直球ド真ん中w

Home > 日常 > 熱中症エアコンめるめる

熱中症エアコンめるめる

  • 投稿者: ごんち
  • 2010年8月17日(火) 03:48:25
  • 日常



2枚入りかにぱん。

・・・
普通だよwwwそんな「2枚入りお得!」みたいな書き方されてもww

しかも高いという・・・オゥフ。


お久しぶりですぁ。
ごんちですぃ。

なんか昨日四時起きで夕方まで一日中炎天下で走り回ってたら一日で三キロ痩せてしまったぅ。
汗を滝のようにかいてたのが原因でしょうが、その都度水分は補給してたのにぇ。

今日500のペットボトル4本消費したから2リットルは飲んだはずなのにぉ。


体調崩して(熱中症になりかけたw)鼻水が止まらないですぜ(・ω・`)

昨日体重計った同じ条件(生まれたままの姿)だったので確実に三キロ減ってると思うんですが、汗だけでそんな事あり得るのだろうか・・・?

心なしか見た目も痩せた気がしてしまうね!

タイトなフィットウェア(これがキツいw)を着てみる

おぉう・・・この服腹筋の形まで見えるじゃねぇか・・・

鏡の前でジョジョ立ち
フッフフこれはなかなか・・・

・・・
独りで何やってるんだろwアフスィww

独りで赤面、虎男に顔をうずめる
あぅあうあー


みたいな。


みたいなwww


ってかこの記事を書き始めたのが夜の9時、疲れで速攻布団に倒れ込んで今に至りますw
鼻水は止まりましたが、やはりすごくのどが渇く。
水分をとっていたつもりでも、多分足りないんでしょうね。

うひー。のどが渇いて一時間おきに目が覚めるーw

そして鼻水の次は日焼けのかゆみで眠れなひ!・・・ちくそう!w

そう言えばですが、七月中にエアコン手に入れやしたぜ、エアコン。

エアコンは良いですねぃ!部屋から出たくなくなりますね!w

ってか実はエアコン少し苦手なのです(!?)が、29〜27℃設定もしくはドライにすれば快適になります!
温度低すぎると体調崩してしまうので・・・orz
でも湿度と温度が少しでも下がると違いますね。もう天国ヒャッホー

暑かったあの日々とはおさらばだぜ・・・ようこそ安眠!熟睡ばんざい!

さて、話は変わりまして。
またまたブログをほったらかしにしてしまいましたが、それは何故か。

今携帯のメールで記事を投稿しているのですが、最近は以下の流れが異常に多い。

〜休み時間〜
さて記事投稿しようかな。
めるめる

あ、休み時間が終わるw保存して後から書くか。

保存したことを忘れる

あっ記事ネタの旬を逃した←

まぁいいか、帰ってからパソコンでブログ更新するか。

残業

つかりたー。お腹減った眠いー。

もぐもぐ ぐー。


みたいな。


みたいなwww


・・・

みたいな・・・(´;ω;`)ウッ


いつでも投稿できるのが携帯更新の良いところなのに、その長所を完全に活かせられてない件w

色々な意味で精進せねヴァ・・・

ではまた眠くなって来たので眠ります!
そりではおやすみす〜

web拍手を送る

  • タグ無。

コメント:2

# 1: ミート( ・д・) 2010年8月17日 22:40

熱中症はヤバくなると死にかけます自分一度だけ死にかけました(´-ω-`)


水分だけじゃなくて塩分を含んだ水を飲んだ方がいいらしいですよ。

アクエリアスだと糖分摂りすぎてしまう可能性があるので気をつけた方がいいらしいです

某番組で見ました。


お仕事頑張りながら更新してください応援します( ´∀`)/~~

上から目線ですいません。

# 2: ごんち@ケータイ 2010年8月17日 22:52

ボクもう半分意識飛びながら走ってましたw
熱中症は恐いですね・・・(´・ω・`)

アクエリアスダメなんですかっ!スポーツ飲料ばかり飲んでました・・・
確かに塩は必要不可欠ですね、熱中症の危険性がある時は常に塩をとれるようにしておかないとっ。

いえいえ上から目線だなんてとんでもない!
ありがとうございます!頑張りますー!(`・ω・)

コメント投稿

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL:
http://noraneko-studio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/462
Listed below are links to weblogs that reference
熱中症エアコンめるめる from 直球ド真ん中w

Home > 日常 > 熱中症エアコンめるめる

web拍手を送る

Links
検索
記事カテゴリ
最近の画像

イラスト

すとろんぐわーるどのろびんさん
ろびんさん
あけ☆おめ
あけ☆おめ

漫画

DMC
DMC

落書き

カメラ片手にツーリングしたい
カメラ片手に
燃

写真

計画通り?
計画通り?
うちのベランダで居眠るスズメさん
うちのベランダで居眠るスズメさん

ネタ画像

お肉
高いお肉
サランラッ球
サランラッ球

画像一覧

過去ログ
etc

時間のないサイト運営者リング

消 失 同 盟

RSS一覧

▲page top