" /> 【お題】神のみぞ知るセカイ 汐宮栞【落書き】 - 直球ド真ん中w 直球ド真ん中w

Home > お題 > | イラスト > 【お題】神のみぞ知るセカイ 汐宮栞【落書き】

【お題】神のみぞ知るセカイ 汐宮栞【落書き】

こんばんわ。眠いです。

 

あ、まちがえた。ごんちです←

 

昨日「リクエスト」って言ったけど、ボクが練習のために描く協力をして貰ってるんだから「お題」の間違いでした。ま、あんまり関係ないんだろうけどw 気持ちの問題よねー(*・ε・*)

 

さて、早速(?)お題お絵かきー。

ちなみにいかに早く描けるかの練習でもあるので、線が実に荒いですがキニシナイ!(・ε・)
塗りも荒いけどキニシナイ!w

 

今回はこのコメントのお題を頂きましたー(*´Д`*)ありがとー!

21:16 神のみのキャラクターかいてください!しおりちゃんとかしおりちゃんとか おっおっ

10-12-08.jpg

神のみぞ知るセカイの汐宮栞 ・・・の理想像← 

個人的には今のままの方が良いけど?

 

サンデー読んでて、知ってるキャラだったので描き描き。

思いつきで描いたもんだからこんな感じに。栞かわいいよ栞。

こういう切り口のイラスト好きなんですよー!ネタを盛り込むっていうかなんというか!

決して「描いてみたはいいけどどうしても似ないから…」ってわけじゃないからな!←

 

ん??ちょ、日付間違えてるがな・・・orz

もう直す気力がないというか眠いので気が向いたら後で直しますっ!(・?з・?)

※修正版に差し替えました。

 

ああ、もう寝ないと明日爆発しそうなので寝ます!今度はなんのお題に挑戦しようかな−!

 

【お題】web拍手にてお題募集中!【落書き】

web拍手を送る

  • タグ無。

コメント:4

# 1: A.B. 2010年12月 9日 00:15

かわいいww

次も激しく期待www
もち次はミニスカサンt(ry

# 2: どんでん 2010年12月 9日 00:46

お題とか出ちゃうとつい自分の欲望をリクエストしちゃうんだ☆

しかし相変わらず上手いですねぇ…その才能を分けてほしいですw
自分も絵が上手かったら存分に自分のうぇっへっへっな妄想を具象化できるんですけどねw

# 3: エンドレス 2010年12月10日 01:23

やはりごんちさんの描く女の子は可愛いですな
俺もここまで描けるようになりたいものです

自分のお題がいつ来るか、ドキドキワクワクしております

# 4: ごんち Author Profile Page 2011年1月12日 20:52

>A.B.さん
このキャラ好きなんですよw 栞かわいいよ栞。
ミニスカサンタ描いたさ!猫耳じゃないけど!w

> どんでんさん
どんでんさんのリクエストすぐに解りましたよwww
でもムズカシス・・・(´;Д;`)

いやいや、PCでないと見られる絵にならないのが現状ですw
ビバ!コントロールZ!←

>エンドレスさん
そう言ってもらえるとウレシスです(*´Д`*)
ボクもまだまだですが、少し前なんてもっとまだまだでしたから練習すればだいじょぶです!
ってかエンドレスさんは素質があるからすぐに上達すると思われますよ(*・ε・*)ボクが言うのもなんですけどねwww

コメント投稿

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL:
http://noraneko-studio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/480
Listed below are links to weblogs that reference
【お題】神のみぞ知るセカイ 汐宮栞【落書き】 from 直球ド真ん中w

Home > お題 > | イラスト > 【お題】神のみぞ知るセカイ 汐宮栞【落書き】

web拍手を送る

Links
検索
記事カテゴリ
最近の画像

イラスト

すとろんぐわーるどのろびんさん
ろびんさん
あけ☆おめ
あけ☆おめ

漫画

DMC
DMC

落書き

カメラ片手にツーリングしたい
カメラ片手に
燃

写真

計画通り?
計画通り?
うちのベランダで居眠るスズメさん
うちのベランダで居眠るスズメさん

ネタ画像

お肉
高いお肉
サランラッ球
サランラッ球

画像一覧

過去ログ
etc

時間のないサイト運営者リング

消 失 同 盟

RSS一覧

▲page top