直球ド真ん中w

Home > 写真 > | 日常 > 生存報告。

生存報告。

  • 投稿者: ごんち
  • 2010年10月18日(月) 20:24:11
  • 写真 | 日常

死んでません。生きてます。

 

ある意味死んでるかもしれませんが生命力は今みなぎってます。

 

意味わかんないねw

 

 

理由はまぁここでは割愛しますが、結論だけ言うと数ヶ月の土日の努力が水泡に帰したってこと。

そしてそれを1週間で挽回しないといけないと言うこと。

 

 

あれ、何それ無理ゲー?

 

無理するなとは言われますが、無理する価値があることだからちょっと無理しちゃうぜ☆

ちょっとってところが可愛いでしょ?←

 

まぁいろんな方からエネルギーは頂いてますので、何とか大丈夫な気がします。

特に今PCの壁紙が輝いてるので当分戦える←

 

 

まぁここらで癒しを提供しようかな。

自分自身にも。

 

可愛い・・・ほら、お兄さんがご飯あげよう!

 

可愛い!ほら、お兄さんがごはんあげよう!ほぅら!

 

 

計画通り・・・ッ!

 

・・・

ごはんあげようとしたらこれだよ!

かわいいっしょ。あげないよ?ボクんじゃないけど。

 

さて、と。癒された!頑張るカナー!

web拍手を送る

  • タグ無。

コメント:4

# 1: A.B. 2010年10月18日 22:55

ちょっwww計画どおりワロタwww

そういえばツイッターでも言ってましたね
あんまり無理は…
あっ、ちょっとだけかちょっとだけならイイヨネー←

でもマジで無理しちゃダメですよ?
当日倒れちゃったらお兄さんかなしむからね?
ついでに浅漬け涙目になるからね?←www

# 2: エンドレス 2010年10月18日 23:33

無理する価値があると思っているならするべきなのかな、なんて思います
やっぱり家族は大事だもんね!
でも無理のし過ぎで倒れたり、なんてことにならない程度の無理をしてくださいね
あれ、もしかしてすごい難しいことを言ってないかな、俺w
とにかく頑張れごんちさん!思いっきり応援します!

# 3: ろじ 2010年10月20日 22:44

こ、粉☆バナナ!!
ぬ、ぬこ・・・おまえ・・・。

倒れてしまってからじゃ遅いですから無理はしないでくださいね。ごんちさん。

# 4: ごんち Author Profile Page 2010年11月 2日 23:24

>A.B.さん
にやりッ
そこまで無理はしてなかとですよ!まぁ当日二日徹夜でちょっと死にそうでしたがw
でもよかったし楽しかった-!幸せな一日でした(*´Д`*)


>エンドレスさん
皆さんのあたたたかい応援のおかげでなんとかやりきりました!
やって良かったと心から思えた!ああ、こう言うのっていいですね(ノ´∀`*)


>ろじさん
粉☆バナナ 何だろうと思ってググって噴いたwそう言うつながりかw

みなさん優しいっす><

コメント投稿

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL:
http://noraneko-studio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/473
Listed below are links to weblogs that reference
生存報告。 from 直球ド真ん中w

Home > 写真 > | 日常 > 生存報告。

web拍手を送る

Links
検索
記事カテゴリ
最近の画像

イラスト

すとろんぐわーるどのろびんさん
ろびんさん
あけ☆おめ
あけ☆おめ

漫画

DMC
DMC

落書き

カメラ片手にツーリングしたい
カメラ片手に
燃

写真

計画通り?
計画通り?
うちのベランダで居眠るスズメさん
うちのベランダで居眠るスズメさん

ネタ画像

お肉
高いお肉
サランラッ球
サランラッ球

画像一覧

過去ログ
etc

時間のないサイト運営者リング

消 失 同 盟

RSS一覧

▲page top