直球ド真ん中w

Home > 日常 > 最近の暑さは異常

最近の暑さは異常

  • 投稿者: ごんち
  • 2011年7月 1日(金) 12:49:44
  • 日常

蒸しあとぅい。

ひじょーに

蒸しあとぅい。

そりゃごんちさんも溶けるわ…

最近話題の溶けないチョコの方がまだマシな夏を過ごせそうなくらいごんちさんも溶けるわ。

皆で溶ければ恐くないッ!誰か一緒に溶けようぜ!!(暑い

web拍手を送る

  • タグ無。

コメント:5

# 1: ろじ 2011年7月 1日 19:09

おひさですね。あとぅい。

関東も尋常じゃないレベルです。あとぅい。

あぁ、もう・・・チーズ蒸しパンになりたい。あとぅい。
ごんちさん、自分、一足先に溶けてきますね。あとぅい。

でわ。あとぅい。

# 2: ろじ 2011年7月 1日 19:20

おひさですね。あとぅい。

関東も暑さが尋常じゃないレベルです。あとぅい。
あぁ・・・チーズ蒸しパンになりたい・・・。あとぅい。

・・・自分、一足先に溶けてますね。あとぅい。

でわ。あとうぃ。

# 3: ろじ 2011年7月 2日 18:20

↑連コメ申し訳ないです

# 4: ごんち Author Profile Page 2011年7月 3日 17:07

蒸しあとぅいからそれはしょうがない!

たまご蒸しぷぁんになりたい

# 5: カーズ 2011年7月 3日 23:52

こちらも蒸しあとぅいです……
すでに首から下と頭部が無くなってるほど溶けてます(△川)
只今扇風機で凝固させてる最中ですww
チョコフォンデュのように熱く甘く溶けてしまいたい。
どうせ、自分が溶けてもしょっぱいだけですからww

コメント投稿

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL:
http://noraneko-studio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/492
Listed below are links to weblogs that reference
最近の暑さは異常 from 直球ド真ん中w

Home > 日常 > 最近の暑さは異常

web拍手を送る

Links
検索
記事カテゴリ
最近の画像

イラスト

すとろんぐわーるどのろびんさん
ろびんさん
あけ☆おめ
あけ☆おめ

漫画

DMC
DMC

落書き

カメラ片手にツーリングしたい
カメラ片手に
燃

写真

計画通り?
計画通り?
うちのベランダで居眠るスズメさん
うちのベランダで居眠るスズメさん

ネタ画像

お肉
高いお肉
サランラッ球
サランラッ球

画像一覧

過去ログ
etc

時間のないサイト運営者リング

消 失 同 盟

RSS一覧

▲page top