直球ド真ん中w

Home > つぶやき > やばい

やばい

  • 投稿者: ごんち
  • 2010年8月17日(火) 14:22:49
  • つぶやき

 ひっっっっっっさびさに絵描いてみたけど、すごいことになってるw

やっぱ日常的に練習しないとだめだねw

web拍手を送る

  • タグ無。

コメント:7

# 1: キャサリンぬ 2010年8月17日 23:23

見ーせーてー!(小学生的掛け声で)

ご無沙汰なのにテンションが妙ですw
ごんちさんのふにふにイラストでささくれた心を癒したいよぅ

# 2: ミート( ・д・) 2010年8月18日 01:09

是非見てみたいです。ごんちさんの絵を見てみたいです。


絵がうまい下手は関係ないと思います。(`・ω´・)b

# 3: A.B. 2010年8月18日 02:24

ごんちさんが絵を書いたときいt…

何っ!?、肝心の絵がうpされていない、だと!?


やっぱり「継続は力なり」ってことですかね~

ち、ちょっと久しぶりに絵でもかこうかな~(;ˆωˆ)

# 4: エンドレス 2010年8月18日 13:38

ごんちさんの絵と聞いて
とても見てみたいです
ごんちさんの絵で夏バテを乗り切ってみせる!

# 5: ごんち Author Profile Page 2010年8月19日 21:12

>キャサリンさん
い、いやだよ!(わがままな少年的発言)

癒せるものなら癒したい!だがしかし何も考えずに描いているとどうも・・・ねぇ?w
なにかお題があればなんとか・・・ならんわっ!←

>ミート( ・д・)さん
ふぉぉおお、皆さんなんで見たがるんだw
う、上手い下手以前の問題なんだ!w

>A.B.さん
うp!うpうp!w
本当にそう思います。継続できる人、尊敬します・・・( ・`д・´)

>エンドレスさん
夏ばて乗り切っちゃえるんですかw
うあああん、みんながボクをいじめるよう

くそう、練習するしかっ!w

# 6: キャサリン 2010年8月19日 23:57

がんばるごんちさん可愛いからそこをイラストにしちゃえw(お題)

癒されたいし愛でたいですハァハァ
ツンデレぎこたんかわいいよ

# 7: ごんち Author Profile Page 2010年8月23日 23:06

お題!お題お題!

お題!(ぉ

コメント投稿

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL:
http://noraneko-studio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/464
Listed below are links to weblogs that reference
やばい from 直球ド真ん中w

Home > つぶやき > やばい

web拍手を送る

Links
検索
記事カテゴリ
最近の画像

イラスト

すとろんぐわーるどのろびんさん
ろびんさん
あけ☆おめ
あけ☆おめ

漫画

DMC
DMC

落書き

カメラ片手にツーリングしたい
カメラ片手に
燃

写真

計画通り?
計画通り?
うちのベランダで居眠るスズメさん
うちのベランダで居眠るスズメさん

ネタ画像

お肉
高いお肉
サランラッ球
サランラッ球

画像一覧

過去ログ
etc

時間のないサイト運営者リング

消 失 同 盟

RSS一覧

▲page top