直球ド真ん中w

Home > イラスト > | 日常 > 魚の子じゃない!俺の子だッ!!

魚の子じゃない!俺の子だッ!!

今日も寒かったなーとか思いつつ、はなみずをすする。

明日は暖かいと良いなーとか思いつつ、うどんをすする。

あ、そういえばお腹すいたなーとか思いつつ、おつゆをすする。

 

あれ?

 

・・・最近お腹がすいてしょうがないんです。

なんなんだろうね?成長期?腹の上のポニョの成長期なの?え、発情期?違うか。

でも最近は別に太ったとか無いからなぁ。あれか、運動してるからお腹がすくのか。

じゃああれかな?寒いからと運動をサボったりしてると腹の上のポニョが成長しちゃう訳か。

 

そらもうスクスクと。

 

ん?

 

・・・そういえばスクスクってなんだろうね?

あれか、スクッとか立つときの擬音で使われてたりするし、背が伸びるとかに使われている訳か。

でもその擬音のスクッがまず分からないよって話だよね。なんだよスクッって。

スクスクw

ってなんか笑ってるみたいだよね(*´∀`)スクスク

・・・ずっとスクスク言ってるとホントになんなのか判らなくなるね、

なんかスクスク空耳が聞こえてきそう。・・・さてはこれは夢にでるな?

 

・・・腹の上のポニョお前スクスクうるせんだよ!だまらっしゃい!

 

え?

 

・・・らっしゃい?

 

あれだな、らっしゃいってのは昔僕が(以下略

 


 

 

すとろんぐわーるどのろびんさん

 

 

先週11月19日土曜日、テレビでワンピースの映画が放送されていましたね!

まぁ以前も放送されていたのを見たんですが、また見ちゃったという。いう?

 

それでですね、以前も今回も思った事があるんです。

ロビンさんの格好。すげーな、って。

 

・・・てなわけで勢いで描いた次第です←

 

以前は最後のほうを見逃していたので今回は見るぞ!
と意気込んでいたんですが、絵を描くのに夢中であまり覚えていません←

な、なんてな! お、覚えているとも!見ていたからさ!ちゃんと!見ていたよ!

 

まぁ結果的にBLOG更新する口実になったのでよかったかな!的な!

ちなみにロビンさんの技では体の一部を花のように生やす技なので袖は増えないんです。

あれだ、あれ。ソデソデの実?それで増えた的な?(投げやり

 

なんか久しぶりに絵描いたらうずうずしてきたよ!なんかキャラクター描きたい!

 

お、身近なキャラいるじゃないか。腹の上のp(ry

web拍手を送る

  • タグ無。

コメント:1

# 1: 浅漬けブロッコリー 2011年12月18日 17:52

何時の間に復活してたしww

とりあえずおなかにポニョを飼っているのは俺だけじゃなくて安心した←

ワンピース見てないわー、最近見たのは空に浮かぶ古城で「バルス」とか唱えるリア充な映画しか見てないわー


リア充爆発しろ!←

とりあえず最近トゥイッターの更新が無かった理由が分かった浅漬けでした

ノシ

コメント投稿

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL:
http://noraneko-studio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/504
Listed below are links to weblogs that reference
魚の子じゃない!俺の子だッ!! from 直球ド真ん中w

Home > イラスト > | 日常 > 魚の子じゃない!俺の子だッ!!

web拍手を送る

Links
検索
記事カテゴリ
最近の画像

イラスト

すとろんぐわーるどのろびんさん
ろびんさん
あけ☆おめ
あけ☆おめ

漫画

DMC
DMC

落書き

カメラ片手にツーリングしたい
カメラ片手に
燃

写真

計画通り?
計画通り?
うちのベランダで居眠るスズメさん
うちのベランダで居眠るスズメさん

ネタ画像

お肉
高いお肉
サランラッ球
サランラッ球

画像一覧

過去ログ
etc

時間のないサイト運営者リング

消 失 同 盟

RSS一覧

▲page top