直球ド真ん中w

Home > 日常 > たいふう

たいふう

  • 投稿者: ごんち
  • 2011年7月20日(水) 12:40:42
  • 日常

台風がヤバい。

何か凄いらしい。


なにが凄いってまずその規模。めちゃくちゃデカいらしい。
東京ドーム何個分とかもうそう言うレベルの話じゃない。
とにかくデカいらしい。
ビッグビッグ。


そして遅い。移動速度がめちゃ遅い。
どのくらい遅いかって自転車をゆっくり漕ぐぐらいの速度。遅い。
ゆっくりと通り過ぎて満遍なく台風の爪痕を残そうとかそう言う魂胆が見え見え。
とにかくめちゃくちゃ遅い。


そしてゴードン。
なんといってもゴードン。これ重要。
とにかくゴードン。


...マーゴンだた。
はいはいマーゴンマーゴン。


...

まぁ今無雨無風ですけどもね?

あれ、予定では今頃大荒れで自宅待機の筈なんだけど...会社は元気良く通常営業。


...あれ?ごんちさんの「大きな顔してお休みするぜ」計画が あれ?


そりゃ無いぜゴードン...


ってか関係ないけれど、台風の経路が途中でおかしな動きをしているのは理由があるらしい。
香川に用事があったとかなんとか。


ゴードンさんにも都合があるわけですよ。


...明日の朝名古屋に遊びに来ない?←

web拍手を送る

  • タグ無。

コメント:3

# 1: (・ω・)ウメェエエ 2011年7月20日 23:34

ゴードンは機関車ですよごんちさんw(トー○ス的な)
 
なんかうどん食べにきただけらしいですよw台風さんったら・・
手羽先も食べに来ればいいのに・・・( ´・ω・`)

# 2: 浅漬けブロッコリー 2011年7月25日 13:41

台風きても学校は通常営業\(^o^)/

・・・なんで?どうして?休みでいいじゃん・・・
なんて一日中嘆いていたのはココだけの内緒だぞ?

そんなこんなで久しぶりな浅漬けです
久々に来てみたら更新来ててびっくりしたお!
とりあえずコメ残していくお!

# 3: chappej 2011年7月26日 12:34

おおぅ!?半年ぶりくらいに来ましたがいくつか更新がw
完全にわすれてるもんかと(ボソ

北海道住まいなので台風の影響はほぼナッシングでしたw
というかメッチャ涼しくなって過ごしやすいくらいw

しかし今はものっそいあつい・・・もうやんなりますね・・・

ごんちさんもうちわの制限しつつ仕事がんばってくださいw

コメント投稿

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL:
http://noraneko-studio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/500
Listed below are links to weblogs that reference
たいふう from 直球ド真ん中w

Home > 日常 > たいふう

web拍手を送る

Links
検索
記事カテゴリ
最近の画像

イラスト

すとろんぐわーるどのろびんさん
ろびんさん
あけ☆おめ
あけ☆おめ

漫画

DMC
DMC

落書き

カメラ片手にツーリングしたい
カメラ片手に
燃

写真

計画通り?
計画通り?
うちのベランダで居眠るスズメさん
うちのベランダで居眠るスズメさん

ネタ画像

お肉
高いお肉
サランラッ球
サランラッ球

画像一覧

過去ログ
etc

時間のないサイト運営者リング

消 失 同 盟

RSS一覧

▲page top