直球ド真ん中w

Home > 日常 > 9月!

9月!

  • 投稿者: ごんち
  • 2010年9月 7日(火) 23:10:41
  • 日常

 あれ

 

 

気がついたらもう九月だね!こんばんわ!

九月になっても相変わらず暑いですねw かんべんww

 

まだ夜と朝は過ごしやすくなりましたけどね。昼間がもう暑い暑い。

台風来たらもう少しは涼しくなるのかな。

 

さてさてかくいうボクは。暑さで氏んでいたわけではなくてですね?

何故かツイッターで発言する度にもう更新した気になってしまう病が発症しましてw

ツイッターとブログは別物と分かってはいるんですが・・・ねぇ?w

 

さてさて、何だか最近やることがたんまりあるのにも関わらず全力で脱線してしまうボク。

どうしたらその脱線病を治せるのかしらと考えて、また主軸から大きく脱線。

脱線の脱線だから元に戻るんじゃない?などとお思いですか?

違うんです。

 

たとえば線路があるとします。まっすぐな線路が。

そしておもむろに脱線します。

 →

車掌であるボクは脱線したことに気がつき、進路変更しようと躍起になってハンドルを操作します。
(電車にハンドルがあるかどうかは別としてw)

そしておもむろに逆方向にハンドルを切ります(ぉ

 →
↑  ↓

進路が大きく変わったと言う事実に目を背けつつ、かつさりげなく元に戻そうとします。(;・3・)~♪ ヒュー

でもやっぱり脱線(ぉ

 →
↑  ↓
 ←

そして延々と同じ方向に脱線してゆき、最後には元いた場所に!

O

それなんて山手線!

 

と、言うわけでボクの頭の中は常にぐるぐる回っております。

頭の回転が云々じゃないんです。頭がくるくるp(ry

 

くーる くーる

 

ちがうんだ!そんなんじゃ無いんだ!

ただボクは忙しい毎日を如何に楽しく充実した感じで生きていけたら良いなとかそういう事を常日頃からよく考えて行動するように努めつつ適度に運動して頭の回転をスムーズに保ちながらモチベーションを上げてひとっ風呂浴びてリラックスした状態を作り出してそんなこんなでおなか空いた←

 

もぐもぐ。

 

さて、眠るかにゃ。

最近は目覚ましが鳴る直前に起きるスキルを手に入れたボクですが、やっぱり疲れているときはぐっすり寝てしまう。そんなとき起こしてくれる彼女がいたらいいのになって思ったり思わなかったり。

『ねぇ、時間だよ。起きて。』

とか言われたらもうやばいね。いちころだね。

さすがのボクもこう言っちゃうよ!

 

うーん、あと7時間だけ・・・ グー

web拍手を送る

  • タグ無。

コメント:6

# 1: A.B. 2010年9月 8日 13:06

ちょっwww脱線wwwww
いいんですよ脱線したって、人間だもの
むしろ脱線したごんちさんは面白いからww

ごんち式山手線ですね、わかりますww

朝おこしてくれる彼女
確かにいてくれたらいいのにとか思う
でも現実にはいn(ry
いいもん、僕には子トラ君がいるからいいもん!
あれ?今日は暑いから、目から汗が止まらないや♪

# 2: オクデン 2010年9月 9日 00:46

おひひひひひさしぶりです
いつもネット依存とネット離れを交互に繰り返すオクデンはネット依存のターンに戻ってきました(^0^)

山手線だってひたすらぐるぐるしてますけど無意味にぐるぐるしてるわけじゃないので人を運んでるので脳内山手線だって無意味にぐるぐるしてるわけじゃないはずです多分!w

朝おこしてくれる彼女いいですねー私も欲しいです←

# 3: クモモ 2010年9月 9日 05:55

これはwwwwwwwww
ごんちさんのDNAも山手線ですねわかります

ねえ、時間だよ起きて

ねえ起きてよ~

ねえねえねえねえねえ~

起きうわなにぉくぁwせdrftgyぬこlp;@:

# 4: キャサらない 2010年9月 9日 08:00

一人で部屋ででんしゃごっこするごんちさん想像してくすっとしたw
ねこでんしゃ……(´∀`*)
(ねこバス電車Ver想像)
……あり、かな……

彼女いいなぁ! 朝起こしてくれる彼女!!
「おみそ汁冷めちゃうよー」と困った声で揺さぶられたら、
「起きなさーい」とくすぐられたら、
寝ていると思ってチュッとかしてきたら、
……いいなぁ!! 彼女ほしー!!!

# 5: chappeJ 2010年9月 9日 13:55

Twitterでも一言に和ませてもらっていますw
山手線ごんちさん・・・和むわぁ・・・

# 6: ごんち Author Profile Page 2010年9月12日 20:30

>A.B.さん
1番線にー電車が参ります 白線の内側までーお下がりください

脱線してもいいんだね!ならこれからも胸を張って脱線するよ!←
ボクにもトラ夫がいるから寂しくないもん!トラ夫-!あなたがーちゅきだからー!


>オクデンさん
この電車はーごんちの脳内にー参ります ご乗車する方はーお降りの方を先にーお通しください

オクデンさぁぁぁあぁん!お久しぶりですw
ネット依存&ネット離れあるあるw
思いつきで行動する&多趣味なボクもそんな感じだったりしますw
今はネット依存バージョンですが、前も1年ぐらいほったらかしだったりした事もあったし・・・
ネットって不思議!

で、いつになったらボクのために絵の講習会を開いてくれるのですk(ry


>クモモさん
只今ー通過電車を待ち合わせ致しますー発車までーしばらくお待ちください

ちょwDNA山手線わろたw
!? な、何があった!!!!!11
今助けるzくぁwせえdrftgyにゃんこlp


>キャサらないさん
ピロロロロロr 閉まります扉にーご注意くださいー

べ、別にあんたのために電車ごっこしているわけじゃ無いんだからね!!←
猫バス的電車・・・これは流行るぁん!!
・・・やっぱあり・・・かな・・・

んあああああぁぁああ!いい、いいね!いいよ!いいとも!(ぉ


>chappeJさん
次はーごんちの脳内ーごんちの脳内ー

こちらでは初めましてー(*´Д`*)
あんな適当な発言で和んでいただけるとこちらも嬉しいですーw


この電車はーごんちの脳内発ーごんちの脳内行きです
まもなくーごんちの脳内にー到着します ドア付近の方はーお降りの方にー道をお譲りください

以下無限ループ

コメント投稿

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL:
http://noraneko-studio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/467
Listed below are links to weblogs that reference
9月! from 直球ド真ん中w

Home > 日常 > 9月!

web拍手を送る

Links
検索
記事カテゴリ
最近の画像

イラスト

すとろんぐわーるどのろびんさん
ろびんさん
あけ☆おめ
あけ☆おめ

漫画

DMC
DMC

落書き

カメラ片手にツーリングしたい
カメラ片手に
燃

写真

計画通り?
計画通り?
うちのベランダで居眠るスズメさん
うちのベランダで居眠るスズメさん

ネタ画像

お肉
高いお肉
サランラッ球
サランラッ球

画像一覧

過去ログ
etc

時間のないサイト運営者リング

消 失 同 盟

RSS一覧

▲page top