直球ド真ん中w

Home

直球ド真ん中w、山無し、オチ無し、意味無しブログ。

  • 管理人: ごんち
  • 2005年11月11日(open)
000
00
0000

のらねこスタヂオの管理人、ごんちが日々思うことをつらつらと書いてゆくブログです。
暇なときにでも見ていただけると幸いです。

  •  ↓「[旧] 直球ド真ん中w」にも有ったBBS的コメント欄

直球ド真ん中w

<<前のページへ 678910111213141516

マネキンがカップ麺で複合機

  • 投稿者: ごんち
  • 2009年10月19日(月) 03:00:14
  • 日常
Oct
19
2009

なんか昨日、ベンチに座っている(座らされている)マネキン達にまぎれておじさんが座っているのを見た。
ぱっと見おじさんはビックリするくらい溶け込んでいて、そのマネキン達の一員かと思ってしまった。

ファッショナブルで非常に顔が整ったマネキン達に紛れてリアル描写の中年マネキン。
おかしいな、と思って通り過ぎざまに凝視すると、「チラッ」ってこっちをみるの。

 

このマネキン…ッ!動くぞッ!!

正直心臓が止まるかと思ったw

確かにマネキンのクセに顔とか作り込みすぎて違和感MAXだったけど、まさかそんなところにおじさんが座っているなんて思うはずもなく…油断していた。

だってそのマネキン達が座っている場所って、ショーウィンドウ的な場所なんですもの…(*´・д・)

 

目が合った後も僕は歩をゆるめることもなく通り過ぎたけど、視線を外すことが出来なかったw

 

しかし何故おじさんはあんなところでうなだれていたんだろうねw


最近ジョギングしてないなぁとか思いつつ、軽く散歩なるものをしてきた。

そしたら首から会社のタグを提げたサラリーマン風のおじさんがにこやかにカップ麺を手に持って歩いているのを見た。持ち方からしてお湯を入れた後だろうか。
コンビニの方から歩いてきたから多分夜食を買ってお湯を入れて、会社で食べようとしたんだろう。
お湯を既に入れているところを見ると多分コンビニから丁度三分ぐらいの所にあるのだろうか。そしたらついたらすぐに食べられるし。
しかしこんな夜中に、しかも日曜日に頑張っているなぁ。

こんな時間に、日曜日に。本当は辛いはずなのに凄くにこやかに歩いてた。
良いことがあったかどうかは知らないけれど、その笑顔を見ていると応援せずにはいられなくなる。

頑張れ!見知らぬおじさん!
今日すれ違っただけの見知らぬ僕だけど、応援してるから!

僕も頑張るよ!

 

なんだか素直な笑顔を見ると心がポカポカするね(*´Д`)


なんだか今日(昨日)は色々やろうとしたんだけれど、変に裏目に出た感じが否めない。

っていうかスキャナとプリンタがついにぶっ壊れたというw
新しいの買おうかなー。複合機とか、複合機とか。そうそう、複合機っていう手もあるよね。
そんなに高性能なのは要らないけれど、1~2万程度でそこそこの買えるみたいだし…(*`-ω-)

それにしても普段そこまで頻繁に使わないにしてもいざ使えないとなると困るなぁ。
やるぞ!っていう気持ちが極端にそがれてしまうw
結局2時間ぐらいスキャナと格闘してたけどウンともスンとも言わなかったよー(´;ω;`)

まぁ年代物だから寿命だったんだろうね…今までありがとうよ…

 

あ、でもまだ複合機買う余裕なんて無いから出来たら復活して欲しいな←

 

 

 

そうそう。全然関係ない話になるけれど、BLOGの題名というのは見ただけで内容を軽く想像させることが大事みたいなので、想像しやすいようにしてみた。僕って頭良いーウフフ!←

web拍手を送る

  • タグ無。


照り焼きチキン

  • 投稿者: ごんち
  • 2009年10月13日(火) 01:56:20
  • 日常
Oct
13
2009

すごく、特殊な体験をした。

これは多分凄く確率的に低いことで、ものすごく運が良いことなんだと思う。色々な意味で。

 

バイクで走ってて、目的地に着いたらヘルメット外しますよね。

そんで両手で左右からつかんで外したらちょうど目の前にヘルメットの頂点らへんがきますよね。

黒いヘルメットの頂点に白い何かがついていたら気になりますよね。

よく見たら鳥のフンですよね。

怒りがこみ上げてきますよね。

でもよく考えたら凄い確率なのでちょっとまんざらでもない気分になってきますよね。

でもふと我に返ってティッシュで拭き取ろうとしますよね。

なかなか取れませんよね。

怒りがこみ上げてきますよね。

でもよく考えたら(ry

 

 

さて、明日(今日)の晩飯は何にしようかな。ウフフ


いやぁ、ある意味ついてるって事なんですかね?w

え?あぁ、フ…じゃなくて運が。

 

でも何で鳥のフンってあんなに取りにくいんでしょうね?

鳥だけに取りにk(ry

いや、なんでもない。

 

 

なになに、こんなくだらないことがわき水の如くどんどん思い浮かぶってどうなの?

僕の頭だいじょうぶなの?それともだいじょばないの?しぬの?

 

さぁ、もう眠いぞ?ちょいと脳が寝てきたぞ?
じゃぁ変なこと書き始めないうちに寝ることにします。

え?手遅れ?

そもそも手遅れって言うのは、

 

 

 

 

グー

web拍手を送る

  • タグ無。


台 風

  • 投稿者: ごんち
  • 2009年10月 8日(木) 05:25:59
  • 日常
Oct
08
2009

ヤバスwww

風がうるさいww

というか玄関の方が騒がしいから見に行ったらなんか浸水しているんですけど←
あれ、おかしいな。僕の部屋は三階の筈なのに…?

ガタガタうるさいいのでおそるおそる玄関を開けてみました。三センチくらい。

 

 

僕、真横に降る雨って初めて見ました←

 

玄関付近にいると扉を閉めていてもしぶきがかかってくるのは何でなんだぜ?
ってか郵便受けの中身が大変なことになってたw そっからも雨が大量に流れ込んで来るみたいw

 

 

写真、撮ろうかな…いや、無理かw
とか言いつつ挑戦してみましたが、案の定上手く撮れませんでしたw

 

つーわけで、玄関の外のみ動画で撮影してみた。
これは…死ねる(カメラが)

 

ってかバイク大丈夫かしら…心配だわハラハラ
一応対策っぽい事はしておきましたが、ここまで風が強いとやっぱり心配になる。
というかここまで凄いとは思わなかった。こんなに風が強かったら軽い人とか飛ばされるんでね?w

 

 

 

…ま、こんな天気に外に出る人はいないでしょうけどねー。だって凄く濡れるし。
例えばBLOGのネタになるぜ!って勢いで飛び出す人とかも流石にいないでしょうね。

だって濡れますし?

 

ハハハハ…ハハ…

web拍手を送る

  • タグ無。


内容がないような気がする

  • 投稿者: ごんち
  • 2009年10月 6日(火) 01:21:17
  • 日常
Oct
06
2009

 

はっ!

…寝てた。

 

皆様こんばんわ。ごんちですす。

考えてみると最近内容がないような記事ばかりでしたねw
ほったらかしはいけないと思いつつ寝ぼけ眼で書くとああいう記事になるみたい。

 

ま、いつも内容なんてないんだけどな!!www

 

…まさにごんち。


それはさておき。

最近めっきり寒くなってきましたね。
僕の周りにはマスクをしている人だらけです。鼻をズルズルいわせてます。
ふと静かになったと思ったらマスクの中でハリケーンですよ。

多分マスク内は大変な事になっている気がしますw

そのこはくしゃみした後一時停止w いいからマスク替えな?w

 

まぁ季節の変わり目だし体調も崩しますわな~。みんなも風邪をひくまいと長袖にモデルチェンジ。
ってかそろそろ僕も衣替えしないとなぁ。みんなさり気なーく長袖になっているのがなんとも。
今度また服買ってこようっと。どんな服を買おうか考えておこう(*`-ω-)

 

僕…秋服買ったらさりげなく衣替えするんだ。

 

 

…はいはい死亡フラグ死亡フラグ

 

 

風邪の話から変わりますが、
僕の住んでいるところでは涼しくなってきたにも関わらず何故か蚊がまだわんさかいます。

まぁ都会の蚊は年中いるって話だし、驚きはしないんですが…

 

めっちゃ刺されるんです。

やばいです。
僕の血が美味しいからかそれとも僕が好きなのか解りませんが、すっげー蚊が寄ってきます。

ぬこなら大歓迎ですが、蚊にもてても全然嬉しくない件…(´・ω・`)

 

くそう、なんだか悔しいので蚊を脳内で美少女に変換して過ごしたいと思います(ぉ


あれ、なんだか内容があるようでないような記事になったぞ?

 

…まぁいつものことか。

そりでは皆様、本日は早めに寝たいと思いマッスル。

ではではノシ

 

 

 

 

 

あっそうそう。そういえば、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グー

 

web拍手を送る

  • タグ無。


良い文章の書き方

  • 投稿者: ごんち
  • 2009年10月 5日(月) 02:24:35
  • 日常
Oct
05
2009

最近朝がめっちゃ寒い。

夜はまだそうでもないけど、朝はやばい。ガチでやばい。

 

え? うん。それだけ。

 

ん?他に何か無いかって?

 

 

ん~

 

 

 

無いね。(ぉ

 

あ、寒いと言えば季節の変わり目だし風邪に気をつけて下さいね?

あと最近インフルエンザ流行ってるから間違っても流行に乗ったらだめですよ?

 

 

まぁ、それだけだけど。

 

 

そんな目で見ないで(*´・д・)


いあ~ビックリするほどネタが無い。

話題はあるっちゃあるけど多分ここで話すような事じゃないし…うんむ
あ、そう言う意味でなくて、学会がどーだとか論文がどーだとか会社がどーだとか実生活の話って事ネ

 

あ、そう言えばあったあった。話題あった。

骨太最高!ヒャッホウ!(ぉ
…なんかごめんなさいまだあまり乗れてないんですスミマセン

あ、そう言えば今日G見たよ!駐輪場で!!!キモかったよ!相変わらず!

 

そんな話は良いんだ。もう落ち着け。とりあえず落ち着け。
思いついたことをとりあえず文章にしてみようとかそんな試みは必要ないんだ。

 

 

 

はい、深呼吸して。

心を落ち着かせて。

 

良い文章を書くには落ち着きは大事だ。

そして清い(?)心。

 

これから書く文章を頭に思い浮かべるんだ。

 

さぁ、目を閉じて。

また深呼吸して。

そう、深く。深く息を吸うんだ。

そして長く吐く。

 

ほら。

落ち着いてきただろう?

少しずつネタが思い浮かんできただろう。

でもまだだ。

まだ目を開いちゃいけない。

そのまま身体の力を抜いて。

 

え?何を言ってるんだ。

言い文章を書くには頭だけでなく全身のリラックスが必要なんだぞ?

そう。椅子だとリラックスが出来ないからとりあえず横になると良い。

 

さぁ、身体の力を抜いて。

 

 

おやすみ。

web拍手を送る

  • タグ無。


冷房「あー忙しい」

  • 投稿者: ごんち
  • 2009年10月 4日(日) 02:43:47
  • 日常
Oct
04
2009

おおおおう…

久々に自宅に帰って暫くしてふと気がついたらいつの間にか冷房の電源がついていたんだけど…

 

 

いつからwwww

 

場合によっては今月の電気代\(^O^)/オワタ

帰ってからうっかりリモコンを押してしまった、と言う事にしておこう。
…そうしないと落ち着かないwwww


最近身体の節々が痛い。節々というか筋肉か?筋肉痛か?

どちらかというと肩がこるのに近い気がするぅ

 

湿布貼るとすげー気持ちいいw

風呂入るとあ”~ってなる。あ”~ってw

 

 

あれ、なんかおっさんっぽい…ぞorz

 

ってゆーか土曜日はやらねばならないことが多々あったのですが、そのうち消化できたのは少しだけ。それも下準備が甘かったせいか完全に終わっていなかったりするものも…(´・ω・`)

駄目だなぁ…少ししょんぼり。

 

でもでも、一応先(?)が見えたのでまぁ良しとしますぜ。

 

前にも言った気がするけど、研究以外でもやることが多くて時間が足りない。
…それがたまの休日だとしても。
っていうか僕自身趣味が多すぎる。だれかどうにかしてくりゃれ。寝る時間が絶対的に少ない気がw

 

ま、それ含めて楽しいんですけどね~(*`-ω-)
色んな意味で長生きしないだろうな、と思うごんちでしたw

web拍手を送る

  • タグ無。


睡眠-!

  • 投稿者: ごんち
  • 2009年10月 2日(金) 04:45:13
  • つぶやき
Oct
02
2009

 

とりあえず← おわたー!

眠い-!今からだと少ししか寝れないけどそりゃもう泥のように寝るぞー!

 

 

まだ地獄の忙しさが待っていることをその時のごんちには知るよしもなかったと思ったらそんなこと無かった

 

 

web拍手を送る

  • タグ無。


...

  • 投稿者: ごんち
  • 2009年9月30日(水) 02:55:59
  • つぶやき
Sep
30
2009

 

 

とりあえず寝たい。

 

 

web拍手を送る

  • タグ無。


無題

  • 投稿者: ごんち
  • 2009年9月28日(月) 23:53:09
  • つぶやき
Sep
28
2009

 

 

僕、今の忙しさが一段落したらバイク乗るんだ。

 

 

web拍手を送る

  • タグ無。


すごいお!骨太さん

  • 投稿者: ごんち
  • 2009年9月21日(月) 04:12:04
  • 日常
Sep
21
2009

ほねぶと じゃない よ ほねた だよ

我が家に「骨太」が来ました。

 

HONDAの250ccバイク、ホーネット。だから骨太。カワイイヤツです。
ちなみに色は赤黒DX。

ホントは今 『イヤホイ!ウッフー!ヘヘヘーイ!!』 とかいうテンションなのですが、正直それでは何言っているのか解らないので普通に喋ってます。
え?全然落ち着いてます。満面の笑みとかじゃないです。全然。

 

ウフフフ!

 

…え?なんでもないけど。

実は土曜日に来て、その日の夜に乗って、んで日曜日には朝と夜乗りました。
昼間は乗らないのかって?乗れるなら(ry

 

 

 

…もうテンション上げていい?w

 

いやー、マジで嬉しいんです、今w
待ってたからってのもあるんですが、今まで色々な車種で迷った末にホーネットにして、他のサイトのインプレッションとか見てて少し気になってたこともあったんです。
まぁ勿論どのバイクにも長所短所があるのは当然。しかし買う前ってのはやはり色々妄想してしまうものなので、他の方々の『短所』とか見てて少し不安になっていたんです。

でも乗ったらすべて吹っ飛びましたw

まぁ『全て』と言うのは語弊がありますけどねw
でも気にならない程度かな?今のところは(*`-ω-)
いやしかしぬわわまで6秒もいらないとは…いや何でもない

 

ウフフフフ!

 

もうね、どういじってやろうか、どう可愛がってやろうか、妄想がひろがりんぐでして(*´∀`)
骨太を抱いて寝たいくらいです今。…蚊さえいなかったら(ぉ

 

ウフフフフフ!

 

あー、キャンプツーリング行きたひ。


コメント返し終わったよー

溜めると時間かかるねこりゃw でも楽しかったw

まぁ毎度のごとく寝ぼけ眼で返しているので変な事欠いてたらスミマセンですw

web拍手を送る

  • タグ無。

<<前のページへ 678910111213141516

アーカイブ

Home

web拍手を送る

Links
検索
記事カテゴリ
最近の画像

イラスト

すとろんぐわーるどのろびんさん
ろびんさん
あけ☆おめ
あけ☆おめ

漫画

DMC
DMC

落書き

カメラ片手にツーリングしたい
カメラ片手に
燃

写真

計画通り?
計画通り?
うちのベランダで居眠るスズメさん
うちのベランダで居眠るスズメさん

ネタ画像

お肉
高いお肉
サランラッ球
サランラッ球

画像一覧

過去ログ
etc

時間のないサイト運営者リング

消 失 同 盟

RSS一覧

▲page top