直球ド真ん中w

Home > 日常 > バラバラ殺ダンボール事件

バラバラ殺ダンボール事件

  • 投稿者: ごんち@携帯
  • 2010年6月28日(月) 23:26:34
  • 日常



もう怖くてひとりでスーパー行けない…


引っ越し先最寄りのスーパーにて事件発生。被害者は会社員のダンボー(37)。


深夜1時頃、被害者はスーパーに買い物に来ていたところを後ろから鋭利なダイコンのようなもので刺され、そのままもみくちゃになって転倒。犯人は気絶したダンボー(37)さんの体を一箱一箱丁寧に開けた挙げ句、中の新鮮な玉ねぎ、にんじん、ジャガイモ、豚バラ肉を鍋でじっくりコトコト煮込んだカレーは美味しいね!

お久しぶりですw
今日の晩御飯はカレーでしたってお話。

いつもの勢いで作りすぎちゃったから、しばらくはカレーかな。最近暑くなってきたから腐らせないようn

ってか ほんっっっっっっっっっっっっとに最近暑すぎませんか?ww
土日は必ず雨降るしさ(・ω・`)そのせいで蒸し暑いんだよぉ

季節の変わり目、みなさまもお身体を壊されませぬよう…(´・ω・`)カレー食べるといいょ(ぉ

web拍手を送る

  • タグ無。

コメント:6

# 1: S.leon 2010年6月29日 04:17

久々です。
昨日の夜飯は素麺だった。まあいいか。

北海道は今暑いですよ。今日も30℃とか夏バテしないように体調管理しないと・・

# 2: エンドレス 2010年6月29日 20:40

最近ほんとに暑いですよね。
しかも湿気がすごいのなんの。
この二つの状況により、食べ物を一日置いておくだけで地獄絵図に・・・。

カレーは1週間に一回くらい食べたほうがいいらしいです。
頭が良くなるそうですよ。
東大生に聞くと、ほとんどの人が週1ぐらいでカレーを食べてるらしいです。
自分はおいしいから作ってるだけだけどw

# 3: S.leon 2010年6月30日 16:01

カレー食べたいw

# 4: S.leon 2010年6月30日 16:02

カレー食べたいw

# 5: S.leon 2010年6月30日 16:02

カレー食べたいw

# 6: ごんち Author Profile Page 2010年8月 1日 21:58

最近またどーんと暑くなってきて溶けてしまいそうです・・・
湿気さえ・・・湿気さえなければ!!!

コメント投稿

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL:
http://noraneko-studio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/456
Listed below are links to weblogs that reference
バラバラ殺ダンボール事件 from 直球ド真ん中w

Home > 日常 > バラバラ殺ダンボール事件

web拍手を送る

Links
検索
記事カテゴリ
最近の画像

イラスト

すとろんぐわーるどのろびんさん
ろびんさん
あけ☆おめ
あけ☆おめ

漫画

DMC
DMC

落書き

カメラ片手にツーリングしたい
カメラ片手に
燃

写真

計画通り?
計画通り?
うちのベランダで居眠るスズメさん
うちのベランダで居眠るスズメさん

ネタ画像

お肉
高いお肉
サランラッ球
サランラッ球

画像一覧

過去ログ
etc

時間のないサイト運営者リング

消 失 同 盟

RSS一覧

▲page top