直球ド真ん中w

Home > 日常 > モチベーション週間予報。

モチベーション週間予報。

  • 投稿者: ごんち
  • 2010年10月 3日(日) 23:42:57
  • 日常

いやほい!ごんちですこんばんわ。

 

ああ。もう月曜日が来てしまうのね。お兄さん悲しい。

 

月曜日は朝がホントにおっくう。会社着いてしまえば関係ないのになんでだろうね?

火曜日はまぁ慣れるというかもう既に週が始まっているのがわかりきってますから結構ふつう。

水曜日になるとまた少し朝がめんどくさくなる。今日終わってもまだ二日あるぞ?とか考えてしまう。

木曜日は結構元気。木曜日が終わりに近づくにつれて「明日一日で終わりだ!」と元気が増す。

金曜日はすこぶる元気。常にウザイくらいハイテンション← 終わりに近づくにつれてノンストップ笑顔。

土曜日高速終了。

日曜日光速終了。

 

・・・あれ?

なんか金曜日が一番幸せそうじゃね?w

 

うん。もうずっと金曜日だったらいいよ。

 

 

・・・

あれ?しぬな、それ。

 

 

 

あああ、良いネタがあってそれを記事にしようかと思っていたのにもうこんな時間だァッー!

いつもタイミング悪いごんち。わるち。

 

と、言うわけでそのネタはまた今度っ。

コメント返しももちょっとまっててねーごめんち!

 

では、おやすみんち。

web拍手を送る

  • タグ無。

コメント:4

# 1: A.B. 2010年10月 4日 00:07

わかるよ、ごんちさん
金曜日はたのしいww
でも土曜日が仕事の週は浅漬け涙目
そのくせ日曜日は光の速度で過ぎていくorz

もう、なんなんだろうね?←

# 2: エンドレス 2010年10月 4日 19:00

俺の場合、逆に金曜日がすごく長く感じます。
しかし、やっぱり土日は高速で過ぎます。
長期休みが・・・長期休みがほしい・・・。
もう月曜日に対する負のパワーを集めたら、ものすごいことになることに違いない。
しかし今週頑張れば三連休です!よって頑張ります

# 3: ろじ 2010年10月 7日 16:05

おひさです。

俺は金曜日、授業が鬼畜なので逆ですねw
しかも、私立なので土曜も学校あるときは萎えます。

だらけられるほどの休みが欲しい・・・でも受験生・・・。チキショウ(泣)

# 4: ごんち Author Profile Page 2010年11月 2日 23:22

>A.B.さん
次の日が休みだともうね-!休日出勤は確かに涙目(`;ω;´)モワッ

休みの日だけ時間が遅く過ぎればいいのに!遅く過ぎればいいのに-!


>エンドレスさん
土日が光速なのは全国共通・・・いや、万国共通ですね!
ああ、もう今年は年末しか連休が無いのね・・・有給取ろうかしら・・・


>ろじさん
あああw それはいやですねorz
金曜日鬼畜→土曜日有りってそんなコンボ誰も嬉しくないぜ(`;ω;´)モワッ

がんばれ!受験生ーっ!><

コメント投稿

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL:
http://noraneko-studio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/472
Listed below are links to weblogs that reference
モチベーション週間予報。 from 直球ド真ん中w

Home > 日常 > モチベーション週間予報。

web拍手を送る

Links
検索
記事カテゴリ
最近の画像

イラスト

すとろんぐわーるどのろびんさん
ろびんさん
あけ☆おめ
あけ☆おめ

漫画

DMC
DMC

落書き

カメラ片手にツーリングしたい
カメラ片手に
燃

写真

計画通り?
計画通り?
うちのベランダで居眠るスズメさん
うちのベランダで居眠るスズメさん

ネタ画像

お肉
高いお肉
サランラッ球
サランラッ球

画像一覧

過去ログ
etc

時間のないサイト運営者リング

消 失 同 盟

RSS一覧

▲page top