直球ド真ん中w

Home > 日常 > あけおめことよろうさぴょんぴょん

あけおめことよろうさぴょんぴょん

  • 投稿者: ごんち@携帯
  • 2011年1月 1日(土) 15:18:43
  • 日常

ああぁあぁぁぁああ!


けましておめでとうございます。
今年もよろしうお願い申しあげます。


今は実家に居ますが、アパートに戻ったら新年イラストでも描きたいと思います(*`-ω-)

ってか数日前から左目が赤い。
AB蔵並みに…いや、USG並みに目が赤いッ!


うっさうさうさ!うっさうさうさ!

そりでは!初詣行くもよし、寝るもよし、食べるもよし!
皆さんも正月を楽しんでくださいなー!(`・ω・)

web拍手を送る

  • タグ無。

コメント:2

# 1: マユ 2011年1月 4日 20:45

久々にきましたwそして今年から就活が始まるんだよっ!な私です・・・w

ごんちさんが元気で何よりですw


新年のイラストは・・・・おぱーいがでかいうさg(ry

# 2: ごんち Author Profile Page 2011年1月12日 21:06

お久しぶりです!w
就活頑張ってくださいまし(ノ´∀`)!応援していますよ-!

うさぎ・・・描いたイラストはまぁおっぱいでかいと言えなくもないかな!w

コメント投稿

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL:
http://noraneko-studio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/484
Listed below are links to weblogs that reference
あけおめことよろうさぴょんぴょん from 直球ド真ん中w

Home > 日常 > あけおめことよろうさぴょんぴょん

web拍手を送る

Links
検索
記事カテゴリ
最近の画像

イラスト

すとろんぐわーるどのろびんさん
ろびんさん
あけ☆おめ
あけ☆おめ

漫画

DMC
DMC

落書き

カメラ片手にツーリングしたい
カメラ片手に
燃

写真

計画通り?
計画通り?
うちのベランダで居眠るスズメさん
うちのベランダで居眠るスズメさん

ネタ画像

お肉
高いお肉
サランラッ球
サランラッ球

画像一覧

過去ログ
etc

時間のないサイト運営者リング

消 失 同 盟

RSS一覧

▲page top