直球ド真ん中w

Home > 日常 > チュン!チュンチュン!・・・チュ・・・ン・・・   グー

チュン!チュンチュン!・・・チュ・・・ン・・・   グー

  • 投稿者: ごんち
  • 2010年9月26日(日) 23:44:59
  • 日常

最近めっきめきめき涼しくなってまいりましたね!

部屋で長袖長ズボンでも全然不快じゃない!
むしろ半袖ハーパンの方が不快!あれ、数日前とは大違い!!

はっはー!

 

 

・・・

 

みなさまこんばんわ。

ごんちです。

 

初っぱなからハイテンションでお送りいたしましたが、涼しくなってきましたね、ホントに。

外出する時なんて服装に気をつけないと夕方になったら涼しい通り越して寒いですからね(・д・)

 

いやしかし急に変わりましたねぇ。ホントにどうしてしまったんだ地球。

あれもこれも地球温暖化のせいなのか。そうか、そうなのか。

ひょっとしたら気温の変化のタイミングがおかしいだけでなく、急激に変わる天気だとか、虫の異常発生だとか、この時間にお腹が減る謎だとか、屋台のたこ焼きの異常な魅力とか、ちょっとお腹が痛くなってきたとか、あれ?明日もしかして月曜日?気のせい気のせい!とか、寝たいけどなんか寝られないとか、でも寝ないと明日やばいぜ!とか、でも明日月曜日なのは気のせいだぜ!とか・・・

 

全て ちきうおんだんか のせいですね。わかります。

 

ああ、土曜日会社行った分月曜日休みたいぜ・・・でも会社行って呑んだだけだしやっぱだめかな←

 

 

最近やっと部屋が見られるようになってきたような気がしないでもないです。

ぱぱっと片付けてしまうと後でまたゴチャーとなってしまうので、見た目だけじゃなく機能的にも整理が出来るようにコツコツとやって参りました。

いやぁ、趣味が多いと物がハンパない量なので片付けるのに非常に苦労しました・・・

ま、いまだ散らかってるけどな!!!!1

 

 

あ、そうそう、ツイッターでも呟いたけど今日ベランダでおもしろい物を発見しました。

 

洗濯物を干そうとしてベランダに出たら足下にスズメが1羽。

近づいても全然逃げないので、はじめは何事かと思いましたがよく見ると目をつぶってる。

 

え、寝てんの?w

 

いやしかし、仮にも野生動物。寝ていたとしてもあれだけ近づいたらさすがに起きるだろうよ、ってかボクでも寝てるときに人来たら起きるよwww

 

とか考えながら気が付いたらカメラセッティングしてました。習慣って怖いね!w
カメラを下に置き、スズメが映るように角度を調整。よし、これでほったらかしで撮影できるぜ!

 

しばらく眺めて、洗濯物干して、又眺めて、部屋の掃除して、すこしちょっかい出して、又眺めて。

気が付いたら30分も動画撮ってました。寝過ぎじゃね?w

 

うおお、三十分も寝てるよこのこ・・・とか思いながら眺めてたら、おもむろに起き出して急に飛び出すもんだからぼくも心臓が飛び出すかと思ったwww

ちゃんとそこも動画に納めました。たぶんボクの心臓が飛び出した音も録音されてる。

 

ってかたぶんそこだけでなく他にも声が入ってる気がする。

「気がする」ってのは今カメラが違う部屋にあってなおかつ今ものっそい眠いので確認するのがめんどくさいだけですが、可愛い物を見ると気が付いたら語りかけてるので←

 

ちがっ!変な人じゃないよ!ボクは変な人じゃないのよ!!

 

ただ、ネコみかけたら「ンなー!」とか言ってみたり、寝ているスズメに寝起きどっきりみたいなノリで「おはよぉございます」とか小声で言ってみたりしてるだけでごく一般的な成年ですよボクは!ホントだよ一般的な感じが全身にあふれ出る好青年ですハハッ!!

 

あれ、何この文章・・・変な人じゃね?←

 

ま、語りかけるのはいつも誰もいないのを見計らってますけどねちゃんと!

たまにネコと戯れてたら気が付いたら後ろに人がいてびっくりしますがwww

 

そんときはそんときです!一緒にネコと戯れればいいのです!あー可愛い!

 

 

スズメが寝ているシーン、ちょっと皆さんにも見て欲しいのでかんたんに編集してうpしようかな。

とか思ったり思わなかったり。

 

ま、大体そんなかんじ!おやすみ!ノシ

web拍手を送る

  • タグ無。

コメント:5

# 1: chappej 2010年9月27日 04:46

漢ノ子は皆変た(ry
猫とンナーとなきあって白い目で見られるのはあるあるw行為だと思われますw
そんな事よりはやく動画をぅpする作業に入るんだ!w

# 2: エンドレス 2010年9月27日 18:14

本当に最近寒くなってまいりました。
でもこの肌寒さが心地いい・・・やっぱり夏より冬派です。
冬の凛とした乾いた空気とか大好きです。

休日に入ったらいつの間にか翌日が月曜日だなんてよくあることですね。
そして休日を休日として使ってなかった気がして、すごく後悔します。毎週。
これも全て地球温暖化の(ry

# 3: A.B. 2010年9月28日 13:26

最近寒い、そろそろおこた出そうかな…
そんでもって丸くなりたい←

街中でぬこに「ンナー」って言ってるごんちさんかわゆすwww

とりあえず、最近なぜか痛い背中は地球温暖化のs(ry

# 4: 無名無常 2010年9月29日 07:30

猫と遊びたいのにほぼ確実に逃げられる私には羨ましい限りです。
寝てるすずめ・・・見てみたいw
早期動画希望ww

# 5: ごんち Author Profile Page 2010年11月 2日 23:19

>chappejさん
変t・・・わかります。

やっぱありますよねーw全身全霊で語りかけますw
動画は・・・忘れてなんか無いよ!ホントだよ!←


>エンドレスさん
最近暖かかったり寒かったり。いや、寒いけれど。
あああ、この中途半端な時期の服が欲しい!

休日はもっと満喫できるような心の余裕が欲しいです・・・


>A.B.さん
おこた!最近本当に欲しいです!
丸くなるならネコと一緒におこたでまるくなりたい・・・!飼ってないけど!w

背中大丈夫ですかw


>無名無常さん
ネコは最近上手い扱い方を知りました!ネコの判断を鈍らせるようなゆったりとした動きがいいらしいっす!
そしてゆっくりと生肉を差し出す(結局餌付けか

動画はまってくだちい!>< w

コメント投稿

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL:
http://noraneko-studio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/470
Listed below are links to weblogs that reference
チュン!チュンチュン!・・・チュ・・・ン・・・   グー from 直球ド真ん中w

Home > 日常 > チュン!チュンチュン!・・・チュ・・・ン・・・   グー

web拍手を送る

Links
検索
記事カテゴリ
最近の画像

イラスト

すとろんぐわーるどのろびんさん
ろびんさん
あけ☆おめ
あけ☆おめ

漫画

DMC
DMC

落書き

カメラ片手にツーリングしたい
カメラ片手に
燃

写真

計画通り?
計画通り?
うちのベランダで居眠るスズメさん
うちのベランダで居眠るスズメさん

ネタ画像

お肉
高いお肉
サランラッ球
サランラッ球

画像一覧

過去ログ
etc

時間のないサイト運営者リング

消 失 同 盟

RSS一覧

▲page top