直球ド真ん中w

Home > 日常 > 空気が凍る音が聞こえる

空気が凍る音が聞こえる

  • 投稿者: ごんち
  • 2010年7月19日(月) 23:43:01
  • 日常

ネット開通!いやっほい!と、いうことで。

 

みなさんこんばんは、ごんちです( ・`д・´)

 

本当はもうちょっと前にネット工事終わっていたという話は置いておいて。

 

いや〜。アイスがうまい季節がやってきましたね!!みなさまいかがお過ごし!ですか!

ま、年がら年中うまいですけど。アイスは。それだけは譲れない。

 

長かった梅雨も明け、梅雨が明けた直後の地獄の蒸し暑さを耐えたあと!この天気ですよ!!

やっぱりカラッと晴れると気持ちが良いもんですよねー!

 

・・・

あっついですけどね!!すごく!w

いやね、引っ越して一ヶ月以上過ぎたとはいえ、まだ全てそろってるぜ!って言うわけではないんですよ。

 

エアコンがないんですよ。エアコン。

 

あっついわけですよ。

 

溶け・・・

 

 

 

 

 

てないですけど!蒸しゃい(蒸し暑いの意)わけですよ!!

エアコン手に入れないとさすがのボクも溶け・・・

 

 

 

 

 

ないですけど!?溶けないけど!目の前のアイスは溶けてるわけですよ!現在進行形で!

あ、アイスってなんでこんなに美味いんだろうね。

 

・・・

はぁ、あつい。

アイス食べながらだと特に暑い。

体の内面は涼しく、外はより暑く感じられるわけですよ。

 

・・・

 

うふ、アイスっておいしい。

 

あっ

 

アイスを愛す!なんつって!へへへ!!!!!1

 

 

・・・

 

あっなんか涼しくなった!ふしぎ!!

web拍手を送る

  • タグ無。

コメント:5

# 1: エンドレス 2010年7月20日 16:15

ネット開通おめでとうございます
ほんとに暑いですね。うん、マジで。
本当に溶けてしまうんじゃないかと思うくらい。
そして今クーラーで涼んで天国状態です。

アイスを愛す・・・。
おかしいな。なんだか寒くなってきた。
もしかしたらクーラーの設定温度が低いのかな・・・。

# 2: A.B. 2010年7月21日 00:14

ネット開通おめっ!
どうもいくら暑くても必ずズボンを2枚履く浅漬けです

……脱げよっっ!!
ってはなしですね…


アイスを愛す…

あれっ?なぜだろう…
前にごんちさんのブログで見たことある単語だな~…
確かタイトルに同じものが使われたいたような…

ま、いいか

# 3: ミート( ・д・) 2010年7月21日 20:53

おひさしぶりでーすヽ(・∀・)ノ

ようやく梅雨明けしましたね〜な〜んかすごく暑くてこちらは溶けちゃいました…www


今液体となってコメントしております(; ̄▽ ̄)


アイスを愛すなんかしっくりきてますね。


今度から使わせていただきます。

エアコン買ってオアシスを作って下さい応援してます(`∀´ゞ
頑張って下さい(^^ゞ

何を頑張るっていう話なんですけどねwww

# 4: S.leon 2010年7月22日 23:34

ネット開通オメデトウー。この間、熱中症になりかけましたが大丈夫です。皆さんもお気をつけて。
アイスを愛す ですか・・・なんか寒いです。

ブラックサンダーアイス食べてるからなのか、それとも・・?

>ミート( ・д・)さん
実は昨日私も溶けていました(笑)

# 5: ごんち Author Profile Page 2010年8月 1日 21:59

ついにエアコンがマイハウスに!いやっほう!

>エンドレスさん
エアコンは天国に誘ってくれますよね、まじでw
ただ、心地よすぎて寝過ごさないかが心配ですw


>A.B.さん
二枚w なぜw

えwあれ、前に言ったっけw
言われてみれば・・・言ったような気も・・・w


>ミート( ・д・)さん
液体・・・だと!?だったらボクは気体だ!!(ぉ

あれ、褒めらりた!w
文字通りオアシス・・・あふぅ


>S.leonさん
ブラックサンダー愛す!
・・・あれ、誤変換w

ブラックサンダーアイス食べたいっす!←
ああ、アイス買ってこれば良かった・・・うひぅ

コメント投稿

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL:
http://noraneko-studio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/460
Listed below are links to weblogs that reference
空気が凍る音が聞こえる from 直球ド真ん中w

Home > 日常 > 空気が凍る音が聞こえる

web拍手を送る

Links
検索
記事カテゴリ
最近の画像

イラスト

すとろんぐわーるどのろびんさん
ろびんさん
あけ☆おめ
あけ☆おめ

漫画

DMC
DMC

落書き

カメラ片手にツーリングしたい
カメラ片手に
燃

写真

計画通り?
計画通り?
うちのベランダで居眠るスズメさん
うちのベランダで居眠るスズメさん

ネタ画像

お肉
高いお肉
サランラッ球
サランラッ球

画像一覧

過去ログ
etc

時間のないサイト運営者リング

消 失 同 盟

RSS一覧

▲page top