直球ド真ん中w

Home > 日常 > 献立いろいろ?

献立いろいろ?

  • 投稿者: ごんち
  • 2010年7月13日(火) 22:33:17
  • 日常

つゆ!

同じ話題かよ!Σ

って思った?思ったでしょ?


そーだよ!(自信満々)


今日は午前中窓を叩くような強い雨でしたねぃ。
いつになったら天気が落ち着くのやら…

このままでは安心して窓を開けて外出できないじゃないか!
まぁちゃんと閉めて出ろって話もあるけど?


最近湿気が凄くて、閉めっぱなしで家出て帰ってくるとハンパない不快感なんだよう…


ってか今日なんて、貰い物の韓国海苔が凄いことになってたんだよ?

昨日開けて、何となく半分くらい残して湿気ないように洗濯バサミであけ口を綴じてたんですよ。

そしたらですよ?

しっかりと綴じてたのにもかかわらず、韓国海苔がこれでもかと言うくらい湿気を吸って「ごはんですよ」みたいになってたんですよ!!

某会社の湿気取り真っ青ですよこれは…まったく…


ん?

え?オチ、想像できたって?


はは!残念だったな!
みんなが予想できるオチという事くらい、この話を始めたときから薄々感づいてたわ!!



はぁせつない。

梅雨の季節…ね。(遠い目


まぁそんな話は置いときましょう

皆さんは好きな天気って言うのがあると思いますが、実はボク、晴れも好きですが、雨も結構好きなんです。

ほんとですよ?
雨の周りの音を吸って、打ち消して静かにしてしまうところとか、雨曇の色とか、雨が部屋に振り込んだり、折角の韓国海苔がごはんですよになったり、洗濯物が乾かなかったり、晴れた!と思って洗濯物を干したらゲリラ豪雨に遭って洗濯直後よりずぶ濡れになったり…

はは…嫌いでは…ナイヨ?
ホントダヨ?ゴンチサンウソツカナイヨーアハハー


ほい、脱線。


一番は…雨の音。

なんだろうね、こう、しとしとっザーって言うのが。
多分水の音が好きなんだろうね。滝とか好きだし。
雨が夜に降ってると落ち着いて寝られる…朝まだ降ってると気が滅入りますけどに。

ま、四季をもつ国として一年を通して色々な表情を見せるまわりのセカイ。
折角なんだからどんな時でも楽しまなきゃ損だよねー(*`-ω-)


と、ネオごはんですよを見つめながら思うごんちでしたとさ。
それでは、さいならり。

web拍手を送る

  • タグ無。

コメント:2

# 1: A.B. 2010年7月19日 18:16

もれも好きですよ、雨、
特に降った後、晴れた夕方あたりがいいですね~

自家製「ごはんですよ!」ですねwわかりますww
うちも湿気がヤヴァイですから
ただ窓に屋根がついてるんで、雨が振り込んでこないのが救いですぉ

# 2: ごんち Author Profile Page 2010年8月 1日 21:59

虹も良いですよね!ね!

最近はゲリラ豪雨がぐわーっっと降ってくるのが困りもんです・・・ビクッってなる。ビクッって。

コメント投稿

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL:
http://noraneko-studio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/459
Listed below are links to weblogs that reference
献立いろいろ? from 直球ド真ん中w

Home > 日常 > 献立いろいろ?

web拍手を送る

Links
検索
記事カテゴリ
最近の画像

イラスト

すとろんぐわーるどのろびんさん
ろびんさん
あけ☆おめ
あけ☆おめ

漫画

DMC
DMC

落書き

カメラ片手にツーリングしたい
カメラ片手に
燃

写真

計画通り?
計画通り?
うちのベランダで居眠るスズメさん
うちのベランダで居眠るスズメさん

ネタ画像

お肉
高いお肉
サランラッ球
サランラッ球

画像一覧

過去ログ
etc

時間のないサイト運営者リング

消 失 同 盟

RSS一覧

▲page top