直球ド真ん中w

Home > イラスト > 忘れられた週末 〜忘却の彼方・暴走するカレンダー〜

忘れられた週末 〜忘却の彼方・暴走するカレンダー〜

  • 投稿者: ごんち
  • 2010年9月20日(月) 02:21:42
  • イラスト

なん・・・だと?

もう・・・月曜日!?あれ、土曜日と日曜日は!?w

 

こんばんみ。ごんちです。

どうやらうちのカレンダーがおかしいみたいです。まだ土曜日だよね?ね?

 

ちょっと色々集中しててBLOGの存在を忘れかけていたので更新しようと来てみれば!
なんだよ!カレンダー機能が壊れてるとかほんとにもう!まったく!

 

あうあうあー

 

 

 

もう寝たいんですが、何も内容が無いまま更新しても寂しいので何か無いものかとPCの中を探し回ったら懐かしい物を見つけました。

 

09-03-29.jpg

最近アニメになった『某ぬらりとしている人の孫』のイラスト。名前は奴良リクオ。
今見てみると全然似てないなぁ・・・たしか妖怪と人間の間ぐらいの性格が出た時こんな顔してた気がするさ。そんな気がすることにしておくさ。

いやしかし?最近のぬらりひょんの孫は熱いね。何が熱いってそれは言えない←

 

描いた日付が2009年3月になってる。しかもファイル見てみると色を塗ろうとしている痕跡があるw

 

たぶん諦めたんだろうね・・・過去の自分よ・・・(`;ω;´)

 

 

あ、やべ!ぬらりの話ししてたら羽衣狐描きたくなってきた!このやろー!

そして眠い!おやすみす!のし!のしのし!!!

web拍手を送る

コメント:2

# 1: A.B. 2010年9月20日 12:26

そしてぼくは羽衣狐を書いてくれるごんちさんに
wktkしながらまってますww

「某ぬらりしている孫」ww
でも結構似てますよ?
似すぎてもだめですけど(主に著作権的な意味でww)

# 2: ごんち Author Profile Page 2010年11月 2日 23:20

はっ!羽衣狐描くの忘れてた!
ああ描きたい描きたい!今やってること一段落ついたら描きますぜ!!

コメント投稿

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL:
http://noraneko-studio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/469
Listed below are links to weblogs that reference
忘れられた週末 〜忘却の彼方・暴走するカレンダー〜 from 直球ド真ん中w

Home > イラスト > 忘れられた週末 〜忘却の彼方・暴走するカレンダー〜

web拍手を送る

Links
検索
記事カテゴリ
最近の画像

イラスト

すとろんぐわーるどのろびんさん
ろびんさん
あけ☆おめ
あけ☆おめ

漫画

DMC
DMC

落書き

カメラ片手にツーリングしたい
カメラ片手に
燃

写真

計画通り?
計画通り?
うちのベランダで居眠るスズメさん
うちのベランダで居眠るスズメさん

ネタ画像

お肉
高いお肉
サランラッ球
サランラッ球

画像一覧

過去ログ
etc

時間のないサイト運営者リング

消 失 同 盟

RSS一覧

▲page top