直球ド真ん中w

Home > 日常 > \んぬぁ/

\んぬぁ/

  • 投稿者: ごんち
  • 2011年11月 3日(木) 20:55:38
  • 日常

 めっっっっっさ久しぶりですごんちですこんばんは!

覚えておいででしょうか。

 

 

・・・

 

覚えていなくとも容赦なしに記事は進みますがねっ!

 

 

とは言っても書く内容なんて無いも同然というか何というか・・・いや、別に本当に無い訳じゃうんたらかんたら

 

まぁ何も無いんですけどね←

 

 

と、軽いジョークをはじき出しつつ軽快に始まりましたこの記事。

別に何も書くことも考えずに書き出しましたこの記事ですが、ものの数分で心が折れそうになってきました。

今まさに軽快に終わろうとしております。

 

 

ま、そんなことしたら

「やっぱか」

「だろうね」

「まさにごんち」

「抱いて」

「ウエストポーチ」 

とか非常にバリエーションに富んだ罵倒の言葉を浴びせられるはず。

 

ちょっとウエストポーチは浴びせられたい気もしますがそんな事はさせない!させはしない!

と、言うわけで本格的にBLOGの記事作成に勤しみたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

ん゛ん゛っ!

 

みなさんこんばんは!ごんちですお久しぶり!

最近めっきり寒くなってきましたがいかがお過ごしでしょう  か!!

 

この時期は朝、昼、夜の気温変化が大きく、非常に体調を崩しやすいです。

かくいう僕も先日朝起きたら声はガラガラ、喉も痛くてもうまるで風邪をひいたかのようでした。

 

・・・

いや、風邪は決してひいてはいないんですが、もうね、鼻水も出るし咳も出るし大変なんですよ。

 

まぁ風邪はひいてないので安心と言えば安心ですが、一応マスクをしてね、出社するわけですよ。

週末だったので次の日休みだし、風邪ひいてないのにちょっとだるい体にむち打って仕事を全うするんです。

だからといってどうと言うことはないんですが、マスクのせいかあまりに熱がこもるのでおかしいな、と思って帰宅後熱を測ったらちょっとあるんですよ、熱が。

 

おかしいよね、風邪をひいた訳じゃないのに。

 

・・・

結局日曜日ずっと寝ていました。だってだるかったんだもん。不思議だね。

 

みなさんも、風邪はどうでも良いですが僕のような状態にならないように気をつけてくださいね!

 

結局なんだったんだろうね。

世間一般になんて言う病名なのかわからないのが少し恐いですが、殆ど風邪と言っても過言でもない病気でした。

もうね、99.9%風邪と症状が一致しているんですね。

 

違いがあるとすれば・・・僕が馬鹿だって事かな!!ハハっ!

 

・・・ハ・・・

 

↓以下バリエーションに富んだ罵倒の言葉

 

「ああ、そういうオチね。予想できた」

「馬鹿は風邪ひかないってね。くだんね」

「ハッ見て損した」

「まさにごんち」

「濡れた」

「カセットテープ」

 

さて、心地よい罵倒を浴びせられたごんちさんは瞳をうるわせつつ退散しますね。

よい子はあたたたたたたかくして眠るんだよ!お兄さんとの約束だ ぞ!

 

 

 

・・・ さて、と。

一気に書き綴ってみましたが、BLOGってあれだね。普段から書いてると何でもないけど、しばらく書いてないと全然書けなくなっちゃうね。

それは知っていた筈なんだけど・・・どうしてもね!てへっ!

 

 

Σんぬぁ!

誰だウエストポーチ投げたやつ!でてこい!←

web拍手を送る

  • タグ無。

コメント:3

# 1: Gin 2011年11月 3日 21:20

初コメさせていただきます、Ginと申します。
いつも楽しく見させていただいてます。
ごんちさんが無事なようで安心しました、くれぐれも、体調のほどはお気をつけて・・・(´・ω・`)

そして、ごんちさんへの深い愛を込めて、ウエストポーチを投げつけたいと思います(何

# 2: キャサリン 2011年11月 4日 11:58

この巻き尺が!!!(思い付いた罵声)

Twitterで奇声をあげてたので心配しましたよww
そうかー、はぁはぁと荒い息を吐いたり、体の一部が熱くなったり、
衣類がぐっしょりする程に潤ったり、甘えるような鼻にかかった声を出したり、
激しさに朦朧としたりと忙しかったようですね!!
それはつらい……
私なら「もうどうにでもして!」と、男性の前で服を寛げるところです(ノ∀ヽ*)

まあセクハラはともかくとして。
激務の中、体調を崩されて辛かった事でしょう。
だから腹巻き一丁で寝るのはおよしと言ったのに……
これからインフルエンザも流行ってきますので、それは予防接種でやり過ごしてくださいね?
多忙はともかく、病気してるのは知るとオカーチャンはらはらするからね。
お疲れの出ませんようにお体気遣ってくーださい。



……巻き尺?

# 3: 銀子 2011年11月 4日 23:02

初コメントです!
はじめまして、銀子と言います
2006年からサイトのほうにこさせて頂いてます!
元気そうで安心しました!

コメント投稿

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL:
http://noraneko-studio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/502
Listed below are links to weblogs that reference
\んぬぁ/ from 直球ド真ん中w

Home > 日常 > \んぬぁ/

web拍手を送る

Links
検索
記事カテゴリ
最近の画像

イラスト

すとろんぐわーるどのろびんさん
ろびんさん
あけ☆おめ
あけ☆おめ

漫画

DMC
DMC

落書き

カメラ片手にツーリングしたい
カメラ片手に
燃

写真

計画通り?
計画通り?
うちのベランダで居眠るスズメさん
うちのベランダで居眠るスズメさん

ネタ画像

お肉
高いお肉
サランラッ球
サランラッ球

画像一覧

過去ログ
etc

時間のないサイト運営者リング

消 失 同 盟

RSS一覧

▲page top