直球ド真ん中w

Home

直球ド真ん中w、山無し、オチ無し、意味無しブログ。

  • 管理人: ごんち
  • 2005年11月11日(open)
000
00
0000

のらねこスタヂオの管理人、ごんちが日々思うことをつらつらと書いてゆくブログです。
暇なときにでも見ていただけると幸いです。

  •  ↓「[旧] 直球ド真ん中w」にも有ったBBS的コメント欄

直球ド真ん中w

<<前のページへ 1234567891011

生存報告。

  • 投稿者: ごんち
  • 2010年10月18日(月) 20:24:11
  • 写真 | 日常
Oct
18
2010

死んでません。生きてます。

 

ある意味死んでるかもしれませんが生命力は今みなぎってます。

 

意味わかんないねw

 

 

理由はまぁここでは割愛しますが、結論だけ言うと数ヶ月の土日の努力が水泡に帰したってこと。

そしてそれを1週間で挽回しないといけないと言うこと。

 

 

あれ、何それ無理ゲー?

 

無理するなとは言われますが、無理する価値があることだからちょっと無理しちゃうぜ☆

ちょっとってところが可愛いでしょ?←

 

まぁいろんな方からエネルギーは頂いてますので、何とか大丈夫な気がします。

特に今PCの壁紙が輝いてるので当分戦える←

 

 

まぁここらで癒しを提供しようかな。

自分自身にも。

 

可愛い・・・ほら、お兄さんがご飯あげよう!

 

可愛い!ほら、お兄さんがごはんあげよう!ほぅら!

 

 

計画通り・・・ッ!

 

・・・

ごはんあげようとしたらこれだよ!

かわいいっしょ。あげないよ?ボクんじゃないけど。

 

さて、と。癒された!頑張るカナー!

web拍手を送る

  • タグ無。


モチベーション週間予報。

  • 投稿者: ごんち
  • 2010年10月 3日(日) 23:42:57
  • 日常
Oct
03
2010

いやほい!ごんちですこんばんわ。

 

ああ。もう月曜日が来てしまうのね。お兄さん悲しい。

 

月曜日は朝がホントにおっくう。会社着いてしまえば関係ないのになんでだろうね?

火曜日はまぁ慣れるというかもう既に週が始まっているのがわかりきってますから結構ふつう。

水曜日になるとまた少し朝がめんどくさくなる。今日終わってもまだ二日あるぞ?とか考えてしまう。

木曜日は結構元気。木曜日が終わりに近づくにつれて「明日一日で終わりだ!」と元気が増す。

金曜日はすこぶる元気。常にウザイくらいハイテンション← 終わりに近づくにつれてノンストップ笑顔。

土曜日高速終了。

日曜日光速終了。

 

・・・あれ?

なんか金曜日が一番幸せそうじゃね?w

 

うん。もうずっと金曜日だったらいいよ。

 

 

・・・

あれ?しぬな、それ。

 

 

 

あああ、良いネタがあってそれを記事にしようかと思っていたのにもうこんな時間だァッー!

いつもタイミング悪いごんち。わるち。

 

と、言うわけでそのネタはまた今度っ。

コメント返しももちょっとまっててねーごめんち!

 

では、おやすみんち。

web拍手を送る

  • タグ無。


ベランディングストーリー。

  • 投稿者: ごんち
  • 2010年9月30日(木) 23:20:54
  • 写真 | 日常
Sep
30
2010

先日言っていた「うちのベランダで居眠るスズメさん」。

うちのベランダで居眠るスズメさん

かっ!かわゆいぃーっしょ!

余りに深く眠られておいででしたので、目の前にカピバラさん置いてみたよ!よ!
ちょっと反応して、また眠りに・・・なんて図太い神経w

ちなみに地面に片足、もう片方の足をエアコンのホースにかけてます。
なんだか男前だね!うっほう!

 

いやしかし、カメラからの距離、約15センチw 近いのに良くお眠りになっておりましたw

この体勢、そんなに良い物なのかな。ちょっとまねしてみようかしら(ぉ

 

今更ですが、これは夏に購入したカメラで撮っております。
いやね、前のカメラ中古で購入したからか、動かなくなってしまって・・・今度修理に出しますけど・・・
夏に旅行行く予定があったし、もう買っちゃえ!ってね!

無駄にハイビジョン動画で撮影してたので、動画のキャプチャでもきれいでしょ!ウフフ!

 

動画30分あるから時間があるときに編集してうpしますw

 

 

カメラで思い出したんですが、いや〜通販って便利ですよね!

最近よく通販を利用するんですが、便利なことこの上ない( `・ω・´)

 

ボクが良くやるのは、ネットでまず何が良さそうかを確認、量販店で現物を見て品定め。
そして気に入ったものを通販で安く手に入れるぅー( ・`д・´)キリッ

 

ああ・・・こうやって家に物が増えていくのね、うふふ。

 

と、言っても本当に必要な物を購入しているので、無駄遣いをしているわけではないのです!
いやぁ、マイホームが充実してゆく!ははーは!ひきこもりたい!(ぉ

 

 

で、ですね。

先日ある物を注文しまして、仕事もあるもんだから時間指定で一番遅い時間にして貰ったんです。

一番遅い時間と言っても19時〜21時。これは・・・はやいw

正直仕事を早めに切り上げないと間に合わない雰囲気がプンプンです。

いや、なんだかんだで21時とかなら間に合うとは思うんですが、なにぶん19時〜となっているのでたぶん高確率で早めに来るしね。

 

で、注文した品が届くとされる日に早めに仕事を切り上げて、速攻で帰宅したんですよ。

会社から駅まで走りーの、駅から家まで自転車モリ漕ぎーの。

 

ついた!どうだ!まだ17時30分だぜ!はぁっはぁっ!

とか無駄にテンション上げて郵便受け見たら不在届けが・・・え・・・かなしい。

なんだよタッチの差かよ!ちっくしょー!!悔しいぜ!

とか思ってよく見たら
「午前11時30分にお届けにあがりました」
って居ないよ!仕事中だよ!www

 

悔しくなんてないさ。あれ、目から汁が

 

 

なんか走った後って無駄にテンション高くなるよね?あれ、ならない?w

 

 

 

何このオチ・・・なんかすっきりしないw

ま、いいさ!もう時間的にこれ以上話を広げると明日寝坊して今度は会社まで自転車モリ漕ぎしないといけなくなるからもういいさ!

 

ま、そうなると「遅刻したYO!」っていう記事で話を広げられそうですけどね。良いBLOGネタだね!

 

って良くないよ!全然良くないよ!?誰得!?誰得だよ!少なくともボクは得しないよ!!w

記事の書き出しが「自転車モリ漕ぎして足がモリモリ」とかなんとか あれ、これもうまくない

 

ああ、これ以上傷口を広げるのは良くないね。大人しく寝た方が賢明なようだ・・・

 

じゃあもう寝るね!さてと。ベランダに出て片足をエアコンのホースにかけて、と。

 

 

・・・

 

(突っ込み待ち)

 

 

寝られない夜が続きそうですね。まる。


-追記-

このブログタイトル、なんか見覚えあるなと思って検索してみてわろたw

そうか・・・もう二年も前になるのか・・・時間が経つのは早いなぁ。

 

それにしてもベランダは寒いなぁ。眠られるかな←

web拍手を送る

  • タグ無。


チュン!チュンチュン!・・・チュ・・・ン・・・   グー

  • 投稿者: ごんち
  • 2010年9月26日(日) 23:44:59
  • 日常
Sep
26
2010

最近めっきめきめき涼しくなってまいりましたね!

部屋で長袖長ズボンでも全然不快じゃない!
むしろ半袖ハーパンの方が不快!あれ、数日前とは大違い!!

はっはー!

 

 

・・・

 

みなさまこんばんわ。

ごんちです。

 

初っぱなからハイテンションでお送りいたしましたが、涼しくなってきましたね、ホントに。

外出する時なんて服装に気をつけないと夕方になったら涼しい通り越して寒いですからね(・д・)

 

いやしかし急に変わりましたねぇ。ホントにどうしてしまったんだ地球。

あれもこれも地球温暖化のせいなのか。そうか、そうなのか。

ひょっとしたら気温の変化のタイミングがおかしいだけでなく、急激に変わる天気だとか、虫の異常発生だとか、この時間にお腹が減る謎だとか、屋台のたこ焼きの異常な魅力とか、ちょっとお腹が痛くなってきたとか、あれ?明日もしかして月曜日?気のせい気のせい!とか、寝たいけどなんか寝られないとか、でも寝ないと明日やばいぜ!とか、でも明日月曜日なのは気のせいだぜ!とか・・・

 

全て ちきうおんだんか のせいですね。わかります。

 

ああ、土曜日会社行った分月曜日休みたいぜ・・・でも会社行って呑んだだけだしやっぱだめかな←

 

 

最近やっと部屋が見られるようになってきたような気がしないでもないです。

ぱぱっと片付けてしまうと後でまたゴチャーとなってしまうので、見た目だけじゃなく機能的にも整理が出来るようにコツコツとやって参りました。

いやぁ、趣味が多いと物がハンパない量なので片付けるのに非常に苦労しました・・・

ま、いまだ散らかってるけどな!!!!1

 

 

あ、そうそう、ツイッターでも呟いたけど今日ベランダでおもしろい物を発見しました。

 

洗濯物を干そうとしてベランダに出たら足下にスズメが1羽。

近づいても全然逃げないので、はじめは何事かと思いましたがよく見ると目をつぶってる。

 

え、寝てんの?w

 

いやしかし、仮にも野生動物。寝ていたとしてもあれだけ近づいたらさすがに起きるだろうよ、ってかボクでも寝てるときに人来たら起きるよwww

 

とか考えながら気が付いたらカメラセッティングしてました。習慣って怖いね!w
カメラを下に置き、スズメが映るように角度を調整。よし、これでほったらかしで撮影できるぜ!

 

しばらく眺めて、洗濯物干して、又眺めて、部屋の掃除して、すこしちょっかい出して、又眺めて。

気が付いたら30分も動画撮ってました。寝過ぎじゃね?w

 

うおお、三十分も寝てるよこのこ・・・とか思いながら眺めてたら、おもむろに起き出して急に飛び出すもんだからぼくも心臓が飛び出すかと思ったwww

ちゃんとそこも動画に納めました。たぶんボクの心臓が飛び出した音も録音されてる。

 

ってかたぶんそこだけでなく他にも声が入ってる気がする。

「気がする」ってのは今カメラが違う部屋にあってなおかつ今ものっそい眠いので確認するのがめんどくさいだけですが、可愛い物を見ると気が付いたら語りかけてるので←

 

ちがっ!変な人じゃないよ!ボクは変な人じゃないのよ!!

 

ただ、ネコみかけたら「ンなー!」とか言ってみたり、寝ているスズメに寝起きどっきりみたいなノリで「おはよぉございます」とか小声で言ってみたりしてるだけでごく一般的な成年ですよボクは!ホントだよ一般的な感じが全身にあふれ出る好青年ですハハッ!!

 

あれ、何この文章・・・変な人じゃね?←

 

ま、語りかけるのはいつも誰もいないのを見計らってますけどねちゃんと!

たまにネコと戯れてたら気が付いたら後ろに人がいてびっくりしますがwww

 

そんときはそんときです!一緒にネコと戯れればいいのです!あー可愛い!

 

 

スズメが寝ているシーン、ちょっと皆さんにも見て欲しいのでかんたんに編集してうpしようかな。

とか思ったり思わなかったり。

 

ま、大体そんなかんじ!おやすみ!ノシ

web拍手を送る

  • タグ無。


忘れられた週末 〜忘却の彼方・暴走するカレンダー〜

  • 投稿者: ごんち
  • 2010年9月20日(月) 02:21:42
  • イラスト
Sep
20
2010

なん・・・だと?

もう・・・月曜日!?あれ、土曜日と日曜日は!?w

 

こんばんみ。ごんちです。

どうやらうちのカレンダーがおかしいみたいです。まだ土曜日だよね?ね?

 

ちょっと色々集中しててBLOGの存在を忘れかけていたので更新しようと来てみれば!
なんだよ!カレンダー機能が壊れてるとかほんとにもう!まったく!

 

あうあうあー

 

 

 

もう寝たいんですが、何も内容が無いまま更新しても寂しいので何か無いものかとPCの中を探し回ったら懐かしい物を見つけました。

 

09-03-29.jpg

最近アニメになった『某ぬらりとしている人の孫』のイラスト。名前は奴良リクオ。
今見てみると全然似てないなぁ・・・たしか妖怪と人間の間ぐらいの性格が出た時こんな顔してた気がするさ。そんな気がすることにしておくさ。

いやしかし?最近のぬらりひょんの孫は熱いね。何が熱いってそれは言えない←

 

描いた日付が2009年3月になってる。しかもファイル見てみると色を塗ろうとしている痕跡があるw

 

たぶん諦めたんだろうね・・・過去の自分よ・・・(`;ω;´)

 

 

あ、やべ!ぬらりの話ししてたら羽衣狐描きたくなってきた!このやろー!

そして眠い!おやすみす!のし!のしのし!!!

web拍手を送る



コックローチタイフーン!

  • 投稿者: ごんち
  • 2010年9月12日(日) 23:58:43
  • 日常
Sep
12
2010

ども!明日からまた1週間が始まりますね こんちくしょう!

あ 間違えた こんばんわ!

 

ごんちです。

 

最近少し涼しくなってきましたね。

朝とか夜とか。・・・夜はまだちょっと蒸し暑いかな?

 

朝の涼しさは台風が来てから一気に来ましたね。

なんだかまるで台風が暑さを奪っていったかのよう。すげぇぜ台風!

 

そして日も短くなりました。

7時とか前までまだ明るかったのに、もう暗くなりますしね!

5時過ぎるともう影が長くてちょっとびっくりします。

これもたぶん台風が太陽をずらしていったんですね!すげぇぜ惑星レベル!!

 

はい馬鹿な話はここまでにして。

ここから真面目な話です。すごく真面目です。
真面目すぎて見る人によれば不快に思うかもしれません。

想像力の豊かな人はもう2度とこのブログに訪れないかもしれません。

 

それでも・・・あなたは見ますか?

 

 

 

 

今日は真面目なGの話。

 

え?Gって?ごんちさん?

 

いえ、違います。そんなに可愛い物じゃないです。・・・可愛い?可愛くない。

 

今日は、GはGでもあの黒い悪魔、ゴ○キブリの話です←

別に新居に出没した!って言う話ではないですが、すごくおもしろい話を聞いたのでw

え?真面目な話じゃない?うん、知ってる!←

 

!注意!

本日の日記にはゴキ○ブリの話が出てきます。

? まかせろ!大好き!と言う人は・・・居ないね。そんな人。

? 別に好きじゃないけどいいぜ!と言う人はそのままのテンションでご覧ください。

? んー別に普通かな・・・と言う人は普通にご覧ください。

? 少し苦手かも。という人は深呼吸して薄目でご覧ください。

? 大嫌いだ!苦手だ!聞きたくない!という人はあきらめてご覧ください。

 

逃げられないぜ!

って言っても別にたいした話じゃないんですけどね?w

 

ゴキブリ○が飛ぶって話は聞いたことがある方も多いと思いますが、なぜゴ○キブリは飛ぶ事ができるのに飛ぼうとしないのか。皆さんは考えたことありますか?

長距離の移動、外敵からの逃避、飛ぶ方が便利なことは火を見るよりも明らかですよね。

 

それなのに何故ゴキブ○リは普段から飛ぼうとしないのか。

 

この話は以前ブログでゴキ○ブリの事を記事にしたときに少し考えたことがあるんですが、別に追求することもなくそのまま忘れていたんです。しかし先日、兄から少々興味深いことを聞きました。

 

実はゴキブリって、自分が飛べることを知らないらしいんです。

 

追い詰められたとき、びっくりしたときに思わず飛んでしまう。そんなかんじ。

 

え?俺、飛べるの?みたいなw

 

『窮鼠猫を噛む』ならぬ、『窮ゴキブ○リ思わず飛ぶ』!・・・あれ、そのまま・・・想像以上にそのままw

 

もちろん初めて飛ぶわけだから上手いはずもなく、へろへろと飛んだり、なぜか逃げたい対象のはずの人間の方に突っ込んでしまったりするんだとか。

 

これだと『窮ゴ○キブリ人を襲う』だねw あれ、うまくないw

 

というわけで、○ゴキブリの飛ぶ姿の目撃例が少ないのはそんな理由らしい。

目撃者の話を調べてみても、「飛ぶのがヘタ」という意見が多いこと多いことw

 

 

いやしかし、ゴキブ○リよ。

飛ぶのに・・・慣れないでね?遺伝子レベルで。

 

これ以上進化したら泣く←

ただでさえ進化し続けているというのに、飛ぶのまで上手くなってしまったらどうなるんですか。

 

一番いやなのは、羽根の構造的に無理そうですが・・・蜂の飛び方。

ゴキブリ○のあの見た目で、蜂のように空中静止なんかされたらもう・・・最悪。

もうあれだね、あれ。上手く言えないけどあれだよあれ。もう、あれあれ!最悪なんだよ!←

 

とりあえずこれ以上進化しないよう願いつつ。
人生で一番多く「ゴキブリ」と打った記念日として。
せめて夢には出てこないように祈りながら眠りにつきたいと思います。

 

夢に出てきたら泣くかんな!

 

 

 

あれ、思った以上に普通の記事になっちゃった。

なんだか前振りの方が盛り上がりすぎてまるで内容がないようだ。

 

 

・・・

 

 

お後がよろしいようで。おやすみなさう。


追記。

google先生って、web検索した場合検索対象の画像を検索したページに5,6枚ほど画像を表示するじゃないですか。

今回絶対ドジやらかすwwとか思っていたので、『ゴキブリ』って検索しなかったんですよ。
だって気がゆるんでるときにゴキブリの写真×5とかだされたら気持ちよく寝られないことうけあいだし。

 

今回は話に聞いた事を記事にするだけだったので、検索しずに記事は作成できました。

そして最後にこの記事の題名を決める際、台風とゴキブリをかけて記事名にしようと。
ゴキブリっていうのもいやだし、英語にして題名にしてしまおうとして・・・

 

ふと思ったんです。『あれ、ゴキブリの英名って「コックローチ」で合ってたんだっけ?』と・・・

 

『あ、そうか、分からなかったら検索すればいいじゃない!ボクって頭良い!早速googleで『コックr

 

 

 

 

イヤァァァー

 

こうしてごんちの眠れない夜は続くのであった・・・

 

 

だれ か
たす けて

web拍手を送る

  • タグ無。


9月!

  • 投稿者: ごんち
  • 2010年9月 7日(火) 23:10:41
  • 日常
Sep
07
2010

 あれ

 

 

気がついたらもう九月だね!こんばんわ!

九月になっても相変わらず暑いですねw かんべんww

 

まだ夜と朝は過ごしやすくなりましたけどね。昼間がもう暑い暑い。

台風来たらもう少しは涼しくなるのかな。

 

さてさてかくいうボクは。暑さで氏んでいたわけではなくてですね?

何故かツイッターで発言する度にもう更新した気になってしまう病が発症しましてw

ツイッターとブログは別物と分かってはいるんですが・・・ねぇ?w

 

さてさて、何だか最近やることがたんまりあるのにも関わらず全力で脱線してしまうボク。

どうしたらその脱線病を治せるのかしらと考えて、また主軸から大きく脱線。

脱線の脱線だから元に戻るんじゃない?などとお思いですか?

違うんです。

 

たとえば線路があるとします。まっすぐな線路が。

そしておもむろに脱線します。

 →

車掌であるボクは脱線したことに気がつき、進路変更しようと躍起になってハンドルを操作します。
(電車にハンドルがあるかどうかは別としてw)

そしておもむろに逆方向にハンドルを切ります(ぉ

 →
↑  ↓

進路が大きく変わったと言う事実に目を背けつつ、かつさりげなく元に戻そうとします。(;・3・)~♪ ヒュー

でもやっぱり脱線(ぉ

 →
↑  ↓
 ←

そして延々と同じ方向に脱線してゆき、最後には元いた場所に!

O

それなんて山手線!

 

と、言うわけでボクの頭の中は常にぐるぐる回っております。

頭の回転が云々じゃないんです。頭がくるくるp(ry

 

くーる くーる

 

ちがうんだ!そんなんじゃ無いんだ!

ただボクは忙しい毎日を如何に楽しく充実した感じで生きていけたら良いなとかそういう事を常日頃からよく考えて行動するように努めつつ適度に運動して頭の回転をスムーズに保ちながらモチベーションを上げてひとっ風呂浴びてリラックスした状態を作り出してそんなこんなでおなか空いた←

 

もぐもぐ。

 

さて、眠るかにゃ。

最近は目覚ましが鳴る直前に起きるスキルを手に入れたボクですが、やっぱり疲れているときはぐっすり寝てしまう。そんなとき起こしてくれる彼女がいたらいいのになって思ったり思わなかったり。

『ねぇ、時間だよ。起きて。』

とか言われたらもうやばいね。いちころだね。

さすがのボクもこう言っちゃうよ!

 

うーん、あと7時間だけ・・・ グー

web拍手を送る

  • タグ無。


歌うにはでかすぎるマイク

  • 投稿者: ごんち
  • 2010年8月27日(金) 23:59:59
  • イラスト
Aug
27
2010

あーカラオケ行きたい。

あ、こんばんにゃーごんちです。

 

最近になってやっと朝と夜は過ごしやすくなってきましたね・・・

まぁ昼は全力で溶けてますけど?

 

でもでも!やっぱり蒸し暑い!と言うことで扇風機は手放せませんです( ・`д・´)クワッ

 

最近また絵を描くようになってですね?なんか楽しくなってきたみたいでですね?

ただ、やっぱり技量不足か、鉛筆画に何時間かけているんだwwwという状態ですw

ま、時間があるときはかまいませんけどね!明日休みだしー!ひゃっーほう!

 

と、言うわけで。

某だれかさんの嫁、アイドルマスターの千早を描いてみた。もちろんそのだれかさんはマイク役(ぉ

某歌姫

個人的にマイクが上手く描けたことが嬉しいんですがなんでしょうねこの感情www

フリーハンドでまっすぐ線が画けると嬉しいよね。ンフ!

マイクのアミ部分(?)はリアル描写は正直鉛筆でかくもんじゃないですw死ねますw

ま、途中であきらめましたけど?

 

ちょっとマイクが反ってる気もしますが、それは知りません。ボクの知るところじゃないです。どんでんさんに聞いてくだs(ry

 

 

今後絵を描いて行くに当たっての課題が大きく分けて三つあります。

①同じキャラがなかなか上手く画けない。別のキャラになってしまう

②同じような顔の角度しか画けない

③服のシワ難しすぎワロタ

 

これは・・・精進あるのみ、ですか?w ですねwww

 

が、むばります。さて今度は何を描こうかなー

web拍手を送る



ケーキが食べたいか−!

  • 投稿者: ごんち
  • 2010年8月23日(月) 22:53:41
  • イラスト
Aug
23
2010

なんとなしに絵を描いていたら、前の記事のコメント数が増えていることに気がつく。

にゃんとイラストのリクエストではないか。

これはちょうど良い。ブログも最近変化ないし、FLASHか絵か写真か、とりあえず何かビジュアル的な何かを投入しないといけないと思ってたからぐっどたいみん!

早速描こうと思うも、「がんばるごんちさん可愛いからそこをイラストにしちゃえw」とか無理難題を剛速球で投げ込んできたというこの事実。これは難しい・・・ってか全然ネタが思いつかないww

 

と、言うわけで、さっきなんとなしに描いていた絵にムリヤリ投げやりごんちを付け加えたというお話w

それを描いているボクが一番投げやりだというw

一生懸命絵を描くごんちの図

だいすきなけーきのためなら

釣られたっていいじゃない 

       にんげんだもの   みつお ごつお

 

ごつおwww

はい、意味ふー。

 

なんかボクの絵は頭がデカくてバランスが悪いねしかしw

ま、直すつもりはないけどな!まさにg(ry

 

ってかこの記事を書いていて気がついたんですが、この絵の少女・・・某軽い音楽の人に似てね?

気がついたとき書き直そうかとも思ったけどめんどくさいかr時間がないからやめました。

ち、ちがうからね!練習しているときはいろんな物を描こうとしているから毎回違う人なんだけど、今回はたまたま似ていただけなんだからねっ!勘違いしないでy(ry

 

・・・なんの勘違いだって言うw

でも毎回違う人と言っても、このキャラの比率、高いんですがね。

だって描きやすいんだもんw このけだるそーな目とか。

 

こんな落書きで良ければ、たまーにあげてもいいですかー

いいですよー(ボソッ

 

さんくす!おやすみ!

web拍手を送る



やばい

  • 投稿者: ごんち
  • 2010年8月17日(火) 14:22:49
  • つぶやき
Aug
17
2010

 ひっっっっっっさびさに絵描いてみたけど、すごいことになってるw

やっぱ日常的に練習しないとだめだねw

web拍手を送る

  • タグ無。
<<前のページへ 1234567891011

アーカイブ

Home

web拍手を送る

Links
検索
記事カテゴリ
最近の画像

イラスト

すとろんぐわーるどのろびんさん
ろびんさん
あけ☆おめ
あけ☆おめ

漫画

DMC
DMC

落書き

カメラ片手にツーリングしたい
カメラ片手に
燃

写真

計画通り?
計画通り?
うちのベランダで居眠るスズメさん
うちのベランダで居眠るスズメさん

ネタ画像

お肉
高いお肉
サランラッ球
サランラッ球

画像一覧

過去ログ
etc

時間のないサイト運営者リング

消 失 同 盟

RSS一覧

▲page top