直球ド真ん中w

Home > BBS的な何か

BBS的な何か

  • Last Modified: 2009年2月14日 21:03

BBS的な何か

コメント:25

# 1: ごんち Author Profile Page 2009年2月14日 19:30

前にもあったので一応ここにも作りますた(ノ´∀`*)

# 2: トモKING 2009年2月14日 22:14

ごんちさんバレンタイン何かしました?ちなみにオレは母ちゃんから一個だけ(●´・△・`)はぁ~
あっバレインタインで一枚絵書きません?
遅いか・・(ノд`@)アチャ~

# 3: ごんち Author Profile Page 2009年2月15日 03:51

か、描くかも…?w

# 4: ごんち Author Profile Page 2009年2月17日 03:25

やばい寝ないと…まぁ明日は10時だしまだいいかw

カメラちょー悩むーw

コンデジかデジイチか。
持ち歩きやすさはかなり重要なのですよねぇ…ごんちにとって。
でもデジイチのあの画、かなり捨てがたい!!

あんな写真が撮れるコンデジないものかーっ!!

# 5: トモKING 2009年2月18日 16:37

いっそのことインスタントカメラにしたら?www
真面目な話、大きい電気屋さんかカメラ屋にに相談する方が早ですよ。最近のカメラ凄いらしいんで。(父談)

# 6: ごんち Author Profile Page 2009年2月19日 01:10

ほんとですよねーw
最近のカメラはすごいです。マジで。

すごすぎてマジで迷っちゃうのですよw アッー!w

全部入りのもっとすごいものが出ないものかと待つのもありなのですが、発売したてはどうしてもお高いものですものねーw

あああなやむぅぅぅw


…でも最近はちょっとあるカメラに傾きつつありますw

# 7: サイコ☆ 2009年2月24日 20:00

毎日みてます!がんばってください!

おもしろいです!

# 8: トモKING 2009年3月12日 17:04

公立受験合格たぞおおおおおおおおおおおお!!!よっしゃああああああああああああ!!( =`□´=)/
http://www.sths.ed.jp/

# 9: TD 2009年3月12日 17:41

始めまして、TDと言います。このたびサイトを作ることが決定しました~オープン時には連絡しますので楽しみにしていてください。では

# 10: (・∀・)イイ! 2009年3月14日 09:07

はじめまして(・∀・)イイ!です。
あの~これからよろしくお願いします

# 11: (・∀・)イイ! 2009年3月14日 09:08

はじめまして(・∀・)イイ!です。
あの~これからよろしくお願いします

# 12: (・∀・)イイ! 2009年3月14日 09:11

はじめまして(・∀・)イイ!です。
これからよろしくお願いします。
\(^o^)/
  ┃┃

# 13: (・∀・)イイ! 2009年3月14日 09:13

あっすみません

# 14: トモKING 2009年3月14日 16:55

(・∀・)イイ<
ドンマイ俺もよく同じコメントを投稿しちゃうわ

# 15: トモKING 2009年3月31日 21:50

ごんちさん今見てます?自分が今日のコメントしたときとほとんど同時刻にごんちさんも少し早くしてたんで。
富士急ハイランドいって参りました
世界一高いジェットコースター
[FUZIYAMA]
めちゃくちゃ高くて速くて先頭でスリル万点死ぬかと思った・・もう乗らねえ
世界一怖いお化け屋敷
[戦慄迷宮]
友達の服にしがみついて途中リタイヤなして完全ゴール
「顔色やべえよ大丈夫か?」といわれました・・もう行かねえ
だけど最後に友達に「絶叫しているワリには楽しんでな」といわれました。
怖いものみたさで楽しんで参りました。ああ、まだクラクラする・・

# 16: たっき 2009年5月12日 23:34

BBSあるの今気づいたΣ(゜ロ゜;)
お兄ちゃんを見守る私でありたい(謎

# 17: 浅漬けブロッコリー 2009年5月13日 23:02

たっき<
俺も今気がついた、、、

さらにできるようになったな、ごんち、、、(骨赤

# 18: ブッコロリー 2009年5月24日 15:01

初めましてです
ごんちさんやることあっていいなぁ
俺も何か青春したいよ
7年前にもどりてえ

# 19: A,B, 2009年5月24日 20:53

うはwww
ごんちさんのブログに二人目のブロッコリーが降臨すた!!

漏れは#17の浅漬けブロッコリーれすっ!!
これからもブロッコリー仲間、仲良くすましょ

# 20: ブッコロリー 2009年5月30日 19:27

あざっす。よろしくおながいすます
忙しくてあまりブログとか除けないけど見れたらちゃんとコメントとかするように心がけまっす(´・ω・`)

# 21: ブッコロリー 2009年5月30日 19:32

>>20
あっ「除く」じゃなくて「覗く」だった
誤字すんませんorz
あと、ブロッコリーじゃなくてブッコロリーですお(´ω`)

# 22: A,B, 2009年5月31日 13:59

うおっΣ(´Д`*)
ほんとだ(orz
どうもサーセンですたー(_ _;)

# 23: K猫 2010年12月27日 15:33

えっと・・・何処に書けばいいか分からない・・・・
ここでいいのか・・・?

かなり前から『のらねこスタヂオ』見てました!
初めてPCを買ってもらって、一番初めに見たフラッシュが
『のらねこスタヂオ』でした!
あれはマジで衝撃的でしたd(;ω;`)

それからかなりの時間が過ぎ・・・
久しぶりにココを思い出して来てみました

なんか懐かしくて目から水が・・・・w

『のらねこスタヂオ』の続編見たいです!

楽しみにしてます♪

えっと・・・言いたかったのはそれだけですっ!w

お体に気をつけて、これからも頑張ってください\(^ω^*)ノ


本当にココに書いてよかったのか・・・?(°ω°;;;;;)

# 24: 私だ 2012年4月29日 13:53

世の中には簡単で儲かる仕事があるもんだ(*´ω`)☆ http://m-s.e29.mobi/

# 25: てる 2012年4月30日 09:06

上のような奴よく更新されてないブログにいるよなwwwやめてほしいとくにごんちさんのブログは。

コメント投稿

Home > BBS的な何か

web拍手を送る

Links
検索
記事カテゴリ
最近の画像

イラスト

すとろんぐわーるどのろびんさん
ろびんさん
あけ☆おめ
あけ☆おめ

漫画

DMC
DMC

落書き

カメラ片手にツーリングしたい
カメラ片手に
燃

写真

計画通り?
計画通り?
うちのベランダで居眠るスズメさん
うちのベランダで居眠るスズメさん

ネタ画像

お肉
高いお肉
サランラッ球
サランラッ球

画像一覧

過去ログ
etc

時間のないサイト運営者リング

消 失 同 盟

RSS一覧

▲page top