直球ド真ん中w

Home > 日常 > だるーん

だるーん

  • 投稿者: ごんち
  • 2011年7月 8日(金) 12:50:08
  • 日常

あとぅい…

最近雨多かったけど、この先一週間降らない模様。
まぁ僕が見た天気予報はそう言っているけど、どうなるかは不明。

…と言うかどうなの?梅雨明けはいつなの?
明けたのかな…?

よく分かんないけど明けてくれているのなら嬉しいなー

もう部屋干しは勘弁願いたいぜっ!


話変わるけれども、うちの会社は最近昼休み中に全ての電気を消すので仕事ができない。

なのでスマホでブログ更新している僕。

他の皆はちょーど良いくらいの暗さだからぐっすり寝てるんだぜ!w

室温は35余裕で越えるけどね…(´・ω・`)
暑いのにぐっすり…レベル高ぇ…ぜッ!
みならいたい。


…て言うかもう溶けたい。
溶けたら涼しそうだし。

だるーん

web拍手を送る

  • タグ無。

コメント:4

# 1: キャサリン 2011年7月 9日 14:48

ご無沙汰でっす、あなたのみんなのキャサリンです(ノ)・ω・(ゝ)
ブログ更新を細々と見守ってますww

梅雨明けしたら外干ししたいですなー。
でもでもごんちさんうっかり屋さんだからパンティーまで干しちゃいそう☆彡
ひらりと夏空に舞う水色白レースのちょいカワ愛されパンティー☆彡
……ほらっ、誰か盗りにきたっ!

お仕事場が暑いのでしたら、
・ワキに濡れタオル
・膝裏にタオルにくるんだアイスノン
で局所ひんやり!
首にやると血行悪くなって肩が凝るので注意(◎-◎)
あとは扇子を濡らして扇ぐのも心地よいですよ〜('∀'●)

節電ご協力感謝です!

# 2: カマキリ 2011年7月10日 10:14

あれ?
つーちゃん海の日ではカタコトなのに
体育の日ではふつうにしゃべってますよ?

あと部屋35℃って・・・
わたしの家は海にちかいのでせいぜい
32℃が大きいぐらいなのに・・・
おつかれさまです( ゜ー゜)

# 3: カマキリ 2011年7月10日 10:17

あれ?
つーちゃん海の日ではカタコトなのに
体育の日ではふつうにしゃべってますよ?

あと部屋35℃って・・・
わたしの家は海にちかいのでせいぜい
32℃が大きいぐらいなのに・・・
おつかれさまです( ゜ー゜)

# 4: わたのん 2011年7月10日 15:04

あ、あれ
ごんちさんのブログ更新する速度が上がっている・・・!

コメント投稿

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL:
http://noraneko-studio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/497
Listed below are links to weblogs that reference
だるーん from 直球ド真ん中w

Home > 日常 > だるーん

web拍手を送る

Links
検索
記事カテゴリ
最近の画像

イラスト

すとろんぐわーるどのろびんさん
ろびんさん
あけ☆おめ
あけ☆おめ

漫画

DMC
DMC

落書き

カメラ片手にツーリングしたい
カメラ片手に
燃

写真

計画通り?
計画通り?
うちのベランダで居眠るスズメさん
うちのベランダで居眠るスズメさん

ネタ画像

お肉
高いお肉
サランラッ球
サランラッ球

画像一覧

過去ログ
etc

時間のないサイト運営者リング

消 失 同 盟

RSS一覧

▲page top