直球ド真ん中w

Home > 日常 > 何もかもが...懐かしい

何もかもが...懐かしい

  • 投稿者: ごんち
  • 2013年5月 1日(水) 22:34:39
  • 日常



あれ?カメラ回ってる?

ん゙ん゙っ!うぇっほん!アーアー


こんにちは!ごんちです。


どうせ見てる人もいらっしゃらないと思うので、この際だから言います。


実は僕、の(以下略





こんにちは!ごんちです。


いあー。久しぶりのブログ。


もう久しぶり過ぎてブログってレベルじゃない。

更新の仕方も忘れてしまっている悲しさ。


なんなの?ごんちなんなの?


ま、ごんちなんなの談議はとりあえずおいといて。

近況を報告いたしますと、ごんちさんは一応元気です。

ただお仕事が忙しいかなー?と言うくらい?


とあるものを開発してて、やりがいはあるのでなんとか楽しみながらやっております。


唯一悲しいことがあるとすれば、仕事で朝から晩までパソコンに向かっているので、仕事以外でパソコンを触らなくなったということ。

以前は毎日のように触ってたのに結構深刻?Σ(゚∀゚ノ)ノ



そんななか、昨日自宅のパソコンを数年ぶりくらいに起動しました。

そしたらば、少し挙動がおかしくなっているではありませんか。


再インストールするの面倒なのでそのまま使うことにしますが、電子機器もたまには通電してあげないと駄目ですにゃー(´ω`*)


パソコンだけでなく、ごんちもたまには電源入れてあげないと忘れちゃうんだぜ?

昨日ひっさびさに「ごんち」って言って、ものすごく違和感があったので…



なんなの?ごんちなんなの?



お れ だ っ ! Σ(゚ω゚)


またパソコンを通電する日までしばしの別れっ←

たまにはごんちの手入れしとかないと…。

web拍手を送る

  • タグ無。

コメント:15

# 1: エンドレス 2013年5月12日 12:54

久々に覗いたら更新されててびっくり。
ごんちさん、お久しぶりです。
お仕事大変そうですが、元気そうで何よりです。
コメントしても気づくのかなぁw
生存報告するならば、メルマガ送らないとわかりにくいですぜ!
では、また更新されることを楽しみにしておきます。

# 2: みみっく 2013年5月14日 20:14

    
          なんなの?ごんちなの?

# 3: Anonymous 2013年5月23日 01:11

あれから何年たったのか、まさかスマホでこのブログを見ることになるとは……

# 4: どんでん 2013年6月 1日 02:41

|д゚)ア、ゴンチサンブログコウシンシテル

開発お疲れ様です
自分も文系の癖に何故か開発言語弄ってて(ヽ'ω`)ゲッソリ状態です
また機会が有ればオフ会しましょう。。。

で、のらすたツーリング部発足まだかなー(チラッ

# 5: カーズ 2013年6月10日 19:59

おひさしぶりです!!
もう、何の音沙汰もないのでしんぱいしてましたよ。
「のらねこ日和」が公開されてから、もうどれくらい経ちますかね?
面白フラッシュにはまったあの頃、某超有名2ch系フラッシュと並んで何度も見返したフラッシュの一つが、ごんちさんの「のらねこ日和」でした。
あれからずいぶん時間が経って、フラッシュ動画も勢いがなくなりましたね。
時間の流れを一番感じるのは、携帯すら持ってなかった自分が今ではスマホ持ちで、しかも自分で稼いだ金で買ったPCでこのブログを見ていることですかね。
要は何が言いたいかって?
ごんちさんの生存報告がめっちゃうれしいんだよ、言わせんな恥ずかしい///
次の更新、気長に待ってますね~♪

# 6: やっくん 2013年6月16日 12:49

お久しぶりです。
何気なく覗いてたら更新されてて安心しました。
お元気そうで何よりです。
最新作(?)から3年にもなってるんですね。
お身体に気を付けて、頑張って下さいねb

# 7: 房津好き 2013年7月15日 16:21

最新作がアップロードされてて復活した!と思ったのももう3年前ですか、時が過ぎるのは早いものですね

# 8: ハーフライフ 2013年7月27日 09:10

お久しぶりです。
皆さん思っている事かも知れませんが、また新作が見たいです。
未登場のキャラもまだまだいますしね。
(レモナ、ガナー、ぃょぅ、ネーノ、ニラ茶、ジャンヌ、クックル、激しく忍者等)

# 9: 竜揆 2013年8月21日 18:50

わわわー!びっくりw
お兄ちゃんいつのまに更新してたんですか・・・(´・ω・`)
また時々ひっそり見に来ます!
お仕事忙しくても無理しないでくださいねー!!

# 10: ぬぬし 2013年12月23日 23:44

久々に覗いたら更新されていてすごい嬉しいw
ゆとりなので小学生の頃からごんちさんのフラッシュを愛していました
生存確認できただけでも満足ですが、またサイト更新お待ちしております

# 11: やま 2014年1月 7日 14:20

期待しています
いつまでもこれからも

# 12: うみ 2014年11月27日 01:04

のらねこ日和を見ながらキャラクター達をよくスケッチしていた小学生時代…。今では美術大学で絵を描いています。
心温まる数々のFLASH作品は今見ても色褪せませんね。これからもちょいちょい見に来ます笑

# 13: アンチラ 2014年12月 4日 03:08

やはりいつ見てもフサとつーの話はいいものですね
思えば自分が2chを見始めたきっかけもAA大辞典でフーの項目を見て房津を見たことがきかっけでした

今じゃもうAAといったらニダーかやる夫くらいしか生き残ってないのを見ると時の流れを感じてしまいますね

# 14: ゼムクリップ 2015年1月27日 08:31

お久しぶりです!
あれ?私、前の名前はゼムだけだったっけ?まぁいいや。
昔作ったカニパンマンのgifを見つけたので久々にのらねこ見に行ったら…。
忙しく過ごしてるんだねー。
パソコンは壊しても体だけは壊さないようにね!

# 15: ゼムクリップ 2015年1月27日 08:31

お久しぶりです!
あれ?私、前の名前はゼムだけだったっけ?まぁいいや。
昔作ったカニパンマンのgifを見つけたので久々にのらねこ見に行ったら…。
忙しく過ごしてるんだねー。
パソコンは壊しても体だけは壊さないようにね!

コメント投稿

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL:
http://noraneko-studio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/506
Listed below are links to weblogs that reference
何もかもが...懐かしい from 直球ド真ん中w

Home > 日常 > 何もかもが...懐かしい

web拍手を送る

Links
検索
記事カテゴリ
最近の画像

イラスト

すとろんぐわーるどのろびんさん
ろびんさん
あけ☆おめ
あけ☆おめ

漫画

DMC
DMC

落書き

カメラ片手にツーリングしたい
カメラ片手に
燃

写真

計画通り?
計画通り?
うちのベランダで居眠るスズメさん
うちのベランダで居眠るスズメさん

ネタ画像

お肉
高いお肉
サランラッ球
サランラッ球

画像一覧

過去ログ
etc

時間のないサイト運営者リング

消 失 同 盟

RSS一覧

▲page top