直球ド真ん中w

Home > 日常 > 旧ホテルごんち

旧ホテルごんち

  • 投稿者: ごんち@携帯
  • 2010年6月13日(日) 11:03:15
  • 日常



いまさっき全ての手続きが終わった。
まぁまぁ綺麗に掃除出来たから、大家さんも文句は言うまいさ。
ま、絨毯めくったらキャスターで畳がえぐれてたのにはビックリしたけどw
でも畳替えるみたいだしいいよ ね☆
本棚が置いてあった場所も跡がついてたし。
当たり前だけど、空っぽの部屋見て住んでたんだと再確認。
にもつが多すぎて狭く感じてたけど、こんなに広かったんだ。
あたらしい人が入ってまた姿を変えるんだね。
りそう的なホテルになれるといいね。(ぉ
がんばって掃除してて思ったけど、やっぱり愛着あるなぁこの部屋。
とうとうお別れ・・・少し寂しい気もする。色々あったしね。
うー。お礼なんて言わないからなっ!


///

web拍手を送る

  • タグ無。

コメント:5

# 1: S.leon 2010年6月14日 00:53

ダンボール→スネーク→メタルギアPW と連想した俺orz

先生、新居の画像upよろしくです。
俺も引っ越ししたい・・・(泣)

# 2: てち 2010年6月14日 06:57





# 3: どんでん 2010年6月17日 18:56

旧ホテルごんちにはお世話になりましたw
近くが工場だらけで最高の立地条件でしたねwww

出来れば新ホテルごんちにもお世話になりたいですw

# 4: エンドレス 2010年6月18日 08:45

引越し準備が終わった後って、妙にすがすがしいですよね。
そして少し寂しかったり。
引越しはいろんな感情が味わえますよね。

そして新しい家で起床したときは、どこだかわからなくて一瞬ビビりますw

# 5: ごんち Author Profile Page 2010年8月 1日 21:57

新しい住居なんとも言えず過ごしやすいですよーw

新居うpは・・・またこんど!w

コメント投稿

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL:
http://noraneko-studio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/454
Listed below are links to weblogs that reference
旧ホテルごんち from 直球ド真ん中w

Home > 日常 > 旧ホテルごんち

web拍手を送る

Links
検索
記事カテゴリ
最近の画像

イラスト

すとろんぐわーるどのろびんさん
ろびんさん
あけ☆おめ
あけ☆おめ

漫画

DMC
DMC

落書き

カメラ片手にツーリングしたい
カメラ片手に
燃

写真

計画通り?
計画通り?
うちのベランダで居眠るスズメさん
うちのベランダで居眠るスズメさん

ネタ画像

お肉
高いお肉
サランラッ球
サランラッ球

画像一覧

過去ログ
etc

時間のないサイト運営者リング

消 失 同 盟

RSS一覧

▲page top