直球ド真ん中w

Home

直球ド真ん中w、山無し、オチ無し、意味無しブログ。

  • 管理人: ごんち
  • 2005年11月11日(open)
000
00
0000

のらねこスタヂオの管理人、ごんちが日々思うことをつらつらと書いてゆくブログです。
暇なときにでも見ていただけると幸いです。

  •  ↓「[旧] 直球ド真ん中w」にも有ったBBS的コメント欄

直球ド真ん中w

<<前のページへ 56789101112131415

行方不明

  • 投稿者: ごんち
  • 2009年12月25日(金) 05:07:24
  • つぶやき
Dec
25
2009

またのらスタと直球ド真ん中が行方不明になってた。見つけてびびったw
毎年の事なんだからサーバーの契約が切れるの覚えておけばいいのに…
ってか早めに振り込んでおけって話ですかそうですか

 

 

それはそれとして。
ちょっと遠くへ行方不明になってくるぜ!

 

まぁこれまでも軽く行方不明だったけど!

 

でもこれが終われば大分気が楽になるんだぜ!

これまでの忙しさの集大成(の一部)を見せてくるぜ!

 

 

 

頑張ってくるんだぜ!(`・ω・´)シュキーン

web拍手を送る

  • タグ無。


逃避エネルギー

  • 投稿者: ごんち
  • 2009年12月14日(月) 04:28:38
  • 日常
Dec
14
2009

どうしてこうなった…

 

三週間ほど研究室に泊まり続けているごんちです。研究室からおはこんばんちわン
決定的に時間がなさ過ぎる…これは…早急に研究室の精神と時の部屋化を現実のものに(ry

 

ってか三週間近く更新してないんですね、今気がついたけど。
これはみんなに忘れ去られてもおかしくないレベル。

 

急激に話は変わりますが、やっぱり人間ってふしぎ。
時間が無ければ無いほど“他ごと”がしたくなってくる。いやまじで。
後悔することが解っているのにも関わらず何故か“他ごと”をしたくなってくる。それも全力で。

人はそれを『逃避エネルギー』と呼ぶ。

しかも面白いことに、その“他ごと”の方がクオリティが高かったりするんですよね。
やっぱり一時的にしろ逃げた先にやったことだから、もともと好きなことや得意なことだったりしますし。
かくいうボクも研究の合間にやった“他ごと”が何故か評価されて、商品化するかしないかの議論になったという変な話があったりなかったりw

でもその“他ごと”には問題があるんですよね。
本来“他ごと”をする事によりモチベーションを維持したり、ストレスを発散したりするわけですが、やはり相応の対価は必要になってくるわけですよ。
それが時間だったり、脳のリソースだったり、メインのタスクの進行スケジュール(時間軸関係なく)だったり。
例に出したボクの“他ごと”だと、仕事が増えたりとかねwww

 

うんむ。
まぁ結論と言っていいのかわかんないけれど、ボクが思うにどのみち人間として生きているうちは“他ごと”をしないと多分色々と影響が出てくると思うんだ。
それが精神的なものであったり、身体的なものであったり。
人によって色々だけれど、それが悪い方向に転んでしまうことは言うまでもないし。

だから人は休息をするし、これが原因の全てではないけれど、仕事にも「週末」というものを設けているし。
休みの日には思う存分好きなことをやればいい。これは休息よりもモチベーションの維持が目的になるのかな。
ペットと戯れたり、ごろごろしたり、ツーリングに行ったり、デートしたり、友達と遊びに行ったり、同僚と飲みに行ったり、カラオケ行ったり、スポーツしたり。
FLASH作ったり、ちょっと作曲に手を出してみたり、3DCGを勉強してみたり、絵の練習をしたり、妄想にいそしんだり。
(あくまでも例ネ。ペット飼ってないしデートする相手も今いないs…あれ、目から変な液体g)

思う存分休んで、楽しんで、ストレス発散すればいいんじゃないかな。
自由に使える時間があるときは、その時間を思いっきり自分の方法で楽しんでやれば良いと思う。

 

ま、ボクは現在 土日?なにそれおいしいの?状態ですけどね(・´ω`・)こんちくしょう
いいさ、忙しいのは今だけなんだ…そう信じないとやっていけないんだ…だれかおらに力を…

もう…逃避してもいいよね…?   …ダメ?w ですよねwww サーセンwww

まぁだからこそ今BLOG書いているわけですが。ああ何て楽しいんだろうw
ただ変な、内容のない文章を書き綴っているだけなのにこんなに楽しく感じるのは何でだろうねw
このまま逃避し続けても良いかな、ってまじで思うw でも新なコトしたら色んな事がたいへんだー

逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃g…たい。是非に!(ぉ

 

今現在このBLOGを書いていること自体が今のボクの“他ごと”であり、メインのタスクからの逃避に他なりませんが、近いうちにこちら側の作業をメインのタスクとしての日を設けられたらいいなぁと思うごんちでありましたとさ。(*`-ω-)

 

みんなも定期的に「逃避エネルギー」発散しておいた方がいいですよー?爆発する前にw オニ゙ャー!

web拍手を送る

  • タグ無。


眠くなんかないんだからね!

  • 投稿者: ごんち
  • 2009年11月24日(火) 01:13:27
  • 日常
Nov
24
2009

今度こそ帰還致しました!(`・ω・´)
まぁ何をもって「帰還」なのかは正直僕もわかりませんが、やっとこさアパートに帰還致しました!

 

先週の火曜日の夜中から研究関連でつくばに向かい、日曜の早朝に名古屋に帰ってきてその足で始発に飛び乗り実家に向かい、そして月曜はモーターショーの手伝いの為に名古屋へ…

この一週間は笑えるくらいハードスケジュールだったw

 

特に徹夜明け(仮眠無し)のハイエース七時間運転がきつかった…
だって寝ないって言ってた助手席の子が寝ちゃうんだもんw
その子はハイエースの運転が出来ないので、運転の為ではなく僕の話し相手の為にあらかじめ出発前に寝ていたんだけど、睡魔に勝てなかった模様。
眠くて眠くてしょうがなかったから、ちょー大声でずっと歌ってたす。もちろん隣の子を起こす勢いでな!その隣の子も寝ようとして寝たんじゃなく、ウトウトしながら寝るまいと頑張っていたから別に良いんですけどねw

結局寝られたのは17時間後でした(・´ω`・)

高速走っていたときは、サービスエリアで外に出る度にその寒さに目が冴えて、買い食いしてまた眠くなるという魔の無限ループw 鶏ニンニク串が非常に美味しかった!
外が寒いのを利用して窓を全開で走っていたときは別の意味で寝てしまいそうでした(ぉ

寒いと言えば、つくばではずっと上に二枚しか着て無くて、動いているとはいえやばかったw
日向は暖かいから良いのですが、雨が降ったときは本当に寒さでどうにかなるかと思ったw
上着も持って行ったんですが、結構ピッタリとした上着なのでそのままじゃ作業がし辛い。と言う事で上着はずっと車の中においたままで作業していました(*´・д・)
嗚呼、なんで僕はもっと作業のしやすい上着を持って行かなかったんだろうね。
 

そうそう。この前服を買いに行ったよ。大分前ですけどね!
その時はロンTばかり買って、上着を買っていなかったんですよ。たしか買いに行ったときは買うつもりではいたはずなんですが、店に気に入るものが無かったので次回にしたんです。

まさかそれから買いに行く時間すらなくなるとは思っていなかったですがね!(・´ω`・)
そのせいで…ちくしょう…w

ま、別に上着は何着か持っているし別に良いと言えば良いのですが、最近少し着る服のジャンルが変化してきたのでそれに合わせるとなると着られる服が少なくなってしまったりなってしまわなかったり…
なので昨日実家に帰ったときに地元の方の服屋に行って上着を二着購入してきましたす。ホクホク。


 後輩に凄く気持ちの良いくしゃみをする子がいるんです。

ヘブン!!

もう天国!!みたいな。それでいてとても抜けの良い水っぽくないくしゃみ。全体的に重低音が聞いていて、「ヘブン」の「ブ」にアクセントを置くことによって生命の暖かさ、命の大切さ、カルピスのおいしさを美味く上手く表現しており、その潔さから某界隈では「堕天使のほくそ笑み」と呼ばれている。

 

というはなしがあったとさ(お

冗談は置いておいて、凄いすっきりするくしゃみをする後輩がいるんですよ。
それに引き替え僕は代わり映えのしないごく普通のくしゃみ。なんか悔しい。悔しいよね!

 

そんなことを考えていたらつくばですごいくしゃみをする男の子を見かけました。

ヘルプ!!(非常に発音が良い)

初めて聞いたときはすぐ後ろから聞こえてきて凄くビックリしましたw
二度目はそのモーションごとお目にかかれたんですが、いやぁその男の子のくしゃみが可愛いww

多分くしゃみを押さえようとして口を閉じるから最後が「プ」になるんでしょうねw
「プ」を惜しげもなく発声することにより、全体的に魂の叫びがうんたらかんたら

 

僕は相変わらずごく普通のくしゃみ…何とかしてインパクトのあるくしゃみにするか。
多分意識していれば出来ないことでは無いはずだ!やってやれないことはない!
んー、インパクトのあるくしゃみか。なんだ、なんだろうかな!まそっぷ!サノバビッチ!

よし。なんだか眠いしこれからはくしゃみを 『おやすみ』 にしよう


なんだか先程から凄く喉が痛いんですが。
これは車内で歌いすぎて喉が痛いのか風邪で喉が痛いのかどっちなんだろうねw

 

おやすみ!


-----追記
あれ、おかしいな…アパートで寝るはずだったのに結局記事書いた直後に研究室にいるんだけどw
二週間以上アパートの布団で寝れてないってどゆことーw

web拍手を送る

  • タグ無。


ただいま

  • 投稿者: ごんち
  • 2009年11月15日(日) 07:35:00
  • 日常
Nov
15
2009

三徹後(少し仮眠有)、只今帰宅せり…

眠いのも限界だけど何よりシャワー浴びたい…

泥の様に眠りたひ…

 

あとは…任せた…ガクッ

web拍手を送る

  • タグ無。


のらねこスタヂオ4周年

  • 投稿者: ごんち
  • 2009年11月11日(水) 23:58:23
  • 日常
Nov
11
2009

11月11日。

2005年の今日。

 

のらねこスタヂオが出来た日。

 

おめでとう自分!(ぉ


ま、間に合ったwww

日付見てびっくり。研究室連泊中のごんちです( ´Д`)

 

本当は今日という日の為に何か描くなり作るなりしたかったんですが、そうも言っていられない状態なので断念。忙しすぎるよママン…

一応徹夜続きといっても仮眠はしていますが、少々ヤバ目になってきましたので少々仮眠したいとおもいますす。 とりあえず一旦家に帰ってシャワー浴びて研究室で仮眠。

 

え?帰るなら家で寝ろって?(・´ω`・)

とんでもない!帰って寝たら朝まで起きないんだZE!
布団は…偉大だと思うんです…なんであんなに気持ちいいんだ…

特にアレだね。アレ、布団干した後。アレは正直やばいね。
何がやばいってあの気持ちよさ。普段の布団も気持ちよいけれど柔らかさが違う。
もう数値で表すと普段の布団が70モフモフから80モフモフだとすると、干した後の布団は95モフモフ。
あれだね、100モフモフになるともう出られなくなるね。むしろ布団を着て出かけるね。

布団考えた人あいしてる(*・д・)

 

嗚呼…布団良いよ布団…布団カワイイよ布団…
フッカフカ…モッフモフ…モッフ!! モッフモッフ!!!

 

モッフ… モ… (´・ω・`)

 

そりではこれから一時帰宅しますーノシ

web拍手を送る

  • タグ無。


気球ごんち

  • 投稿者: ごんち
  • 2009年11月 4日(水) 03:04:16
  • 日常
Nov
04
2009

ネタが沢山出来たんだぜ!…でもそれをBLOGに書く時間が無いんだぜorz

とりあえず先程帰ってきて、一旦シャワー浴びてまた研究室に向かいマッスル。
これは…がんばり所なんだろうけどがんばり所が多すぎてどこで一番がんばりを発揮すればいいのかよくわからない…なので引き続き頑張ってきますです。

うあぁ、何か色々やりたいことがあるのにー!
色々伝えたいネタがあるのに-!w

 

ってか最近本当に寒くなってきましたね。今現在も凄く寒い。
東北の方では既に雪が降っているようで…とても寒そう( ´Д`)

とりあえず今日(昨日)の朝バイクで出かけようとしたら死ぬほど寒かったので玄関の付近に掛けてあった革ジャンをひっつかんで出かけたんですが、その革ジャンがゆったりサイズ過ぎて、バイクで走ると空気を取り込んで気球みたいにふくれあがってしまいましたw
あんなに飛んでいきそうな気分になったのは初めてですw

見た目的な意味と、風圧的な意味と、寒さ的な意味でw

 

と言うかふくれあがった革ジャンで後ろが見えないとかどんだけーwww

バイク乗るときはピッタリとしたジャケットが良いね!(ノ´∀`*)

 

 

あれ、ネタ一つ勢いで書いてしまった…w
おおふ、今この寒い中裸に近い格好で記事を書いているので寒くて死にそうw
だってだって、数行書いてすぐにシャワー行くつもりだったんですものw

うふぁー寒い!めっちゃ寒い!そりではシャワー浴びてからまた出かけてきますー!

この場合は行ってきますかな?

…行ってきます!(・´ω`・)

web拍手を送る

  • タグ無。


はっぴーはろうぃーん

  • 投稿者: ごんち
  • 2009年11月 1日(日) 06:48:24
  • 日常
Nov
01
2009

おおぉふ…

 

ハロウィンに何かするぞ−!とか考えていて、時間があるときに準備していたのに…
あとは写真を撮ってBLOGにアップするだけだったのに…

まさかまた研究室に缶詰になるとは思いもしなかったというオチ\(^O^)/

 

今日(昨日)は一応土曜日だし、明日(今日)もあるしPM8時くらいに早め帰宅して31日のうちに写真撮ってBLOG書こうと思っていたのに(´・ω・`)

んるぁー!!もう朝だよこんちくしょー!(ノД`)・゜・。徹夜かよこんちくしょー!

 

今更感が漂うけれど折角なので一応写真撮ってみた。

IMG_5052.jpg なにかりわかりますか?

…もうちょっと明るくしますか。

IMG_5053.jpg

 

そう、ジャック・オー・ランタンです。

ごんち式の。(ぉ

 

 

 

やばい、ホントならこのカボチャがいかにカボチャか、そして作った経緯、加工の仕方等、色々語りたいところですが…

ま ぶ た の 重 さ が 許 容 範 囲 を 超 え ま し た 。

これに耐えられるものならもう『まぶた重量挙げ選手権2009』で優勝できることうけあい。
興味ないけど。

さっきからまぶたを支える筋肉が全力でぷるぷるし始めたので多分明日あたりまぶたがムッキムキになっているんじゃないかな。…全然嬉しくないけど。

 

正直徹夜明けで帰ってくる途中、まぁ勿論バイク乗って帰ってきたわけですが…信号待ちで爆睡しておりましたw あんなになんの迷いもなくバイクに跨ったまま寝たのは初めてですwww

…色々な意味で笑えないけどwww笑うしかないwwww

 

 

ま、なんだかんだで長くなりましたが…『まぶた』についてここまで話すのなら先程言った作った経緯と加工の仕方とか語れたんじゃ寝?とか思うかもしれませんが、甘い甘い。ほら、もうすでに『ね?』が『寝?』になってるし寝?ってかさっきからこの文章目瞑りながら書いてるし寝?

 

…寝。
今日はお昼から研究室なのでそれまで寝まつ。おやむみ。

web拍手を送る

  • タグ無。


インフル電気代

  • 投稿者: ごんち
  • 2009年10月30日(金) 05:08:10
  • 日常
Oct
30
2009

昨日は二時。今日は四時…んじゃ明日は六時に帰ってくることになるのか…ハハハ…ハ…

どうもこんばんようございます。ごんちです。

…眠いですw

 

ちょいと今頑張っている状況なので結構睡眠時間が厳しいとです…
シャワーだけ浴びてまた研究室に向かうか、少しだけでも良いから寝て朝に向かうか悩みどころです(・´ω`・)
でも土日もどうせ出るんだから少しでも休んでおかないと逆に効率が悪いかな?(*´・д・)

というわけで少しでも寝ることにします。っていうか眠いので寝たいですw

 

全然話が変わりますが、最近僕の周りではインフルエンザがヤヴァイらしいですw
これはもう豚が人類を征服しようとしているとしか考えられません。
…豚関係ないけど。菌ね菌。

今インフルエンザにかかるのはガチでヤヴァイので気をつけようとはしているのですが、どこをどう気をつければいいのやらよく解らないのでとりあえず手洗いうがいだけでもしていまつ。
ホントはアルコールで殺菌したり、常にマスクを着用していたり、空気中のインフルエンザ菌を華麗なフットワークでよけたり出来れば良いんですけどね(ぉ

まぁなんでも身体が第一ですので、皆様も十分お気をつけのほど!
…是非フットワークを磨いて下さいませ←


僕はよく、時間が無いときの為にご飯を作り置き、タッパに入れて冷蔵庫で保存しています。
しかし最近は涼しくなってきており、料理も蓋さえすればフライパンや鍋の中に入れておいてもすぐには痛まないようになってまいりました。

そこで気になるのは、どちらが金銭的な意味でお手軽なのか。

僕はそれとなく、知り合いに聞いてみた。

 

『ねぇねぇ、料理をコンロで温め直すのと、電子レンジで温め直すのってどっちの方が電気代使う?』

 

『そりゃ電子レンジでしょ』

 

ですよねーw

コンロに電気使わないもんねw うちガスコンロだしw
とんちか!っていうw

 

 

 

…でっていう...

 

というわけで(どういうわけだ)最近はもっぱらガスコンロ使ってます!w
だって電気代使わないしすぐに暖められるし洗い物も増えないしね!ウフフ!w

…とりあえず寝るか…w

web拍手を送る

  • タグ無。


どらごんのおうさま

  • 投稿者: ごんち
  • 2009年10月25日(日) 23:27:30
  • 日常
Oct
25
2009

休日の朝に思わず吹き出した出来事。

 

出かける準備をして玄関を出る。
アパートの階段を下りてバイク置き場に向かう途中に道路に出るんですが、おもむろに左側からちっこい自転車を激しく立ち漕ぎしながら、ガーッっとちびっ子が出現。

 

「わたしはー!どらごんの-!おうさまだ-!!」

 

町内に響き渡るでっかい声で、めっちゃ早漕ぎしているのにちびっ子と自転車がちっこい為にそれほど速くない速度で僕の眼前を通り過ぎる。でかい声過ぎてドップラー効果がおこりそうなぐらいだたw

 

(゚д゚) おぉう…

きょとんとしていると、さっきのちびっ子が来た方向から二人目の少年が同じくガーッっと現れる。

 

「わたしはー!どらごんよりつよい-!おうさまだー!!」

 

(´゚ω゚):;*.ブッ

ここで思わず吹き出すw

立ち漕ぎしながら目の前のちびっ子を追いつけ追い越せと言わんばかりの必死さが何とも言えないw

 

そしたら既に通り過ぎた筈のちびっ子の方から声が聞こえる。

 

「わたしはー!○○くんよりつよいー!おうさまだー!!」

 

おまwww
それ卑怯www

 

遠くの方から続きを叫んでいる声が聞こえたけれど聞き取れなかったw
多分目的地に着くまで延々と続くんだろうなぁとか考えたらちょー和んだ(*`-ω-)w


今日業務用スーパー行ったら同い年ぐらいの成年が豚足をカゴいっぱいに大人買いしていた。

え、そんなに買ってどうするのwww

 

そもそも大人買いっていうのもおかしいか、 豚足は子供向け商品じゃないしw
もし豚足が子供向け商品だったら生々しすぎて嫌ですねw 臭いとか見た目とかw
豚足結構リアルですしね(・´ω`・)ゴムゴムのトンソク!!

 

いやぁしかし豚足パーティーでもするんだろうか、でもそんな豚足ばかり食べてられないよねw
それともどこかの料理屋の従業員なのか…うんむ
でも料理屋だったらもう既にそうゆう業者と契約しているだろうしなぁ、謎だw

 

 

嗚呼、サンマ美味しいよサンマ(ノ´∀`*)

web拍手を送る

  • タグ無。


祭り

  • 投稿者: ごんち
  • 2009年10月22日(木) 04:50:49
  • 日常
Oct
22
2009

祭りが好きだ。

でも、最近は祭りというものにとんと行けていない。

それは何故かと言われたら、やっぱり今いる場所が名古屋だから、というのが大きな要因だろうか。
名古屋は好きなので別に名古屋がどうだとか言うつもりはないが、やはり一般に言う祭りというものは地方のイベントというイメージが強い。

まぁそれもただのイメージでしかないので、一概には言えない。
と言うのも、都会のド真ん中で行われる祭りも全国に多く存在するからである。

しかし僕の住んでいるところは祭りらしい祭りは行われない。
いや、正確に言えば行われたこともあるが、それも町内の人しか来ない小さな祭りだった。

大きな祭りはやはり地方なのだろうか。
僕の実家も田舎なので、県内、県外から集まってくる祭りも行われていたりする。

 

嗚呼…行きたいな、祭り。

 

 

 

 

僕は祭りが好きだ。

毎年行われる地元の祭りも良いが、日本全国の楽しそうな祭りも好きだ。

祭りを盛り上げようと頑張るおっちゃん達が好きだ。

祭りを影で支えているおばちゃん達が好きだ。

毎年その祭りを見守っているじーちゃんばーちゃんが好きだ

祭りをめいっぱい楽しんでいるにーちゃんねーちゃん、子供達が好きだ。

祭りという一つのイベントでみんなが笑顔になる、そんな行事が大好きだ。

 

…祭りに出没する猫は無条件で大好きだ←
ほら、たこ焼き喰いな!(*´・д・)

 

 

やっぱりいいですよね、みんなが一つのことに熱心に取り組むって。
やっぱり苦労もするだろうけど、頑張ったら頑張った分だけその達成感も大きい。

だからこそ、お腹のそこから笑えるんだなと思う。

 

 

こんな事を書いたのも、先日うちの近くで提灯行列(あれは祭りだったのかな?)を見て、祭りを思い出し、よく考えたら祭りって今の僕の状況に少し似ているな、と思ったからだったり。

 

今は尻に火が付いたような状況ですが、きっと何もかも終れば達成感もひとしおなんだろうなぁ。

研究自体は一人で進行している状態ですが、実際に一人かと言われるとそうではない。
指導して下さる方がいたり、相談し会える仲間がいたり、支えて下さる方々がいたり。
そんな中で進めていく研究。なんか祭りっぽくないですか?

そう思うともっと頑張ってやる!という気持ちも強くなって来るから不思議です。

 

…まぁネットで祭りというとまた違う意味も出てくるので注意が必要ですけどねw

 

 

ちなみに最近僕が見たという提灯行列。

MATSURI

これはビルの合間のシーン。両端が建物で隠れているので少なく見えるが、実際はもっと多い。

 

真っ暗な中、無音で、しかも地上2m以上の位置をふわふわと浮かんでいたので最初ガチで霊的な何かかと思ってしまったw もうしわけなすw

思わずケータイでパシャリ。

 

このまま暫く眺めていたけど、終始凄い静かに動いていたので祭りだったのかは疑問。
しかしこんな提灯行列が横断歩道が赤になって分断、前の列が取り残された後ろの列を待ちながらゆらゆらうごめいているのを見て凄くシュールな光景だなと思ったw

待っている中でも前の列、後ろの列共にゆらゆらさせる手をゆるめないのには何か萌えたw

 

なんにでも頑張るっていうのは素敵なことだね(*`-ω-)

 

 

ま、結局何が言いたいのかというと、僕は人の笑顔が大好きって事!ウフフ!←

そんな笑顔をくれる祭り。
最近はこんな祭りにも危機が到来しているらしい。地方の有名な祭りは心配ないけれど、地方の小さな祭りは少子化、過疎化により衰退、姿を消す事も少なくないとか。

そんなことを聞くと少し寂しくなるなぁ。

 

この文章を見ている人がどれだけいるか解らないけれど、もし少しでも興味があれば地元の祭りに積極的に参加するのも良いかもしれない。
みんなで何かを成し遂げる。そんな祭りから得るものもあるだろうし、何より元気がもらえるしね!

 

…(・´ω`・)キリッ

 

 

おっといつの間にかこんな時間www3時間しか寝れないww何祭りで長々と語ってんのwww寝ろww

…というわけでそろそろ寝ます。そりではみなさま、おやすみなさいました。


PS. コメント返信完了しました。例の如く時間が空いたときに少しづつ寝ながら書いたので変なこと書いてあったら全力でスルーしてくだしあw
    …今度こそ溜め込まないようにしないとなぁ…w

web拍手を送る

  • タグ無。

<<前のページへ 56789101112131415

アーカイブ

Home

web拍手を送る

Links
検索
記事カテゴリ
最近の画像

イラスト

すとろんぐわーるどのろびんさん
ろびんさん
あけ☆おめ
あけ☆おめ

漫画

DMC
DMC

落書き

カメラ片手にツーリングしたい
カメラ片手に
燃

写真

計画通り?
計画通り?
うちのベランダで居眠るスズメさん
うちのベランダで居眠るスズメさん

ネタ画像

お肉
高いお肉
サランラッ球
サランラッ球

画像一覧

過去ログ
etc

時間のないサイト運営者リング

消 失 同 盟

RSS一覧

▲page top