直球ド真ん中w

Home > > 外食 Archive

外食 Archive


別ネギパラダイス

Sep
02
2009

どーもごんちには。というかおはようございますす。

先日駅の改札で一万円飛ばされたごんちです。

 

 

漫画かっ!!

 

と突っ込みたい気持ちはやまやまですが、ここは一つ冷静になって解説をば。

改札に通す為、ユリカカードを財布から出すときにお札がボロボロと地面に落ちてしまい、咄嗟に拾ったのですが台風の影響で風が強かったせいか一万円が一枚ヒラリヒラリと飛ばされて改札の向こうに。これ以上飛ばされたらまずいと思ってユリカを手に持っているにも関わらず焦ってそのまま突っ込んで改札機左右から「ピコーン!」とかいって突っ込まれましたw
ちょうど拾う体勢だったのでおでこが痛かったですw

 

普通にユリカ通して改札通って拾えって話ですよねw

 まぁ田舎寄りの駅だったのが不幸中の幸いだったかな?
いや、そもそも都会の駅の改札だったらほぼ室内だし風入ってこないから飛ばされなかったんじゃ…

 

 

えっ

っていうか関係ないけどユリカって名前っぽいよね。

 

 

えっ


お腹空いた。

お腹空いたここらでひとつ写真を投稿。

 

ラーメン

別ネギ

別ネギで。

 

このメニューは何だろう?とお思いになるでしょうが、実はこれ、普通のラーメン。
一般的なラーメンとライスを頼んだだけなんです。(画面から切れていますが、右側にライスがw)
食べかけでスマソですw

来来亭はラーメンをカスタマイズできるので、麺の堅さ、背脂の量、ネギの量、スープの濃さ等指定できます。なので自分好みのラーメンをいつも楽しむことが出来ます。

面白いのが、そのカスタマイズの項目の中に「情熱」っていうのがあるんですが、でっかく「抜けません」って書いてあるんですw 実際知り合いが「情熱…抜いてもらえますか?」って言ったら「抜けません!」って言われたみたいw

 

そこで、ネギ好きのごんちは試しにこう言ってみた。

 

「ネギ多め…いや、特盛りで!あふれんばかりの!むしろあふれたら困るから別皿で!」

 

店員さんの目の色が変わる。良い意味で。
元気よく厨房に戻った店員さんはしばらくしてからにこやかに持ってきてくれましたよ。
ええ、ネギ大盛りのラーメン+別ネギをw

 

この要望は無理かと思いましたが、まさかこんなに大量に持ってきて頂けるとはw
勿論満面の笑顔で!w どや顔で!w

 勿論美味しく頂かせて貰いましたw
それからボクはそのラーメン屋さんに行ったときはいつも別ネギです(ノ´∀`*)

 

 

 

やばぃ、お腹空いてきた…こんな時間なのに…太っちゃうんだぜ…

 

ってあれ、朝飯時だから別に食べてもいいのでは??
徹夜すると時間感覚がよくわからないw

…あれでもおかしいな、今から10時くらいまで寝るんですが、寝る前って食べたらやばくない?

 

 

(´・ω・`)ショアーン

 

グーグー (お腹の音)

web拍手を送る



ネギらうめん

Mar
08
2009

喉が痛い。

栄養つけなきゃ。にんにく にんにく。

 

なんかBLOG更新している場合じゃないんだけど更新しないと気が済まないので少しだけ。
忙しいときほど他ごとをしたくなるのは何ででしょうね。不思議。
でもイラスト描くわけにもいけないし…
ということで以前撮った写真を引っ張り出して貼って終わりにしまつ。
もうこの時点で手抜き確定w …orz

こういうときに過去食べたラーメンの写真が役に立つ!(ぉ

 

ネギラーメン来来亭のネギラーメン。一日30食限定。(確か)
ごんちは夜遅くに行ったのにもかかわらず駄目もとで頼んでみたら来た。ジュルリ。

このボリュームは類を見ないですね。はみ出すとかそういうレベルじゃない。

あ、 はみ出すってレベルじゃねーぞ!(古い

ここは、例えネギラーメンが品切れでも『ネギ大盛…いや、超特盛で』と頼むと別皿でネギが来る。
笑える量。

正直普通にネギラーメン頼むより多いかもしれない。
ただ、違いは輪切りって事かな?
ごんちはどちらも好きなので無問題!

 

そりでは皆様、風邪などひかれないよう十分お気をつけください。

 

ゲフンッ!ゲフンゲフンッ!!!ゴホッゴホッ!!

 

あ…本格的にやばい。

 

 

超お腹空いた(ぉ

web拍手を送る

  • タグ無。


らうめん②

  • 投稿者: ごんち
  • 2009年1月13日(火) 23:49:41
  • 写真 | 外食
Jan
13
2009

ラーメンっておいしいよねー

ごんちはラーメン好き。
高校時代部活の友達数人で近辺のラーメン屋さんを練り歩いt(ry

 

はいはいデジャヴデジャヴ(´・ω・`)

 

べ、別にネタがないからだとかそんなんじゃないんだからね!勘違いしないでよね!////

 

以前のつくばの大会のときに食べたらうめん。

なんとか辛ネギなんとかラーメン

なんとか辛ネギなんとかラーメン&ライス

 うろおぼえ。

 

美味かった記憶だけが鮮明にうんぬんかんぬん
美味しければそれでいいじゃない!w

 

こんな時間に見てお腹が空くといいさっ!w

web拍手を送る

  • タグ無。


らうめん

  • 投稿者: ごんち
  • 2009年1月 9日(金) 02:45:47
  • 写真 | 外食
Jan
09
2009

ラーメンっておいしいよねー

ごんちはラーメン好き。
高校時代部活の友達数人で近辺のラーメン屋さんを練り歩いて

「もうこの辺のラーメン屋は大体知ってるぜ…フッ」

的な笑みを集団で浮かべていたとかいないとか。

 

最近はこのラーメンがオヌヌメ。

ラーメン

チャーシュー麺&ライス

ここのラーメンは雑誌にも載ったことがあるらすぃ。
チャーシューが分厚くてやらかい!

でも食べ過ぎるとくどくなるというかなしい面も!w

 

と、いう感じでネタが無ければ写真で誤魔化す!これ王道!w
写真べんりーw

 

web拍手を送る

  • タグ無。

アーカイブ

Home > > 外食 Archive

web拍手を送る

Links
検索
記事カテゴリ
最近の画像

イラスト

すとろんぐわーるどのろびんさん
ろびんさん
あけ☆おめ
あけ☆おめ

漫画

DMC
DMC

落書き

カメラ片手にツーリングしたい
カメラ片手に
燃

写真

計画通り?
計画通り?
うちのベランダで居眠るスズメさん
うちのベランダで居眠るスズメさん

ネタ画像

お肉
高いお肉
サランラッ球
サランラッ球

画像一覧

過去ログ
etc

時間のないサイト運営者リング

消 失 同 盟

RSS一覧

▲page top