直球ド真ん中w

Home > > 漫画 Archive

漫画 Archive


DMC

  • 投稿者: ごんち
  • 2009年1月28日(水) 01:12:49
  • ネタ | 漫画
Jan
28
2009

 みなさんおこんばんわー。ごんちです

 

もうね、お絵かきソフト楽しいw
でも多分ごんちはまだ使い方をあまり理解していないらしく、戸惑う面も…
描けば慣れるか ( ・ω・)

今日も今日とてお絵かきかき。 

明らかに時代遅れサーセンw

ちなみにDMCとは、ギャグ漫画、デトロイト・メタル・シティに出てくる人気メタルバンド。
ファンの間でもしばしばデトロイト・メタル・シティの頭文字をとってDMCと略されることがある。
決してDMC(抱き・枕・カバー)ではない ←

 

なぜいきなりこんなネタかというと、先ほど携帯見てたらネタメモ帳に「DMC 枕カヴァー」の文字が。
実はDMCが前に話題になったころ、思いついたネタを書き留めていて、そのままにしていたんですw

そんなのメモって何考えてたんだww
あのころのごんちは多分疲れていたんだな…そうだそうに違いない
そうでないとごんちがもとから変な人だt(ry

まぁそんなことを思いつつ漫画にするって方がヤヴァイ気もしますが。(ぉ

 

しかし人物はいつまでたっても慣れませんが、デフォルメキャラのほうがやっぱり描き易いなぁ
あ、だからデフォルメなのか。そうかそうか

 

と、いうわけでホントはこんなことをやっている場合じゃないごんちでしたーノシ
…息抜き息抜き!w

web拍手を送る


アーカイブ

Home > > 漫画 Archive

web拍手を送る

Links
検索
記事カテゴリ
最近の画像

イラスト

すとろんぐわーるどのろびんさん
ろびんさん
あけ☆おめ
あけ☆おめ

漫画

DMC
DMC

落書き

カメラ片手にツーリングしたい
カメラ片手に
燃

写真

計画通り?
計画通り?
うちのベランダで居眠るスズメさん
うちのベランダで居眠るスズメさん

ネタ画像

お肉
高いお肉
サランラッ球
サランラッ球

画像一覧

過去ログ
etc

時間のないサイト運営者リング

消 失 同 盟

RSS一覧

▲page top