めれ無かったけど、心配してくれた方サンクスですっ!

今では舌もすっかり良くなり、元気に庭を走り回ってますよ!

はいはいホラーホラー。

では、仕事行って来ますノシ

web拍手を送る

  • タグ無。

コメント:0

コメント投稿

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL:
http://noraneko-studio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/441
Listed below are links to weblogs that reference
うひーかっ○えびせんうまっ from 直球ド真ん中w

Home > 日常 > うひーかっ○えびせんうまっ

web拍手を送る

Links
検索
記事カテゴリ
最近の画像

イラスト

すとろんぐわーるどのろびんさん
ろびんさん
あけ☆おめ
あけ☆おめ

漫画

DMC
DMC

落書き

カメラ片手にツーリングしたい
カメラ片手に
燃

写真

計画通り?
計画通り?
うちのベランダで居眠るスズメさん
うちのベランダで居眠るスズメさん

ネタ画像

お肉
高いお肉
サランラッ球
サランラッ球

画像一覧

過去ログ
etc

時間のないサイト運営者リング

消 失 同 盟

RSS一覧

▲page top