直球ド真ん中w

Home > 日常 > 10年のキセキ

10年のキセキ

  • 投稿者: ごんち
  • 2015年3月 8日(日) 23:35:25
  • 日常

おじさんという名の階段を一歩ずつ確実に登っているごんちです。

 

いやあ、おじさんという名の階段は登りやすい。実に登りやすい。

手すりまで付いて、衰えた身体にも親切設計。

これぞ、バリアフリーだね!

 

 

いっそ登りにくくしてください!!(´;ω;`)ブワッ


お久しぶりです。いや、ほんと。

前回更新は1年10ヶ月前でしたか。

いやはや、ホントに時が経つのって早いですね。

 

今日ね、当時ののらスタを知る方から久し振りに連絡がありまして。

のらスタを見てくれてたお絵描きが大好きな10歳の子が、成人式を迎えたと。

そして個展を開くのだと。

 

こんなに嬉しいことがあるのでしょうか?

もう聞いた瞬間、笑顔が止まりませんでした。

こころがほんわか暖かくなりました。

 

…めっちゃ見に行きたい。笑

 

のらスタを見てくださってる他の皆さんも、コメントやらWeb拍手で嬉しい書き込みをして下さいます。

小学生の頃から見てて今は美大生だとか、子供の頃兄弟で見てて今はお酒を飲みながらのらスタの話が出るだとか。

 

もうね、嬉しくないわけがない。

心がほっこりしますよ(*´ω`*)

 

そこでですね、懐かしいやら嬉しいやらでテンションが上がってしまいまして。

 

その勢いのままスマホのブラウザ開いて、ブログアクセスして、

管理画面開いてパスワードで15回ほどNG喰らってログインして、

久々のブログ更新に至った訳でございます。

 

パスワードかろうじて覚えてて良かったよ…

グッジョブごんちの記憶。

 

まぁ正直なところその嬉しさのテンションで更新したので、

懐かしいぜ!へい!って事しか書くことが無いのですけどね。てへり。

まぁでもこの感じだとこの先毎回ネタが「久々の更新」「懐かしい」「てへり。」しかなくなってしまう危険性があるとか無いとか。

 

まぁでも結局のところ久々の更新で懐かしい気持ちで嬉し恥ずかし胸いっぱい。てへり。


いつの間にかのらねこスタジオをオープンしてから10年もの月日が経ちました。

時間が経つのはほんっとうに早いものです。

 

10年前のらスタを作ったのが最近のような気もするし、

めちゃくちゃ昔のような気もします。

 

ってか作ったのが10代の頃だったので、おじさんという名の階段を登っている身としてはめちゃくちゃ昔ですね、あの頃のピチピチ加減が懐かしいですね。

 

今思うと自学自習でコツコツとやっていたあの頃、凄く充実していたなぁ。

今でも創作意欲が湧いてきますが、 他のベクトルの創作物にその意欲が吸い取られていっているのが現状です。

どっちにしろ何かを創ることが大好きなので、ある意味しょっちゅう作品作ってますけどね(*´ω`*)

 

ずっと絵を描いて無いので多分今は全く描けなくなってる気がする。

しばらく練習してた時期もあったなぁ。それすらも懐かしい。

また簡単なイラストからでも良いので描きたいな。

 

このブログを見てる皆さんは10年でどんな変化があったのでしょうか?

 

ごんちさんは10年もの月日によって、目の前におじさんという名の階段が現れたかな。

これからおじさんという名の階段を全力で踏み砕くべく、頑張ります。目指せ肉体年齢二十歳!

web拍手を送る

  • タグ無。

コメント:3

# 1: an 2015年3月12日 00:56

♪おとなのかいだんのーぼるー きみはまだー しんでれら さっ♪
どうも おぼえていますか?anでございます

メール整理をしていたらなんとも惹かれるタイトルを見つけやってきました

毎日のようにくりひろげられたアホな・・・ゲフンゲフン
・・・インテリジェンスな会話がとても楽しかったなぁ、お懐かしい

10年の月日は、私をねんがんだった猫様の下僕にかえました
毎日もふもふした毛玉にまみれ、ウハウハですw

ひとますごんちさん、おげんきそうでなにより
皆さん元気かなぁ・・・

# 2: 2 2015年3月23日 22:46

好きなFLASHのサイトを久しぶりに見て回っていたら結構最近の更新がされていたので驚いてブログを拝見させていただきました。

好きなFLASH作品のHPが消えていたり作品に使用されていた曲の作曲者さんのページが消えていたり、ちょっと切ない気持ちになっていたので、どんな形でも好きな作家さんの近況報告が観れてうれしかったです。

次の作品の更新を気長に待っていたらもうのらねこスタヂオもう10年近く経ってたんですね…ビビりました。自分もこのメールの20歳の方と同じような道をたどっていてそれにも驚き…きっとそういう方が何人もいるんだろうな。私も制作、頑張ります。

# 3: 夢を叶えた男 2015年3月23日 23:53

夢を与えて下さって ありがとうございます。 

この場所があってこそでした。

コメント投稿

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL:
http://noraneko-studio.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/507
Listed below are links to weblogs that reference
10年のキセキ from 直球ド真ん中w

Home > 日常 > 10年のキセキ

web拍手を送る

Links
検索
記事カテゴリ
最近の画像

イラスト

すとろんぐわーるどのろびんさん
ろびんさん
あけ☆おめ
あけ☆おめ

漫画

DMC
DMC

落書き

カメラ片手にツーリングしたい
カメラ片手に
燃

写真

計画通り?
計画通り?
うちのベランダで居眠るスズメさん
うちのベランダで居眠るスズメさん

ネタ画像

お肉
高いお肉
サランラッ球
サランラッ球

画像一覧

過去ログ
etc

時間のないサイト運営者リング

消 失 同 盟

RSS一覧

▲page top