直球ド真ん中w

Home > イラスト > 歌うにはでかすぎるマイク

歌うにはでかすぎるマイク

  • 投稿者: ごんち
  • 2010年8月27日(金) 23:59:59
  • イラスト

あーカラオケ行きたい。

あ、こんばんにゃーごんちです。

 

最近になってやっと朝と夜は過ごしやすくなってきましたね・・・

まぁ昼は全力で溶けてますけど?

 

でもでも!やっぱり蒸し暑い!と言うことで扇風機は手放せませんです( ・`д・´)クワッ

 

最近また絵を描くようになってですね?なんか楽しくなってきたみたいでですね?

ただ、やっぱり技量不足か、鉛筆画に何時間かけているんだwwwという状態ですw

ま、時間があるときはかまいませんけどね!明日休みだしー!ひゃっーほう!

 

と、言うわけで。

某だれかさんの嫁、アイドルマスターの千早を描いてみた。もちろんそのだれかさんはマイク役(ぉ

某歌姫

個人的にマイクが上手く描けたことが嬉しいんですがなんでしょうねこの感情www

フリーハンドでまっすぐ線が画けると嬉しいよね。ンフ!

マイクのアミ部分(?)はリアル描写は正直鉛筆でかくもんじゃないですw死ねますw

ま、途中であきらめましたけど?

 

ちょっとマイクが反ってる気もしますが、それは知りません。ボクの知るところじゃないです。どんでんさんに聞いてくだs(ry

 

 

今後絵を描いて行くに当たっての課題が大きく分けて三つあります。

①同じキャラがなかなか上手く画けない。別のキャラになってしまう

②同じような顔の角度しか画けない

③服のシワ難しすぎワロタ

 

これは・・・精進あるのみ、ですか?w ですねwww

 

が、むばります。さて今度は何を描こうかなー

web拍手を送る

コメント:9

# 1: ごんち@ケータイ 2010年8月28日 02:48

なんか携帯からだと画像が小さく表示されるみたい。なんでかな・・・

# 2: どんでん 2010年8月28日 03:59

うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ(ry

いやはや、また描いてくださるとはw
もちろん保存しましたw
サイズ調整して形携帯の待ち受けにでもしようかと思います

さぁ、アイマスのキャラはまだ16人居ますよ(w

# 3: エンドレス 2010年8月28日 12:11

うおおw可愛いw
やっぱりうまいなぁ これぐらいまで描けるようになってみたいです

まさか・・・これはリクエストしていい流れなのか・・・!?

# 4: ミート(・д・) 2010年8月28日 23:30

うはーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwww
ktkr!カワユスですね。

ガッツリ保存させていただきました。

絵のクオリティーが高すぎます。自分もこんな絵をかいてみたいです。

僕は昼も夜も常に溶けています。www
助けてくださいwww。

# 5: ごんち Author Profile Page 2010年8月29日 02:09

>どんでんさん
どんでんさんのその「うふふふふ」が見たくてつい←
以前描いたイラストより似せられたとおも!ってちょw待ち受けとかw照れス!!!

えwアイマスってそんなに人数いましたっけ!?よし、ちょっくら調べてこよう。気になった子がいたらまた描k(ry


>エンドレスさん
ありがとうございます!(ノ´∀`*)
時間かかりますけどねwああ、サラサラ描けるようになりたい・・・
リクエストというか何というか、コメントからヒントを得て「描きたい!」と思ったら描くってだけですお(ノ∀`)
リクエストがあってもたぶん腕が追っつかないwww


>ミート(・д・)さん
保存すると後悔するぜ!(主にボクが←)w

そこまで高くはないですが、前よりは上手くなっているはずなので、素直に褒め言葉が嬉しいです(*´Д`*)

それにしてもお互い溶けて大変ですね(ぉ

# 6: キャベツ 2010年8月29日 07:00

あれ、携帯の第一候補が……
まいっか

おえかきおにいさんごんちさんがいろんなイラストを描いてるよー ワーワー
しかもかわいいおにゃのこだよー ワーワー
巨マイク持ってるよー ワーワー
……近づいたらぶたれるのかな……

アイマス奥深いですよ
男の娘がデビュー目指しちゃったりしましから!!
私は雪ちゃん好きです カワイータベチャイタイ
あ! 巨マイクはやめっ…! ゴシカァン

# 7: ぺんきや 2010年8月30日 07:26

いやーん!エロいよごんちさん!

# 8: akio 2010年9月 2日 09:21

いやーん、紳士だねごんちさんw

# 9: ごんち Author Profile Page 2010年9月 7日 23:20

>キャベツさん
ボクの場合『きゃ』で候補見たら『逆三角形』でしたwwww

男の娘知ってます!まこにゃんですねわかります
うおお、今度描こう描こう。穴掘り名人も知ってます!←

あれ、結構知ってるな、これは何の情報からだ?w


嗚呼・・キャサリンさんの妄想劇で嫉妬した千早が顔を赤くしてマイクで殴ってきた絵が鮮明に思い浮かぶぜ・・・さすがキャサリンさん!おそろしい子っ!


>ぺんきやさん
うふふふ、ぺんきやさんほどじゃないんだぜ!w


>akioさん
ふひひひ!明生さんほどじゃないんだぜ!ww

なんだこの流れwww

コメント投稿

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL:
http://noraneko-studio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/466
Listed below are links to weblogs that reference
歌うにはでかすぎるマイク from 直球ド真ん中w

Home > イラスト > 歌うにはでかすぎるマイク

web拍手を送る

Links
検索
記事カテゴリ
最近の画像

イラスト

すとろんぐわーるどのろびんさん
ろびんさん
あけ☆おめ
あけ☆おめ

漫画

DMC
DMC

落書き

カメラ片手にツーリングしたい
カメラ片手に
燃

写真

計画通り?
計画通り?
うちのベランダで居眠るスズメさん
うちのベランダで居眠るスズメさん

ネタ画像

お肉
高いお肉
サランラッ球
サランラッ球

画像一覧

過去ログ
etc

時間のないサイト運営者リング

消 失 同 盟

RSS一覧

▲page top