直球ド真ん中w

Home > 日常 > しわすぅ

しわすぅ

  • 投稿者: ごんち
  • 2010年12月 5日(日) 22:03:21
  • 日常

 はは・・・知ってるか?もう、12月なんだぜ・・・?

 

P1030706.jpg

 

お久しぶりのごんちですこんばんわ!

案の定と言いますか、ツイッターで言葉を放出して満足してしまって
最近はBLOGを放置ぎみなごんちですこんばんわ!

ちょっと考えを改めないといけないとか思い始めつつもやっぱりやめられないツイッターを
ぼんやり眺めてはため息をつくごんちですこんばんわ!

外出中にネタを思いついたときはメールでBLOG投稿とか出来るようにしたのに
ケータイからツイッターで呟いちゃうごんちですこんばんわ!

最近ケータイを変えたいなとか思いつつ、その値段にちょっと尻込みをするごんちですこんばんわ!

ここまで連呼するとPCが変換候補に覚えてしまったよ 「ごんちですこんばんわ!」

 

・・・ねむいも。

 

 

改めまして、ごんちですこんばんわ。

12月にもなり、めっきり寒くなって参りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

ていうか寒すぎだろ・・・今年の夏と足して2で割れ←

 

かく言うボクは最近ツイッターで思いついたものや、描きたいものを絵にし始めました。

 

いやぁ、絵を描くのって楽しいね!こんなに楽しいなんて少し前は考えてなかったかも。

もともと絵とか描かない人で、FLASH作り始めて「絵が上手くなったらいいなぁ」とか考え初めて。

でも考えてても描けないもんだからFLASHはマウスで描けるAAキャラばかりだったし。

 

今でもマウスの方が使いやすいよ!←

 

PCでのイラストには慣れてきましたが、やっぱり紙に書く絵って言うのは慣れないなぁ。

今はどちらも凄く時間をかけないとみられる絵にならないので、修行が必要ですね!(☼Д☼)カッ!

 

自分でうんうんうなってても描けないので、最近は題材があるとそれに食いついて描いたりしてます。

ごちゃごちゃしてるのでうpはしていませんが。ん?するもんか!w

 

描いてて思ったのですが、やっぱり今の段階ではお題があると描きやすいですね。

と言うのも、やっぱり手癖で描いてしまうので同じような顔の同じような絵にしかならないんですよね。

 

と、言うわけで。

「手伝ってあげてもいいよ!」

「べ、別にあんたのためじゃないんだからね!勘違いしないでよねっ!」

「ハァハァ」

「ごんちぶつけんぞ!!」

 

以上の方がおられましたら、出来ればweb拍手の方に

「キャラ(版権でも可)・シチュエーション等」

を添えてコメントとか投稿してくれるとお題に困らなくて凄く助かるのですが・・・っ!

変なお願いをしていることは百も承知ですが、ごんちのなかのひとも凄く助かります。いろいろな意味で!

 

なにとぞ、なにとぞよろしくお願い致します・・・!(・ิз・ิ)

描くの遅い&似てないとかあるとは思いますが(というかありますが)、長い目で見て頂けると幸い。

 

 

さて。
ここから今もっとも皆さんに伝えたいこと、つまり本題に入らせて頂きます。

 

 

・・・ねむい。

おやすみ!

web拍手を送る

  • タグ無。

コメント:2

# 1: A.B. 2010年12月 7日 12:31

ははは…知ってるぜ、もうすぐクリスマスだからな(鬱)

まいどおなじみ(?)浅漬けですよ~
最近めっきり寒くて帰宅したらこたつへヘッドスライディングな浅漬けですよ~

なに…リクエスト再開…だと!?
よーしこうなったら拍手に急行だ!

# 2: ごんち Author Profile Page 2010年12月 7日 22:27

くりすますってなに、おいしいもの?

こたついいなぁ・・・小さいこたつあるから出そうかしら・・・(*・ε・*)
ほっくほく!リクエストもほっくほく!w

コメント投稿

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL:
http://noraneko-studio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/478
Listed below are links to weblogs that reference
しわすぅ from 直球ド真ん中w

Home > 日常 > しわすぅ

web拍手を送る

Links
検索
記事カテゴリ
最近の画像

イラスト

すとろんぐわーるどのろびんさん
ろびんさん
あけ☆おめ
あけ☆おめ

漫画

DMC
DMC

落書き

カメラ片手にツーリングしたい
カメラ片手に
燃

写真

計画通り?
計画通り?
うちのベランダで居眠るスズメさん
うちのベランダで居眠るスズメさん

ネタ画像

お肉
高いお肉
サランラッ球
サランラッ球

画像一覧

過去ログ
etc

時間のないサイト運営者リング

消 失 同 盟

RSS一覧

▲page top