直球ド真ん中w

Home > 食 Archive

食 Archive


ちょこっと不可思議現象

  • 投稿者: ごんち
  • 2009年3月 4日(水) 02:43:01
  • 日常 |
Mar
04
2009

なんか甘いものが食べたーい。ちょー食べたい。

 よく起こる発作だ。ごんちの持病。不治の病なんだ。

 

と言う事で遅い時間にも関わらずちょこっと離れたコンビニに。
「あーチョコ食べたいなーちょこっと。なんてなwwうぇwww」 とか考えながら道を行く。

 

でも不思議とコンビニに近づくにつれてその気持ちに異変が。
さっきまでの 「ちょー食べたい」 が 「食べたい」 、そして 「まぁ食べたい」 に変化する。

 

コンビニについて甘いものを物色するも、
その頃には 「まぁ食べたい」 が 「あれば食べるけども…」 に(ぉ

 

「おかしいな、まぁ時間がたてばそのうち甘いものが欲しくなってくるだろ」 と、立ち読みを始める。
しかし考えとは裏腹に 「ちょー食べたい」 が最終的には 「え、別に…」 にw

 

 

…不思議。

結局ちょこっと立ち読みしただけで帰ってきましたとさ。 あー甘いものが食べたい。

 

 

…ッ! 不思議!w

web拍手を送る

  • タグ無。

アーカイブ

Home > 食 Archive

web拍手を送る

Links
検索
記事カテゴリ
最近の画像

イラスト

すとろんぐわーるどのろびんさん
ろびんさん
あけ☆おめ
あけ☆おめ

漫画

DMC
DMC

落書き

カメラ片手にツーリングしたい
カメラ片手に
燃

写真

計画通り?
計画通り?
うちのベランダで居眠るスズメさん
うちのベランダで居眠るスズメさん

ネタ画像

お肉
高いお肉
サランラッ球
サランラッ球

画像一覧

過去ログ
etc

時間のないサイト運営者リング

消 失 同 盟

RSS一覧

▲page top