直球ド真ん中w

Home

直球ド真ん中w、山無し、オチ無し、意味無しブログ。

  • 管理人: ごんち
  • 2005年11月11日(open)
000
00
0000

のらねこスタヂオの管理人、ごんちが日々思うことをつらつらと書いてゆくブログです。
暇なときにでも見ていただけると幸いです。

  •  ↓「[旧] 直球ド真ん中w」にも有ったBBS的コメント欄

直球ド真ん中w

<<前のページへ 1234567891011

7月7日

  • 投稿者: ごんち
  • 2011年7月 7日(木) 12:30:15
  • つぶやき
Jul
07
2011

メリータナバタマス!


…しかしポニーテールの日でもある。

(*゜∀゜)=3

web拍手を送る

  • タグ無。


おおあめ

  • 投稿者: ごんち
  • 2011年7月 6日(水) 12:50:49
  • 日常
Jul
06
2011

なんか最近日本中おかしな天気が続いているようですね。
まぁ「最近」と言っても毎年毎年「今年は異常気象だ」と言っている気がしないでもない。
毎年毎年異常気象度が上がっているのか??そう言うことなのか…?

なんか毎回その年が最高みたいなことをアピールすると某ボジョレー的な飲み物を思い出す。

近年まれにみる

とか

この数年で一番

とか。

まぁそっちの方が買う人にとっては良いと思うけどね。
「去年の次に美味しい」とか言われたらどうしたらいいか判らないしw
この飲みたい気持ち、高ぶりをどこにぶつけたらいいの!ってなるしw


さて。今日は近年まれにみる調子の良さだし引き続き仕事頑張るかー!

web拍手を送る

  • タグ無。


湿度70〜80%=首まで水が浸かっt

  • 投稿者: ごんち
  • 2011年7月 4日(月) 07:53:21
  • 日常
Jul
04
2011

この湿度はヤバいでしょうよまじでー!

仕事中、資料が波打つレベル。

と言うかさっきコピー機が止まったから見に行ったら水分を吸った用紙が詰まってた。

どういうことなの…

何とか節電しつつ、仕事にも影響を及ぼさないようにできないだらうか…

…っ!

真っp

web拍手を送る

  • タグ無。


最近の暑さは異常

  • 投稿者: ごんち
  • 2011年7月 1日(金) 12:49:44
  • 日常
Jul
01
2011

蒸しあとぅい。

ひじょーに

蒸しあとぅい。

そりゃごんちさんも溶けるわ…

最近話題の溶けないチョコの方がまだマシな夏を過ごせそうなくらいごんちさんも溶けるわ。

皆で溶ければ恐くないッ!誰か一緒に溶けようぜ!!(暑い

web拍手を送る

  • タグ無。

スマホから投稿テスト

  • 投稿者: ごんち
  • 2011年7月 1日(金) 07:56:49

現在会社の自分のデスク。始業前の眠いお時間。

…ちゃんと投稿されてるだろうかw

スマホのくせにこれまで投稿できなくて難儀しましたが、これが投稿できたらなんと嬉しいことか。

あ、仕事始まr

web拍手を送る

  • タグ無。


お、お久しゅうございます。

  • 投稿者: ごんち
  • 2011年5月 8日(日) 21:34:58
  • 日常
May
08
2011

みなさまご機嫌麗しゅ・・・くない?

お、お久しゅうございます。

 

BLOGの更新・・・忘れていたわけではないんですよ?

ただ、ねぇ?忘れてはないんですけど、その・・・
ちょっと最近てんやわんやしてて・・・脳みそのリソースが足らなくて・・・

 

忘れてました☆(テヘッ

 

 

とか言うつもりはないんです。忘れていた訳じゃないんですもの。

ただ、ね。PCが壊れて復活させたまでは良いんですが、色々元に戻すのに時間がかかって・・・
気がついたらなんか生存報告をツイッターで済ましてしまっていて・・・

つまり・・・その・・・

 

忘れてました☆(テヘッ

 

 

まぁ100%忘れていたわけじゃ・・・な、ないんだからね!

一応何度か更新しようと思ったんですが、PC壊れてからペンタブ使えないわ、ちょこっとネタは全てツイッターでやっちゃってるわでなかなか良いタイミングが見つからない。

どうしようかと思っている間に忙しくなってしまったので半ばあきらめ状態でしたが、ちょっと忙しさから解放されたので今回の更新に至ったわけです。てへり。

 

これからもうちょこっと頻繁に更新できたら・・・いいな!

今度PC組み直すので、そしたらイラストの方も復活します!練習練習っ!(*・ω・)

 

 

・・・

さて、困った。

BLOG忘れていt・・更新できなかったことは理解頂けたと思うのですが、肝心の内容がない。

 

ない・・・

 

・・・内容が・・・ないよう・・・

 

 

まただよ、また出たよ。

困ったらすぐにダジャレに頼る癖、どうにかならないんですかねホントに。

 

ねぇ?ホントに・・・ねぇ?えっ・・・と。ね?

 

え?

 

 

うん。

 

 

えっと・・・

 

 

さよなライオン!(困

web拍手を送る

  • タグ無。


[無題]

  • 投稿者: ごんち
  • 2011年3月23日(水) 20:10:14
  • 日常
Mar
23
2011

 \ぽぽぽぽ~ん/

web拍手を送る

  • タグ無。


機動戦士

  • 投稿者: ごんち@携帯
  • 2011年1月17日(月) 22:18:01
  • 日常
Jan
17
2011



機動戦士!パソコン!


全然起動せんし!
まったく!


…どういうことだよ…まったく…(´・ω・`)


あ、因みに写真は昨日撮ったぬこの足跡です。
デジカメの画面を写メったからきちゃないのは許してねっ!(*`-ω・)


さて本題。

昨日の夜からパソコンがうんともすんとも言いません。
正直困る事態です。何も出来ません。

絵も描けないし調べものも何も…

一番困るのは…仕事…orz
これから忙しくなるってのにー!


自作パソコンだから別に直せないこともないんですが、ちょっと今まで経験した中で特殊な事態でして。
原因突き止めるまでに時間かかりそうなんだけど、そんな時間ないし…
さっき色々いじったんだけどねぇ。

全然機動戦士…

もうノートパソコン衝動買いしちゃおうかなってくらい心揺らいでる。
正直Word、Excel、Power Pointが動けば良いかなって感じだし安いヤツでも買っちゃおうかなぁ。

だって全く機動戦士…


まんだむ!


誰か僕を止めて…ッ!w
…そして起動して!(`;ω;´)←

web拍手を送る

  • タグ無。


\新年/ \あけまして/ \おめd/

  • 投稿者: ごんち
  • 2011年1月 8日(土) 19:53:01
  • イラスト
Jan
08
2011

 えとうございます。

ってもう言いましたね。ぴょんぴょん言いましたね。

 

 

と、言うわけで遅くなりましたがあけおめイラストおば。

これも複数のweb拍手でのお題を頂きましたが、選べなかったのであえて今回はお題なしで!w

 

あけ☆おめ

今更ですが改めまして。

明けましておめでとうございます!
こんなボクですが、本年も
“のらねこスタヂオ”
“直球ド真ん中w”
共々どうぞよろしくお願い致しますーっ!

 

\よろ/ 

web拍手を送る



あけおめことよろうさぴょんぴょん

  • 投稿者: ごんち@携帯
  • 2011年1月 1日(土) 15:18:43
  • 日常
Jan
01
2011

ああぁあぁぁぁああ!


けましておめでとうございます。
今年もよろしうお願い申しあげます。


今は実家に居ますが、アパートに戻ったら新年イラストでも描きたいと思います(*`-ω-)

ってか数日前から左目が赤い。
AB蔵並みに…いや、USG並みに目が赤いッ!


うっさうさうさ!うっさうさうさ!

そりでは!初詣行くもよし、寝るもよし、食べるもよし!
皆さんも正月を楽しんでくださいなー!(`・ω・)

web拍手を送る

  • タグ無。

<<前のページへ 1234567891011

アーカイブ

Home

web拍手を送る

Links
検索
記事カテゴリ
最近の画像

イラスト

すとろんぐわーるどのろびんさん
ろびんさん
あけ☆おめ
あけ☆おめ

漫画

DMC
DMC

落書き

カメラ片手にツーリングしたい
カメラ片手に
燃

写真

計画通り?
計画通り?
うちのベランダで居眠るスズメさん
うちのベランダで居眠るスズメさん

ネタ画像

お肉
高いお肉
サランラッ球
サランラッ球

画像一覧

過去ログ
etc

時間のないサイト運営者リング

消 失 同 盟

RSS一覧

▲page top