" /> 【お題】ミニスカ軍服サンタっ娘【落書き】 - 直球ド真ん中w 直球ド真ん中w

Home > お題 > | イラスト > 【お題】ミニスカ軍服サンタっ娘【落書き】

【お題】ミニスカ軍服サンタっ娘【落書き】

 

はっ!たまに更新が滞るっ!!!

 

・・・いつもか。サーセンw

 

今回はこのコメントのお題を頂きましたー(*´Д`*)ありがとー!

12:33 ネコ耳なミニスカサンタ娘ギボンヌ (byA.B.

18:58 軍服っこをぜひ描いてください描いてくれたらゆうことききます

 

10-12-28.jpg

プレゼント・・・用意したぜ。

あたしだ。

 

的な。(変態

 

すまない・・・ミニスカはしっかりと描き込んだんですが・・・猫耳描くの忘れた←

しまった・・・この帽子に猫耳は書き足しづらいwww

あ、あとちゃんと言うこときいてね下のコメントのキミ←

 

 

いやー。

 

乗り遅れた感満載!←

明日の早朝帰郷するので急いで仕上げました。

え、何でクリスマスに描かなかったのかって?

ばっかそりゃおめっクリスマス忙しかったからに決まってるじゃんよっ!

 

・・・涙で枕をぬらすのに忙しかったんだよ・・・(`;ω;´)

 

 

今回はミニスカ軍服サンタっ娘。お題をまぜまぜ。

たまには・・・サンタっぽくない サンタがいても良いと思うんだ・・・!

ただ全然軍服っぽくないのはスルーしてね!w

 

しかしボクが描く女の子はちょっと筋肉質になるね。別に狙ってるわけじゃないんだけど。

だってこの子・・・蹴り強そうじゃない?←  しなるッ!!うなるッ!!!(うるさい

 

と、言うわけでちょっくら帰省して参ります。

新年のイラストのお題も幾つか来ていますが、いつになることやら・・・←

 

ではでは!ごんちでしたー(*´Д`*)

web拍手を送る

  • タグ無。

コメント:2

# 1: A.B. 2010年12月29日 18:52

ま、混ざっとるっ!!!
ミニスカヌコミミに軍服がっ!!
筋肉質ww
ツンデレですね、わかります(キリッ
「今年のクリスマスプレゼントはあ、あたs…」

「え?なんだって?」

「っ……(赤顔)」

「べ、別にあんたに喜んでもらえるように、こんな格好してるわけじゃないんだからっ!!」

なんて会話が展開されるに違いn…ってなにをする!
は、離せ!やめろ!もっと俺に妄想させろ!!
なに!?精神課医だと!?
やめっ、はなせ!俺は正常だっ!!

はなs…

(ギャー!!

ナレーション
(この後浅漬けは二度と戻ってこなかった…)
[完]

# 2: ごんち Author Profile Page 2011年1月12日 21:03

妄想族の特攻隊長ですね、解ります←

いやぁ混ぜちゃいましたw しかし猫耳忘れてサーセンですww

コメント投稿

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL:
http://noraneko-studio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/483
Listed below are links to weblogs that reference
【お題】ミニスカ軍服サンタっ娘【落書き】 from 直球ド真ん中w

Home > お題 > | イラスト > 【お題】ミニスカ軍服サンタっ娘【落書き】

web拍手を送る

Links
検索
記事カテゴリ
最近の画像

イラスト

すとろんぐわーるどのろびんさん
ろびんさん
あけ☆おめ
あけ☆おめ

漫画

DMC
DMC

落書き

カメラ片手にツーリングしたい
カメラ片手に
燃

写真

計画通り?
計画通り?
うちのベランダで居眠るスズメさん
うちのベランダで居眠るスズメさん

ネタ画像

お肉
高いお肉
サランラッ球
サランラッ球

画像一覧

過去ログ
etc

時間のないサイト運営者リング

消 失 同 盟

RSS一覧

▲page top