直球ド真ん中w

Home > お題 > | イラスト > 【お題】侵略!イカ娘 イカ娘【落書き】

【お題】侵略!イカ娘 イカ娘【落書き】

いつも描こう!って思い立つのが日曜日の夜遅い時間ってどういうことなの・・・w

明日平日っていう噂があるからもう寝ないと!w

 

・・・はいはいデジャヴデジャヴ

 

 

今回はこのコメントのお題を頂きましたー(*´Д`*)ありがとー!

23:44 以下娘でゲソ!
13:02   どもども、ごんちさん。お題しに(?)参りました。
「侵略!イカ娘!」からイカ娘を描いてくれなイカ?直球ど真ん中w侵略中でゲソ!
16:30 イカ娘をお願いしますでげそ!お題でげそ!

10-12-19.jpg

 あーたーらっしーいーあーさがっきった!きーぼーうのーあーさーがっ!

 イメージはラジオ体操でビュンビュン触手を振り回すイカ娘。迷惑この上ない。うねうね。

 

なんか人気ですね。イカ娘。
チャンピオンで読んでたから結構前に描いたことあるけれど、今も昔も変わらないことがある。

 

帽子が難しいw 単純なくせにww

特に俯瞰絵でのイカ帽子・・・ボクにはまだ難しいですw

 

あ、あとお題ですが、取り敢えず慣れるまでは簡単そうなお題を選ばせて貰ってます。

簡単というか・・・イメージがしやすいというか。

知っているキャラはイメージがしやすいので良いんですが、知らないキャラはそのまま描くとキャラを壊してしまいそうでなかなか描けず・・・実はだからこその「シチュエーション」希望だったのですw

あと難し過ぎるシチュでも時間がかかってしまうので後回しにしています・・・申し訳ないっす(`;ω;´) 

今は頻繁に描くことに重きを置いてますのでご了承ください!(*・ε・*)

 

何事も練習あるのみーっ(・∀・)

便利な触手が最近ちょっと欲しいごんちでした。ではではー

 

PS.コメント返しは・・・もうちょっと・・・待って・・・ガクッ

 

【お題】web拍手にてお題募集中!【落書き】 

web拍手を送る

  • タグ無。

コメント:4

# 1: A.B. 2010年12月20日 04:39

イ カ 娘 キターww
最近人気ですよねw

そういえば「〜じゃなイカ?」
がネット流行語大賞の有力候補だとかなんとか
って聞いたような…

ま、まさかな…w

# 2: ろじ 2010年12月20日 13:29

ktkr!!
即保存ッ!!

さすがごんちさん。自分もこんな風に絵を描けたら・・・画力が欲しい。いや、画力が来い。

イカ娘かわいいよ、イカ娘。

# 3: ミート(・д・) 2010年12月26日 23:30

お久しぶりです!ミート(・д・)です。最近なかなか受験勉強でコメントできませんでした。
大学受かったので良かったですが・・・

イカ娘やばいですね。
即保存しました。
ごんちさんやっぱり画がうますぎです。自分もこんな風に書きたいです。
それにしてもかわいすぎですwww

# 4: ごんち Author Profile Page 2011年1月12日 21:02

>A.B.さん
アニメ大人気でしたねw

え、そうだったんですかw それはビックリじゃなイカ!w
もしなったら面白かったんですけどねww


>ろじさん
YES!w

画力欲しいですよねぇ・・・やっぱり書き続けるしか方法は無いのかっ!(*・ε・*)こっちにも画力来い!w


>ミート(・д・)さん
大学合格おめでとうございます-!(*´Д`*)いやぁめでたい!

ありがとうございますw
似せようとしても全然似ないので、もっと練習せねばならない!がんばります( ・`д・´)

コメント投稿

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL:
http://noraneko-studio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/482
Listed below are links to weblogs that reference
【お題】侵略!イカ娘 イカ娘【落書き】 from 直球ド真ん中w

Home > お題 > | イラスト > 【お題】侵略!イカ娘 イカ娘【落書き】

web拍手を送る

Links
検索
記事カテゴリ
最近の画像

イラスト

すとろんぐわーるどのろびんさん
ろびんさん
あけ☆おめ
あけ☆おめ

漫画

DMC
DMC

落書き

カメラ片手にツーリングしたい
カメラ片手に
燃

写真

計画通り?
計画通り?
うちのベランダで居眠るスズメさん
うちのベランダで居眠るスズメさん

ネタ画像

お肉
高いお肉
サランラッ球
サランラッ球

画像一覧

過去ログ
etc

時間のないサイト運営者リング

消 失 同 盟

RSS一覧

▲page top