直球ド真ん中w

Home > 日常 > コンロなう

コンロなう

  • 投稿者: ごんち@携帯
  • 2010年6月20日(日) 20:52:12
  • 日常



お久しぶりです。ごんちだよ。
ネット繋がってないと不便だね、なんとも。


やっとこさコンロを手に入れた。


テーレッテレー


リサイクルショップで買った中古だけど。
だって新品高いんだもん…他にも買わないといけないものもあるし節約節約。

でもかなり綺麗なんだよ!
お洒落なリサイクルショップだったし、ちゃんとしてたみたい。
かわいく(?)値切ったらちゃんと値引きしてくれたしね!店員さんいいひと!


やっと料理ができる!
って言っても、実は仕事でそれどころではなかったり。
だから時間がかからない野菜炒めっぽいものとか作ってみたり。
はぁ…いつ満足のできる料理が作れるんだろねぃ(・ω・`)

料理できる日がたのしみだ!

web拍手を送る

  • タグ無。

コメント:4

# 1: ぎんねこ 2010年6月21日 21:31

ああ、ごんちさんの手作り料理、またいただきたいです……ちょーうまかった!!!
てか、なんか今日の日記、語尾が可愛い……
べっべつに、萌えてなんてないんだからねっ///

# 2: akio 2010年6月22日 08:31

コンロ買ったけど一年ほぼ外食で済ました私
5k太りました(キリッ

手作り料理・・・じゃあ私野菜抜きでお願いします

# 3: エンドレス 2010年6月24日 17:04

ごんちさんのお料理はおいしいのか・・・食べてみたい。
自分で料理作ると、なにかしら変な味がしたりするので、自分ではあまり作らなかったりw
でもお店のばっかりだとお金と栄養のバランスが・・・。

# 4: ごんち Author Profile Page 2010年8月 1日 21:58

うへへ、平日はあまり作れなくてもやもやしてるけどな!!w
あー!レシピ増やしたい!でかい冷蔵庫が欲しい!w

コメント投稿

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL:
http://noraneko-studio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/455
Listed below are links to weblogs that reference
コンロなう from 直球ド真ん中w

Home > 日常 > コンロなう

web拍手を送る

Links
検索
記事カテゴリ
最近の画像

イラスト

すとろんぐわーるどのろびんさん
ろびんさん
あけ☆おめ
あけ☆おめ

漫画

DMC
DMC

落書き

カメラ片手にツーリングしたい
カメラ片手に
燃

写真

計画通り?
計画通り?
うちのベランダで居眠るスズメさん
うちのベランダで居眠るスズメさん

ネタ画像

お肉
高いお肉
サランラッ球
サランラッ球

画像一覧

過去ログ
etc

時間のないサイト運営者リング

消 失 同 盟

RSS一覧

▲page top