直球ド真ん中w

Home > 写真 > | 日常 > ベランディングストーリー。

ベランディングストーリー。

  • 投稿者: ごんち
  • 2010年9月30日(木) 23:20:54
  • 写真 | 日常

先日言っていた「うちのベランダで居眠るスズメさん」。

うちのベランダで居眠るスズメさん

かっ!かわゆいぃーっしょ!

余りに深く眠られておいででしたので、目の前にカピバラさん置いてみたよ!よ!
ちょっと反応して、また眠りに・・・なんて図太い神経w

ちなみに地面に片足、もう片方の足をエアコンのホースにかけてます。
なんだか男前だね!うっほう!

 

いやしかし、カメラからの距離、約15センチw 近いのに良くお眠りになっておりましたw

この体勢、そんなに良い物なのかな。ちょっとまねしてみようかしら(ぉ

 

今更ですが、これは夏に購入したカメラで撮っております。
いやね、前のカメラ中古で購入したからか、動かなくなってしまって・・・今度修理に出しますけど・・・
夏に旅行行く予定があったし、もう買っちゃえ!ってね!

無駄にハイビジョン動画で撮影してたので、動画のキャプチャでもきれいでしょ!ウフフ!

 

動画30分あるから時間があるときに編集してうpしますw

 

 

カメラで思い出したんですが、いや〜通販って便利ですよね!

最近よく通販を利用するんですが、便利なことこの上ない( `・ω・´)

 

ボクが良くやるのは、ネットでまず何が良さそうかを確認、量販店で現物を見て品定め。
そして気に入ったものを通販で安く手に入れるぅー( ・`д・´)キリッ

 

ああ・・・こうやって家に物が増えていくのね、うふふ。

 

と、言っても本当に必要な物を購入しているので、無駄遣いをしているわけではないのです!
いやぁ、マイホームが充実してゆく!ははーは!ひきこもりたい!(ぉ

 

 

で、ですね。

先日ある物を注文しまして、仕事もあるもんだから時間指定で一番遅い時間にして貰ったんです。

一番遅い時間と言っても19時〜21時。これは・・・はやいw

正直仕事を早めに切り上げないと間に合わない雰囲気がプンプンです。

いや、なんだかんだで21時とかなら間に合うとは思うんですが、なにぶん19時〜となっているのでたぶん高確率で早めに来るしね。

 

で、注文した品が届くとされる日に早めに仕事を切り上げて、速攻で帰宅したんですよ。

会社から駅まで走りーの、駅から家まで自転車モリ漕ぎーの。

 

ついた!どうだ!まだ17時30分だぜ!はぁっはぁっ!

とか無駄にテンション上げて郵便受け見たら不在届けが・・・え・・・かなしい。

なんだよタッチの差かよ!ちっくしょー!!悔しいぜ!

とか思ってよく見たら
「午前11時30分にお届けにあがりました」
って居ないよ!仕事中だよ!www

 

悔しくなんてないさ。あれ、目から汁が

 

 

なんか走った後って無駄にテンション高くなるよね?あれ、ならない?w

 

 

 

何このオチ・・・なんかすっきりしないw

ま、いいさ!もう時間的にこれ以上話を広げると明日寝坊して今度は会社まで自転車モリ漕ぎしないといけなくなるからもういいさ!

 

ま、そうなると「遅刻したYO!」っていう記事で話を広げられそうですけどね。良いBLOGネタだね!

 

って良くないよ!全然良くないよ!?誰得!?誰得だよ!少なくともボクは得しないよ!!w

記事の書き出しが「自転車モリ漕ぎして足がモリモリ」とかなんとか あれ、これもうまくない

 

ああ、これ以上傷口を広げるのは良くないね。大人しく寝た方が賢明なようだ・・・

 

じゃあもう寝るね!さてと。ベランダに出て片足をエアコンのホースにかけて、と。

 

 

・・・

 

(突っ込み待ち)

 

 

寝られない夜が続きそうですね。まる。


-追記-

このブログタイトル、なんか見覚えあるなと思って検索してみてわろたw

そうか・・・もう二年も前になるのか・・・時間が経つのは早いなぁ。

 

それにしてもベランダは寒いなぁ。眠られるかな←

web拍手を送る

  • タグ無。

コメント:9

# 1: A.B. 2010年10月 1日 08:15

かあいいぃぃい(●´∀`●)

ヤバいかわゆすぎるww
ぼくがぬこなら狙ってますよww

午前11時ww
こんなに早く届くなら時間指定の意味が無いorz

そうか、ベランダに出て片足をホースに…
ってそれすずめぢゃないか!
あ、でもボク的にはすずめの格好したごんちさんはかわいいかもしれn(ry

# 2: ぺんきや 2010年10月 1日 20:34

スズメの危機感仕事しろw

# 3: 名前 2010年10月 1日 21:14

ふとんがたくさんあればベランダでも…!
と思ったが最近の冷え具合はひどいですからねー
誰かやってみません?←

# 4: エンドレス 2010年10月 1日 23:54

やばいやばいやばい
すずめってこんなに可愛かったんですね
畜生・・・ごんちさん羨ましい・・・

# 5: chappej 2010年10月 2日 18:35

か わ い す ぎ るwww
そして撮影するごんちさんもw

# 6: オクデン 2010年10月 3日 02:15

あまりのかわいさに携帯片手にごろんごろんしました(゜∀。)
カピバラさんごと可愛いです!!笑
いやいっそごんちさんごと←

あと関係ないですけどもネット依存ターン再開記念(?)にツイッター始めてみたのでこっそりフォローさせて頂きましたー\(^^)/

# 7: an 2010年10月 6日 16:35

かわゆす!かわゆす!カピパラさんが←

こんなかわいいすずめさんが来訪するごんち邸…うらやましいze
なんかホースに思うところがあったんでしょうねー、彼も
ふきだしつけてセリフを書き込みてぇ!とおもいました(;゚∀゚)=3ハァハァ

# 8: ごんち Author Profile Page 2010年11月 2日 23:21

>A.B.さん
見つけた瞬間、引っ越して良かったと思いました←

ってちょw スズメの格好をしろと!言うのですか!
よぅし←


>ぺんきやさん
《スズメの危機感がログアウトしました》


>名前さん
ベランダがかなり広かったらコタツだして、ストーブ出して。
でもまだ風が冷たいから壁を作って。
そして雨が降ってきたら嫌だから屋根を作って。
テレビと証明と・・・

ってあれ!いつの間に間取りが増えた!←


>エンドレスさん
うひひ。いいだろー
スズメが寝ているときに膨らむとことかすごく可愛かったですww


>chappejさん
うはwもうね、幸運以外の何者でもなかったですよw
はたから見たら変な人に見えたでしょうねw


>オクデンさん
にししw
スズメがでかかったらぎゅー!ってしたいくらい可愛かったですよーw

ずっとネット依存のターン!これからもよろしくです-(*´Д`*)


>anさん
でしょー! ってカピバラさんかよっ!w

もうね、これからもてなしセットでも置いておこうかとね!おもってね!
粟とか!稗とか!←
吹き出しかわゆすですねw

# 9: ごんち Author Profile Page 2010年11月 2日 23:22

>A.B.さん
見つけた瞬間、引っ越して良かったと思いました←

ってちょw スズメの格好をしろと!言うのですか!
よぅし←


>ぺんきやさん
《スズメの危機感がログアウトしました》


>名前さん
ベランダがかなり広かったらコタツだして、ストーブ出して。
でもまだ風が冷たいから壁を作って。
そして雨が降ってきたら嫌だから屋根を作って。
テレビと証明と・・・

ってあれ!いつの間に間取りが増えた!←


>エンドレスさん
うひひ。いいだろー
スズメが寝ているときに膨らむとことかすごく可愛かったですww


>chappejさん
うはwもうね、幸運以外の何者でもなかったですよw
はたから見たら変な人に見えたでしょうねw


>オクデンさん
にししw
スズメがでかかったらぎゅー!ってしたいくらい可愛かったですよーw

ずっとネット依存のターン!これからもよろしくです-(*´Д`*)


>anさん
でしょー! ってカピバラさんかよっ!w

もうね、これからもてなしセットでも置いておこうかとね!おもってね!
粟とか!稗とか!←
吹き出しかわゆすですねw

コメント投稿

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL:
http://noraneko-studio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/471
Listed below are links to weblogs that reference
ベランディングストーリー。 from 直球ド真ん中w

Home > 写真 > | 日常 > ベランディングストーリー。

web拍手を送る

Links
検索
記事カテゴリ
最近の画像

イラスト

すとろんぐわーるどのろびんさん
ろびんさん
あけ☆おめ
あけ☆おめ

漫画

DMC
DMC

落書き

カメラ片手にツーリングしたい
カメラ片手に
燃

写真

計画通り?
計画通り?
うちのベランダで居眠るスズメさん
うちのベランダで居眠るスズメさん

ネタ画像

お肉
高いお肉
サランラッ球
サランラッ球

画像一覧

過去ログ
etc

時間のないサイト運営者リング

消 失 同 盟

RSS一覧

▲page top