直球ド真ん中w

Home > 日常 > おおあめ

おおあめ

  • 投稿者: ごんち
  • 2011年7月 6日(水) 12:50:49
  • 日常

なんか最近日本中おかしな天気が続いているようですね。
まぁ「最近」と言っても毎年毎年「今年は異常気象だ」と言っている気がしないでもない。
毎年毎年異常気象度が上がっているのか??そう言うことなのか…?

なんか毎回その年が最高みたいなことをアピールすると某ボジョレー的な飲み物を思い出す。

近年まれにみる

とか

この数年で一番

とか。

まぁそっちの方が買う人にとっては良いと思うけどね。
「去年の次に美味しい」とか言われたらどうしたらいいか判らないしw
この飲みたい気持ち、高ぶりをどこにぶつけたらいいの!ってなるしw


さて。今日は近年まれにみる調子の良さだし引き続き仕事頑張るかー!

web拍手を送る

  • タグ無。

コメント:1

# 1: エンドレス 2011年7月 7日 16:30

これから地球はどんどん暑くなります。
限界を超えて急激に暑くなります。マジで。

ちなみに、温暖化はCO2のせいだ!ってなってますが、結構違います。
なんでも太陽の異常活動のせいだとか。

なのであんまりCO2削減とか意味ないんですよ!
エコの開発をするより、新エネルギーの開発をしたほうがいいんですよ!
ということで、男のいやらしい気持ちを電気に変換する方法を思いついたのですが、どうでしょうか?

コメント投稿

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL:
http://noraneko-studio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/495
Listed below are links to weblogs that reference
おおあめ from 直球ド真ん中w

Home > 日常 > おおあめ

web拍手を送る

Links
検索
記事カテゴリ
最近の画像

イラスト

すとろんぐわーるどのろびんさん
ろびんさん
あけ☆おめ
あけ☆おめ

漫画

DMC
DMC

落書き

カメラ片手にツーリングしたい
カメラ片手に
燃

写真

計画通り?
計画通り?
うちのベランダで居眠るスズメさん
うちのベランダで居眠るスズメさん

ネタ画像

お肉
高いお肉
サランラッ球
サランラッ球

画像一覧

過去ログ
etc

時間のないサイト運営者リング

消 失 同 盟

RSS一覧

▲page top