直球ド真ん中w

Home > 日常 > つぶやき Archive

つぶやき Archive


…っ!

  • 投稿者: ごんち
  • 2011年7月12日(火) 12:37:10
  • つぶやき
Jul
12
2011

うちわで扇いでいるうちは、とても涼しい。


…キリッ


あれ、涼… Σ 寒い!

web拍手を送る

  • タグ無。


7月7日

  • 投稿者: ごんち
  • 2011年7月 7日(木) 12:30:15
  • つぶやき
Jul
07
2011

メリータナバタマス!


…しかしポニーテールの日でもある。

(*゜∀゜)=3

web拍手を送る

  • タグ無。


やばい

  • 投稿者: ごんち
  • 2010年8月17日(火) 14:22:49
  • つぶやき
Aug
17
2010

 ひっっっっっっさびさに絵描いてみたけど、すごいことになってるw

やっぱ日常的に練習しないとだめだねw

web拍手を送る

  • タグ無。


今日は3月31日

  • 投稿者: ごんち
  • 2010年3月31日(水) 21:25:50
  • つぶやき
Mar
31
2010

 

 明日入社式だけど、嘘だったらドウシヨウ

 

web拍手を送る

  • タグ無。


オワタ\(^o^)/けどオワテナイ<(^o^)>

  • 投稿者: ごんち
  • 2010年3月 5日(金) 17:07:33
  • つぶやき
Mar
05
2010

オワテナイ<(^o^)>からこその オワタ\(^o^)/

 

実は本日帰郷する予定がありまして。帰ってくるのが来週なのですよ。
で、実は3月2日の20時ごろから密かに計画していたものがまるごと延期という形となりまして。

 

(´・ω・`)スョボーン

 

ま、計画と言っても全然たいしたことないんですがねw

 

・・・

 

でも負けない!あたい、負けないわ!

 

 

あ、もう行かないと。
そりでは、ちょっと謎を残したまま行こうと思います。
ではまた来週~ノシ

web拍手を送る

  • タグ無。


行方不明

  • 投稿者: ごんち
  • 2009年12月25日(金) 05:07:24
  • つぶやき
Dec
25
2009

またのらスタと直球ド真ん中が行方不明になってた。見つけてびびったw
毎年の事なんだからサーバーの契約が切れるの覚えておけばいいのに…
ってか早めに振り込んでおけって話ですかそうですか

 

 

それはそれとして。
ちょっと遠くへ行方不明になってくるぜ!

 

まぁこれまでも軽く行方不明だったけど!

 

でもこれが終われば大分気が楽になるんだぜ!

これまでの忙しさの集大成(の一部)を見せてくるぜ!

 

 

 

頑張ってくるんだぜ!(`・ω・´)シュキーン

web拍手を送る

  • タグ無。


睡眠-!

  • 投稿者: ごんち
  • 2009年10月 2日(金) 04:45:13
  • つぶやき
Oct
02
2009

 

とりあえず← おわたー!

眠い-!今からだと少ししか寝れないけどそりゃもう泥のように寝るぞー!

 

 

まだ地獄の忙しさが待っていることをその時のごんちには知るよしもなかったと思ったらそんなこと無かった

 

 

web拍手を送る

  • タグ無。


...

  • 投稿者: ごんち
  • 2009年9月30日(水) 02:55:59
  • つぶやき
Sep
30
2009

 

 

とりあえず寝たい。

 

 

web拍手を送る

  • タグ無。


無題

  • 投稿者: ごんち
  • 2009年9月28日(月) 23:53:09
  • つぶやき
Sep
28
2009

 

 

僕、今の忙しさが一段落したらバイク乗るんだ。

 

 

web拍手を送る

  • タグ無。


お腹いっぱい筋トレしたい(ぉ

  • 投稿者: ごんち
  • 2009年8月21日(金) 06:26:05
  • つぶやき
Aug
21
2009

ちゃららーんちゃらーん

BLOGほったらかしでサーセン。今回の作業もいよいよラストスパートです。
と言っても今回の件がラストスパートなだけで、まだまだ沢山(ry

 

一応寝不足なだけで元気であります(`・ω・´)ショァキーン

 

 

今日、明日、明後日と泊まりで戦場に向かって参ります。
どうか祈ってあげてくだしあw

 

20090731033122.jpg

 

皆さんのコメント嬉しい限りです。おかげでがんばれました!(`・ω・´)シキョアーン

さぁーあ、最後だがんばるぞー!

web拍手を送る

  • タグ無。


るーるるー

  • 投稿者: ごんち
  • 2009年4月 7日(火) 05:51:41
  • つぶやき
Apr
07
2009

ぐおおおお!桜吹雪が美しすぎて集中できん-!w

こんな夜はバイク走らせて夜桜撮りに行きたいぜよー!ぜよぉぉぉぉう!もう朝だけど

 

全部終わってからにしよう…その頃には桜も散って緑の息吹が以下略だけどな!w

 

最近なんかテンションがおかしいなぁ。早く楽になりたうぃ。

web拍手を送る

  • タグ無。


史上最強の弟子ケンイチ - 香坂しぐれ

Mar
01
2009

香坂しぐれ

 週刊少年サンデー連載中の『史上最強の弟子ケンイチ』に登場するキャラクター。

香坂流武器術を極めた武器格闘の達人で、剣と兵器の申し子の異名を持つ。幼い頃から感情をほとんど表に出さない性格。
一人称は「ボク」。訥弁で言葉のテンポが独特。相棒にネズミの闘忠丸がいる。

基本的に無表情で表情を変えることは殆どないが、兼一に対して一度だけはっきりと笑ったことがあり、兼一が来て以来どんどんしぐれが変わっていくことから、美羽からは「もしや兼一さんのことを」と疑われているが、真意は不明。

史上最強の弟子ケンイチの登場人物 - Wikipediaより一部抜粋 


 少年誌ばか…り。 立ち読みじゃなくて買…え。

サーセンww 立ち読みっすw

 

どうどう。

少年誌ばかりなのは一番身近だからかな?ただごんちが描きたかっただけですがw
今後も引き続き少年誌かもしれませんがそれ以外も勿論描きますw

web拍手でリクエストものっそい嬉しいです!色々なジャンルがあるので描くのが楽しみです!
もし宜しければURLでそのキャラが良く分かるような資料へのリンクを貼って頂けるとあり難いです。
簡単なもので構いませんー!判らない物が幾つかあったので(´・ω・`)

それにしても 某「赤い帽子の配管工」のリクにはマジでワロタww
見たいの?ホントに見たいの?ww いや描きたいから描きますけどもw ありですーw


いつも思うんですが、石鹸あるじゃないですか、石鹸。

あれって最後まで使い切りづらくないですか?

いや別に、だからなんだと言われたらおしまいなんですが…。

だって、使い始めは持ちやすくて泡立ちやすくて非常に良いのですが、
小さくなると持ちにくく、それに伴ってあわ立ちにくくなる…総じて使いづらいッ!!みたいな。

あ、うん。勿体無いから…ね、ちゃんと使っているんですけどもw

 

ごんちは小さくなった石鹸は洗顔や手洗いに使ってます。
ちゃんと洗顔料持ってるんですけどねー。もったいないもんね。

 

 

ってホントにどうでもいいなwこの話題www

BLOG更新前に手を洗ったから思いついたと言うのはみんなには内緒だぜッ!

web拍手を送る

  • タグ無。


体調管理

  • 投稿者: ごんち
  • 2009年2月28日(土) 05:52:24
  • つぶやき
Feb
28
2009

おっは、ごんちっす

 

今日で二月も終わりですねぇ。はやいもんだ。
あ、と言う事は明日から三月か、ひゃ~マジで早いorz

だんだん暖かくなってきているようですが油断してはいけません。
季節の変わり目は非常に体を壊しやすいので皆さんお気をつけください…

特に今忙しい!と言う方。
忙しいからと言って体調管理をおろそかにしていると強烈なしっぺ返しがきますよ、お気をつけて。

 

最近鼻水が出てきたので暖かくしているごんちでしたとさ。
スーツサムイ(*T^T)ズルズル

web拍手を送る

  • タグ無。


つぶやきカテゴリ追加

  • 投稿者: ごんち
  • 2009年2月15日(日) 22:17:55
  • つぶやき
Feb
15
2009

ただいまーふぃー

 

やば、なんか絵を描こうと思っていたのにもうこんな時間だw
どーしよう…とりあえず何か描こうっと

…的な短いことはこれから「つぶやき」カテゴリを使わせていただきますーw
な、何言ってるんだねチミ!別に手抜きとかそういうんじゃ無(ry

web拍手を送る

  • タグ無。

アーカイブ

Home > 日常 > つぶやき Archive

web拍手を送る

Links
検索
記事カテゴリ
最近の画像

イラスト

すとろんぐわーるどのろびんさん
ろびんさん
あけ☆おめ
あけ☆おめ

漫画

DMC
DMC

落書き

カメラ片手にツーリングしたい
カメラ片手に
燃

写真

計画通り?
計画通り?
うちのベランダで居眠るスズメさん
うちのベランダで居眠るスズメさん

ネタ画像

お肉
高いお肉
サランラッ球
サランラッ球

画像一覧

過去ログ
etc

時間のないサイト運営者リング

消 失 同 盟

RSS一覧

▲page top