直球ド真ん中w

Home

直球ド真ん中w、山無し、オチ無し、意味無しブログ。

  • 管理人: ごんち
  • 2005年11月11日(open)
000
00
0000

のらねこスタヂオの管理人、ごんちが日々思うことをつらつらと書いてゆくブログです。
暇なときにでも見ていただけると幸いです。

  •  ↓「[旧] 直球ド真ん中w」にも有ったBBS的コメント欄

直球ド真ん中w

<<前のページへ 1234567891011

熱中症エアコンめるめる

  • 投稿者: ごんち
  • 2010年8月17日(火) 03:48:25
  • 日常



2枚入りかにぱん。

・・・
普通だよwwwそんな「2枚入りお得!」みたいな書き方されてもww

しかも高いという・・・オゥフ。


お久しぶりですぁ。
ごんちですぃ。

なんか昨日四時起きで夕方まで一日中炎天下で走り回ってたら一日で三キロ痩せてしまったぅ。
汗を滝のようにかいてたのが原因でしょうが、その都度水分は補給してたのにぇ。

今日500のペットボトル4本消費したから2リットルは飲んだはずなのにぉ。


体調崩して(熱中症になりかけたw)鼻水が止まらないですぜ(・ω・`)

昨日体重計った同じ条件(生まれたままの姿)だったので確実に三キロ減ってると思うんですが、汗だけでそんな事あり得るのだろうか・・・?

心なしか見た目も痩せた気がしてしまうね!

タイトなフィットウェア(これがキツいw)を着てみる

おぉう・・・この服腹筋の形まで見えるじゃねぇか・・・

鏡の前でジョジョ立ち
フッフフこれはなかなか・・・

・・・
独りで何やってるんだろwアフスィww

独りで赤面、虎男に顔をうずめる
あぅあうあー


みたいな。


みたいなwww


ってかこの記事を書き始めたのが夜の9時、疲れで速攻布団に倒れ込んで今に至りますw
鼻水は止まりましたが、やはりすごくのどが渇く。
水分をとっていたつもりでも、多分足りないんでしょうね。

うひー。のどが渇いて一時間おきに目が覚めるーw

そして鼻水の次は日焼けのかゆみで眠れなひ!・・・ちくそう!w

そう言えばですが、七月中にエアコン手に入れやしたぜ、エアコン。

エアコンは良いですねぃ!部屋から出たくなくなりますね!w

ってか実はエアコン少し苦手なのです(!?)が、29〜27℃設定もしくはドライにすれば快適になります!
温度低すぎると体調崩してしまうので・・・orz
でも湿度と温度が少しでも下がると違いますね。もう天国ヒャッホー

暑かったあの日々とはおさらばだぜ・・・ようこそ安眠!熟睡ばんざい!

さて、話は変わりまして。
またまたブログをほったらかしにしてしまいましたが、それは何故か。

今携帯のメールで記事を投稿しているのですが、最近は以下の流れが異常に多い。

〜休み時間〜
さて記事投稿しようかな。
めるめる

あ、休み時間が終わるw保存して後から書くか。

保存したことを忘れる

あっ記事ネタの旬を逃した←

まぁいいか、帰ってからパソコンでブログ更新するか。

残業

つかりたー。お腹減った眠いー。

もぐもぐ ぐー。


みたいな。


みたいなwww


・・・

みたいな・・・(´;ω;`)ウッ


いつでも投稿できるのが携帯更新の良いところなのに、その長所を完全に活かせられてない件w

色々な意味で精進せねヴァ・・・

ではまた眠くなって来たので眠ります!
そりではおやすみす〜

web拍手を送る

  • タグ無。


ホットなコーヒィィィィーッ!

  • 投稿者: ごんち
  • 2010年7月22日(木) 22:30:27
  • 日常
Jul
22
2010

暑い。

どう考えても暑い。

 

そして熱い。目の前のコーヒーが。

 

 

ズズズ・・・

 

どう゛考え゛ても゛あづうぃ゛

 

ぇあ゛ー

 

だめなんです。猫舌なんです。にゃん。

 

仕事中、特に午前中はすごく眠いんです。もうほんとすごく。

普段最低6時間は寝るようにしているので睡眠不足ではないんですが、職場の室温が心地よすぎてw

でも眠るわけにはいかないんで、色々と眠らないためグッズを装備。

顔にシューッとやるとスッとする眠気防止スプレーだとか、爽快目薬だとか。

でも効果は使う度に薄れてゆくんです・・・

 

なんという適応能力!!w

 

それなら!と、とった行動が定番中の定番。

普段からコーヒーは好きなので、カフェインの摂取を積極的におこなう。なう。

 

別に「なう」ではないですけど?w

 

でもでも、折角淹れたあつぅいコーヒーもボクの猫舌の前では只の湯気を出す黒い液体。

その湯気が減少した時、やっと口の中に流し込めるっていう。

まぁカフェインは摂取できるし、ま、いいか、と言うことでマイカップを職場に持参することにしたんです。

 

家で使っているマグカップを持って行くのもなんなので、買いに行ったんですよ。
そこで目に付いたのが蓋付きのカップ。けっこう見た目もかっこよいし、何より二重底で蓋付きだからいつまで経っても冷めない!いやほう!

 

意気揚々と職場に持参、朝一番にコーヒーを淹れ、蓋を閉める!テンションあがるぜこの瞬間!

マイデスクに腰を下ろし、傍らにニューマイカップをコトリ。いいねぇこの曲線美!そそるぜ!

しばらく仕事しているとさぁ眠くなってきましたよ!瞼が無言の重圧をかけてきましたよ真上から!

ここだ!この時間だ!ここが飲み時だ!よいやさー!

 

ズズズズビビ!!

 

 

・・・

 

目が覚めました。舌やけどひて。

 

なんだよ!これだけ時間かかったらよい温度になっててもいいじゃないか!くそう!舌がいたひぜ!

折角二重底で蓋付きの冷めない良いマグカップ買ってきたのにどういうこt・・・

 

 

・・・冷めない・・・だと・・・?←

 

ドウシヨウ・・・

 

 

 

はっ!

あ、あれだよあれ!ははっ!熱さで目が覚めるとかそう言うことを期待してだねきみ!はっはは!

全てはこのボクの頭脳がだね、あれだ!頭脳が勝るとかそういう結果が醸し出す妖艶な薔薇が紡ぐ壮大なるコスモの記憶が描かれた惑星のラプソディーが羊たちのレクイエムを加速させてうんぬん

 

・・・

さ、猫舌はどうやって直すんだ?うん?

web拍手を送る

  • タグ無。


空気が凍る音が聞こえる

  • 投稿者: ごんち
  • 2010年7月19日(月) 23:43:01
  • 日常
Jul
19
2010

ネット開通!いやっほい!と、いうことで。

 

みなさんこんばんは、ごんちです( ・`д・´)

 

本当はもうちょっと前にネット工事終わっていたという話は置いておいて。

 

いや〜。アイスがうまい季節がやってきましたね!!みなさまいかがお過ごし!ですか!

ま、年がら年中うまいですけど。アイスは。それだけは譲れない。

 

長かった梅雨も明け、梅雨が明けた直後の地獄の蒸し暑さを耐えたあと!この天気ですよ!!

やっぱりカラッと晴れると気持ちが良いもんですよねー!

 

・・・

あっついですけどね!!すごく!w

いやね、引っ越して一ヶ月以上過ぎたとはいえ、まだ全てそろってるぜ!って言うわけではないんですよ。

 

エアコンがないんですよ。エアコン。

 

あっついわけですよ。

 

溶け・・・

 

 

 

 

 

てないですけど!蒸しゃい(蒸し暑いの意)わけですよ!!

エアコン手に入れないとさすがのボクも溶け・・・

 

 

 

 

 

ないですけど!?溶けないけど!目の前のアイスは溶けてるわけですよ!現在進行形で!

あ、アイスってなんでこんなに美味いんだろうね。

 

・・・

はぁ、あつい。

アイス食べながらだと特に暑い。

体の内面は涼しく、外はより暑く感じられるわけですよ。

 

・・・

 

うふ、アイスっておいしい。

 

あっ

 

アイスを愛す!なんつって!へへへ!!!!!1

 

 

・・・

 

あっなんか涼しくなった!ふしぎ!!

web拍手を送る

  • タグ無。


献立いろいろ?

  • 投稿者: ごんち
  • 2010年7月13日(火) 22:33:17
  • 日常
Jul
13
2010

つゆ!

同じ話題かよ!Σ

って思った?思ったでしょ?


そーだよ!(自信満々)


今日は午前中窓を叩くような強い雨でしたねぃ。
いつになったら天気が落ち着くのやら…

このままでは安心して窓を開けて外出できないじゃないか!
まぁちゃんと閉めて出ろって話もあるけど?


最近湿気が凄くて、閉めっぱなしで家出て帰ってくるとハンパない不快感なんだよう…


ってか今日なんて、貰い物の韓国海苔が凄いことになってたんだよ?

昨日開けて、何となく半分くらい残して湿気ないように洗濯バサミであけ口を綴じてたんですよ。

そしたらですよ?

しっかりと綴じてたのにもかかわらず、韓国海苔がこれでもかと言うくらい湿気を吸って「ごはんですよ」みたいになってたんですよ!!

某会社の湿気取り真っ青ですよこれは…まったく…


ん?

え?オチ、想像できたって?


はは!残念だったな!
みんなが予想できるオチという事くらい、この話を始めたときから薄々感づいてたわ!!



はぁせつない。

梅雨の季節…ね。(遠い目


まぁそんな話は置いときましょう

皆さんは好きな天気って言うのがあると思いますが、実はボク、晴れも好きですが、雨も結構好きなんです。

ほんとですよ?
雨の周りの音を吸って、打ち消して静かにしてしまうところとか、雨曇の色とか、雨が部屋に振り込んだり、折角の韓国海苔がごはんですよになったり、洗濯物が乾かなかったり、晴れた!と思って洗濯物を干したらゲリラ豪雨に遭って洗濯直後よりずぶ濡れになったり…

はは…嫌いでは…ナイヨ?
ホントダヨ?ゴンチサンウソツカナイヨーアハハー


ほい、脱線。


一番は…雨の音。

なんだろうね、こう、しとしとっザーって言うのが。
多分水の音が好きなんだろうね。滝とか好きだし。
雨が夜に降ってると落ち着いて寝られる…朝まだ降ってると気が滅入りますけどに。

ま、四季をもつ国として一年を通して色々な表情を見せるまわりのセカイ。
折角なんだからどんな時でも楽しまなきゃ損だよねー(*`-ω-)


と、ネオごはんですよを見つめながら思うごんちでしたとさ。
それでは、さいならり。

web拍手を送る

  • タグ無。


はっぴばーすでー

  • 投稿者: ごんち@携帯
  • 2010年7月12日(月) 13:00:28
  • 日常
Jul
12
2010

つーゆー

梅ー雨ー…

っーゅー…

これが言いたかっただけか?と聞かれたら首を縦に振らざるを得ない。


え?別にボクの誕生日では無いですw12月だしw


もうね、あ゛ー!って。梅雨あ゛ー!って感じ。

雨止んでくんないかな…
梅雨過ぎてくんないかな…

今日の午前中雨バリバリ降ってたってのに、ベランダ側の窓が網戸だけで開けっ放しという…
夜寝るとき雨降ってなかったし暑かったから網戸にしておいて、朝家出るとき閉めようと思ってたのに…

なんてこと…っ!

今部屋が凄いことになっているかも知れないのに、すぐに帰ってやれないこのもどかしさ…

ごめんよ…っ!部屋っ!!
こんな不甲斐ないボクを許しておくれ…っ!


小雨くらいなら問題ないけれど、少し横降りになるとベランダの手すりでワンバウンドして部屋に直撃!
大雨の横降りになるとそのままダイレクトイン!

…ハハッ…ハ…


(´・ω・`)

ま、まぁ?今止んでるからこのままいってくれれば問題ないですけど?

窓付近少ししっとりしてるだろうけどな!!!!!(・'ω`・)

っゅ…ぉぅぃぇ。

web拍手を送る

  • タグ無。


七夕

  • 投稿者: ごんち
  • 2010年7月 7日(水) 22:10:46
  • 日常
Jul
07
2010

朝職場でGoogle先生のトップページを開いてみて気づいた…

今日七夕じゃないか!

…今更だね。もう今日終わるしw
この文章書き始めたのは朝だったんだけどな…

あ、みなさまお久しぶりです。ごんちだよ。

七夕と言えばあれだね、あれあれ。えーと。

その…

うん。

門松っ…門松だね!ハハッ…(乾いた笑い)


はい、門松の話はおいといて。

七夕と言えば天の川ですが、今日曇ってるから星一つ見られないぜ。
まぁ実際に肉眼で天の川見たこと無いけですど?

星で思い出したけれど、最近カメラの調子がわるるるい。
中古だったからなぁ。くそぅ。
あ、ちなみに

星→キレイ→あ、写真撮りたい!→カメラ
っていう連想ね。

どうしようなぁ。今のカメラをサブ機にして新カメラ買おうかしら。気になってるものもあるし。

バッチリぼかせるやつが良いかなぁ。やっぱ一眼か。
でも気軽に持ち出せないからmicroフォーサーズかなぁ。
うんむ。まようぜ。


あっそうそう。カメラで思い出したけど、

カメラ→写真撮りたい→どうせなら景色撮りたい→景色撮るならやっぱ遠出→海とかいいね→ツーリングで海!ヤフー!→長時間の運転疲れる→しかも炎天下暑い→泳ぎたいぜ→海!見えてきた!→早速水着に→シュノーケリング→キレーダナー→でも防水カメラじゃないから水中撮れない→(´・ω・`)→気を取り直して魚を狙う→魚をモリでひと突き→とったどー!→日が落ちてきたからテント張る→テントの横で焚き火→ウヒョー焼き魚キタコレ→お腹いっぱい食べる→魚を焼くのに使った竹串をみて門松に思いを馳せる→お腹いっぱいになったし眠くなってきた→そろそろ寝よう→おやすみ。

おやすみ。←

web拍手を送る

  • タグ無。


バラバラ殺ダンボール事件

  • 投稿者: ごんち@携帯
  • 2010年6月28日(月) 23:26:34
  • 日常
Jun
28
2010



もう怖くてひとりでスーパー行けない…


引っ越し先最寄りのスーパーにて事件発生。被害者は会社員のダンボー(37)。


深夜1時頃、被害者はスーパーに買い物に来ていたところを後ろから鋭利なダイコンのようなもので刺され、そのままもみくちゃになって転倒。犯人は気絶したダンボー(37)さんの体を一箱一箱丁寧に開けた挙げ句、中の新鮮な玉ねぎ、にんじん、ジャガイモ、豚バラ肉を鍋でじっくりコトコト煮込んだカレーは美味しいね!

"バラバラ殺ダンボール事件" の続きを読む?»

web拍手を送る

  • タグ無。


コンロなう

  • 投稿者: ごんち@携帯
  • 2010年6月20日(日) 20:52:12
  • 日常
Jun
20
2010



お久しぶりです。ごんちだよ。
ネット繋がってないと不便だね、なんとも。


やっとこさコンロを手に入れた。


テーレッテレー


リサイクルショップで買った中古だけど。
だって新品高いんだもん…他にも買わないといけないものもあるし節約節約。

でもかなり綺麗なんだよ!
お洒落なリサイクルショップだったし、ちゃんとしてたみたい。
かわいく(?)値切ったらちゃんと値引きしてくれたしね!店員さんいいひと!


やっと料理ができる!
って言っても、実は仕事でそれどころではなかったり。
だから時間がかからない野菜炒めっぽいものとか作ってみたり。
はぁ…いつ満足のできる料理が作れるんだろねぃ(・ω・`)

料理できる日がたのしみだ!

web拍手を送る

  • タグ無。


旧ホテルごんち

  • 投稿者: ごんち@携帯
  • 2010年6月13日(日) 11:03:15
  • 日常
Jun
13
2010



いまさっき全ての手続きが終わった。
まぁまぁ綺麗に掃除出来たから、大家さんも文句は言うまいさ。
ま、絨毯めくったらキャスターで畳がえぐれてたのにはビックリしたけどw
でも畳替えるみたいだしいいよ ね☆
本棚が置いてあった場所も跡がついてたし。
当たり前だけど、空っぽの部屋見て住んでたんだと再確認。
にもつが多すぎて狭く感じてたけど、こんなに広かったんだ。
あたらしい人が入ってまた姿を変えるんだね。
りそう的なホテルになれるといいね。(ぉ
がんばって掃除してて思ったけど、やっぱり愛着あるなぁこの部屋。
とうとうお別れ・・・少し寂しい気もする。色々あったしね。
うー。お礼なんて言わないからなっ!


///

web拍手を送る

  • タグ無。


見納め景色

  • 投稿者: ごんち
  • 2010年6月 4日(金) 21:15:20
  • 写真
Jun
04
2010

夕焼け

ゆうやけこやけー。

工場たちと夕日。これ実はボクのアパートから見える景色なんですw
ああ、もうそろそろこの景色ともお別れかー

 

只今から本格的にPCを封印します。

理由は予想できるかと思いますが、引っ越しするため。

ああ、明後日だよ引っ越し・・・はやいなぁはやいなぁ

 

今よりも広くなるから楽しみ!ちょーたのしみ!

 

でも引っ越しってすごくめんどくさいよね。

どこでもドアでもあればいいのに。なんとかしてよトラえもん・・・(`;ω;´)

 

携帯からもBLOG投稿できますが、PCではしばしのお別れ。

コメントもPC復活してから返したいと思います。エヘ。

 

ではでは、さいならりー

web拍手を送る

  • タグ無。

<<前のページへ 1234567891011

アーカイブ

Home

web拍手を送る

Links
検索
記事カテゴリ
最近の画像

イラスト

すとろんぐわーるどのろびんさん
ろびんさん
あけ☆おめ
あけ☆おめ

漫画

DMC
DMC

落書き

カメラ片手にツーリングしたい
カメラ片手に
燃

写真

計画通り?
計画通り?
うちのベランダで居眠るスズメさん
うちのベランダで居眠るスズメさん

ネタ画像

お肉
高いお肉
サランラッ球
サランラッ球

画像一覧

過去ログ
etc

時間のないサイト運営者リング

消 失 同 盟

RSS一覧

▲page top