直球ド真ん中w

Home > イラスト > ケーキが食べたいか−!

ケーキが食べたいか−!

  • 投稿者: ごんち
  • 2010年8月23日(月) 22:53:41
  • イラスト

なんとなしに絵を描いていたら、前の記事のコメント数が増えていることに気がつく。

にゃんとイラストのリクエストではないか。

これはちょうど良い。ブログも最近変化ないし、FLASHか絵か写真か、とりあえず何かビジュアル的な何かを投入しないといけないと思ってたからぐっどたいみん!

早速描こうと思うも、「がんばるごんちさん可愛いからそこをイラストにしちゃえw」とか無理難題を剛速球で投げ込んできたというこの事実。これは難しい・・・ってか全然ネタが思いつかないww

 

と、言うわけで、さっきなんとなしに描いていた絵にムリヤリ投げやりごんちを付け加えたというお話w

それを描いているボクが一番投げやりだというw

一生懸命絵を描くごんちの図

だいすきなけーきのためなら

釣られたっていいじゃない 

       にんげんだもの   みつお ごつお

 

ごつおwww

はい、意味ふー。

 

なんかボクの絵は頭がデカくてバランスが悪いねしかしw

ま、直すつもりはないけどな!まさにg(ry

 

ってかこの記事を書いていて気がついたんですが、この絵の少女・・・某軽い音楽の人に似てね?

気がついたとき書き直そうかとも思ったけどめんどくさいかr時間がないからやめました。

ち、ちがうからね!練習しているときはいろんな物を描こうとしているから毎回違う人なんだけど、今回はたまたま似ていただけなんだからねっ!勘違いしないでy(ry

 

・・・なんの勘違いだって言うw

でも毎回違う人と言っても、このキャラの比率、高いんですがね。

だって描きやすいんだもんw このけだるそーな目とか。

 

こんな落書きで良ければ、たまーにあげてもいいですかー

いいですよー(ボソッ

 

さんくす!おやすみ!

web拍手を送る

コメント:5

# 1: ミート(・д・) 2010年8月24日 00:26

こんばんは。なんかお久しぶりにごんちさんのイラストを見たような気がします。

しかも可愛いですね。ちなみにお世辞じゃありません(;・д・)自分は美術は好きなのですが、どうも絵を描くことが苦手でありますwww陶芸が好きですね(*・ω・)

どうやったら上手く描けるのでしょうかwww

次はAAイラストをみたいです。


話が変わりますがとうとうパソを買いました。やっとパソからのコメントができるようになりました。
八年間の時を超えてやっとパソに出会いました。

これからもコメントしますのでよろしくお願いします。
これからも頑張って絵を描いてください!

応援しています!(´∀`)

# 2: A.B. 2010年8月24日 09:02

ごんちさんの絵ktkr!wwwww

軽い音楽の人ww
たしかに似てますね!
でも尻尾つけるなら耳もつk(ry

やっぱり継続しないとだめでしたorz
一昨日、久々にかいてみましたけど…

結果は言わずもかなでしたよ…
はぁ~、ごんちさんみたいにうまくかけたらいいのに…

# 3: どんでん 2010年8月25日 01:01

久々に絵ktkr
確かに軽い音楽の人に似てますねw

自分も絵が上手く描けたらなぁ、と思います
写真も良いですけどやっぱり絵が描けるのは羨ましいです

あ、前に描いてもらった千早の絵は未だに家宝ですwww

# 4: キャサリン 2010年8月25日 12:47

わぁわぁイラストktkr
きゃふー可愛いじゃないかー!
しっぽをきゅっと引っ張りたいけどいいですかいいよねえいっ
「ぬっ?」て鳴いた

さぁ!
さぁさぁさぁ!!
みんなリクエs…お題を出すチャンスですよ!
今なら傘さした女子高生や上セーラー下水着女子高生や日焼け跡を気にする女子高生が描いてもらえちゃうんじゃない!?

# 5: ごんち Author Profile Page 2010年8月29日 02:08

>ミート(・д・)さん
ありがとうございますっ!( ・`д・´)
陶芸とか渋い趣味ですな・・・なんかかっこいい

AAキャラ!妄想が爆発したら描きますw

PCおめです!これからもよろすくおねがいしますー(ノ∀`)


>A.B.さん
そうなんすよーやっぱり似てますよねw
見れば見るほど似てる・・・軽い音楽の人たちは1度も描いたこと無いのになんでw

猫耳はさすがにやりすぎな気がして耳っぽいくせっ毛なら付けておきましたw
ボクも時間をかけて何度も書き直さないとそれっぽく描くことができないので上手い訳じゃないですよ・・・orz
はぁ、納得のいく絵を短時間でスラスラっと描けるようになりたい(`;ω;´)


>どんでんさん
逆に考えるんだ、向こうが似ているんだと!
とか言ったらいろいろな人に怒られますねごめんなさい←

写真いいですよねー!最近はにゃんこ撮ってますにゃんこ!w

ちょ、おまw あれはその・・・ねぇ?酔った勢いというか何というか・・・ねぇ?(ぉ


>キャサリンさん
前々から思ってたんですが、キャサリンさんってすごくごんち心くすぐる妄想を繰り広げてくれやがりますね!!なんですか「ぬっ?」って!イメージにピッタリじゃないですか!可愛い!もう!←

あれ、一部パンツじゃないから恥ずかしく無い人が混じっているような気がするんですが気のせいですか気のせいですねすみません

傘さし女子高生とか何気ない一面、ササッと描けたら楽しいだろうなー

コメント投稿

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL:
http://noraneko-studio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/465
Listed below are links to weblogs that reference
ケーキが食べたいか−! from 直球ド真ん中w

Home > イラスト > ケーキが食べたいか−!

web拍手を送る

Links
検索
記事カテゴリ
最近の画像

イラスト

すとろんぐわーるどのろびんさん
ろびんさん
あけ☆おめ
あけ☆おめ

漫画

DMC
DMC

落書き

カメラ片手にツーリングしたい
カメラ片手に
燃

写真

計画通り?
計画通り?
うちのベランダで居眠るスズメさん
うちのベランダで居眠るスズメさん

ネタ画像

お肉
高いお肉
サランラッ球
サランラッ球

画像一覧

過去ログ
etc

時間のないサイト運営者リング

消 失 同 盟

RSS一覧

▲page top