直球ド真ん中w

Home

直球ド真ん中w、山無し、オチ無し、意味無しブログ。

  • 管理人: ごんち
  • 2005年11月11日(open)
000
00
0000

のらねこスタヂオの管理人、ごんちが日々思うことをつらつらと書いてゆくブログです。
暇なときにでも見ていただけると幸いです。

  •  ↓「[旧] 直球ド真ん中w」にも有ったBBS的コメント欄

直球ド真ん中w

<<前のページへ 1234567891011

引っ越し準備 3

  • 投稿者: ごんち@携帯
  • 2010年6月 2日(水) 22:12:32
  • 日常
Jun
02
2010



一つ前の記事、あの写真は昨日の夜撮ったんだけど、さっきダンボール見たら蓋が弾け飛んでたw

詰め込みすぎたらダメだねw

ゴメンよトラえもん←

web拍手を送る

  • タグ無。

引っ越し準備 2

  • 投稿者: ごんち
  • 2010年6月 2日(水) 22:07:29
  • 日常



引っ越しの為に某トラ夫が大変なことに。


…あれ?トラ吉だっけ?


トラ太だった気もする。


引っ越しまでの辛抱だ!
キツいかもしれないけど頑張れトラ次郎!←

web拍手を送る

  • タグ無。


引っ越し準備 1

  • 投稿者: ごんち@携帯
  • 2010年5月30日(日) 15:28:08
  • 日常
May
30
2010



なんか整理してたら落書きがめちゃたくさん出てきた。これでも一部。

一番上のイラストは一昨年のクリスマスに描いた覚えがあるんですが、中にはのらスタ作ったばかりの時のも...五年前ぐらい?


描いた覚えすら無いものもww


...これは封印だな。うん。

web拍手を送る

  • タグ無。


みんみんだは?

  • 投稿者: ごんち
  • 2010年5月24日(月) 21:47:21
  • 日常
May
24
2010

 眠眠打破はすごい。

コンビニの栄養ドリンクコーナーに打っている、名前の通り眠気を打破してくれる素敵ドリンク。

いあ~。本当に眠気を打破していると思う。

 

とか思うのはボクだけ?w

 

なんか眠気フットバス・・・あれ、変な誤変換。しかしあえて消さない。まさにごんち。

 

気を取り直して。

なんか眠気吹っ飛ばす掛け声みたいだよね。眠眠打破って。

 

みん!みん!だはーっ!

 

なんつって!なんつって。

 

いやでも、プラシーボ効果的な部分もあると思うんです。
「これ飲んだら眠気さめるよ!」
とか思って飲んでるからね。

 

それ以前に、三百円するドリンクを一気に飲み干すわけだし、これで寝てしまったら三百円が水の泡。とか考えてるから、無意識のうちにわき起こる眠気を押さえ込んでるのかもしれない。

 

これを飲んだら眠気が覚める。

じゃなくて、

これで寝たら300円がもったいない。

 

ってw

 

なんてww貧乏性www

 

 

 

・・・

あれ、本当にそんな気がしてきたよ?w

 

 

なら50mlで4000円するユンケルスターなんか飲んだら一生寝られないね。っていう。

 

でっていう?

 

 

あーもう!ほら!こんな話してるから眠くなってきたじゃん!だはー!

 

朝早いしもう少しやることやったら寝ようかな。おやすみんける!

web拍手を送る

  • タグ無。


米と段ボールと私

  • 投稿者: ごんち
  • 2010年5月23日(日) 21:38:43
  • 日常
May
23
2010

おこんばんわ。

 

近いうちに引っ越しするので、その準備をするのに段ボールが必要なんです。
で、今日雨の中スーパーに行っていらない段ボールを貰ってきたんです。お願いして。

 

 

今日雨なんですけどね?

 

小雨だったし、大きなビニール袋をかぶせて持って帰ればいいかな、とか軽い気持ちで出かけたんです。
ええ、もちろんバイクしかないので、バイクで。

 

甘かったです。ええ、甘かったですとも。

 

 

スーパーに着いて段ボールを貰ったまでは良かったんです。
バイクに積むのも問題ない。

 

でもね?ビニール袋がかぶさらないんだ。段ボールが大きすぎてw

これは非常にまずい。でも小雨だったら急いで帰れば問題ないかなとか思って駐輪場から外に目を移すと大降りになってるじゃないですか。さっきまで小雨だったのに。もうザーって。

 

 

やんなっちゃうよね(#^ω^)ビキビキ

 

もうこうなったらしょうがない。自棄だ!
とか思いながらバイクに跨り帰路につくんですが、ここでも問題が発生。

 

 

ええ、後ろに段ボールが積んであるからスピードが出せないんですよ。面が風受けて落ちちゃうからね?
早く帰らないと段ボールがぬれちゃうのに、スピードが出せないもどかしさッ!!

 

大雨の中、段ボールを後部に積んでトロトロと走っていたバイクがあったら100%ボクです←

 

 

アパートについて後ろの段ボールを見たら唖然ですよ?

なんかもう・・・こう・・・なんだ・・・水吸って・・・

 

 

・・・油揚げ?みたいな?

 

いや、違うな。わかりにくい。もっといい例えがあるはずだ。
なんか・・・えと・・・

 

 

・・・そう。
びしょびしょに濡れた段ボールみたいになってたんです!!!!!←

 

・・・

お後がよろしくないようで。(ぉ


んもう。

 

コメント返したい。

でも、もうすでに数ヶ月分のコメントが残ってて手が出せない状況になってしまっている(`;ω;´)

 

とある方も同じことを言っていた。

「コメント返したい。でも返してないコメントがあるから、すぐには返せない・・・悲しい」

と。実際の言い回しとは違うんだけど、今再確認しに行ったら見あたらない。
・・・どのページで見たっけな。

 

でも、本当にその通りなんです。
もうね、忙しかったときに返せなくて、それがズルズルと伸びてしまって。
最終的には返したくても返せない状態に。なんて悲しい。

 

最近はweb拍手のコメントも増えてきてとても嬉しいんです。
すごく制作意欲がわいてくるんですよね。経験ある方、分かりますよね?ね?

 

ということで。

 

非常に申し訳ないのです がっ!!

五月。ここからのコメントから返させていただきます。気まぐれでその前のコメントも返すかも。
コメントをほったらかしにしておいてこんなヘタレな結果になって申し訳ないです(`;ω;´)

でも、このあたりで手を打っておかないとまたこれからズルズルと伸びてしまう気がしてorz

 

ということで、これからもよろしくお願いしますですさ。

 

 

 

それにしても・・・はやく段ボール乾いてくれないと荷物詰められないじゃん?←

web拍手を送る

  • タグ無。


  • 投稿者: ごんち@携帯
  • 2010年5月20日(木) 20:34:13
  • 日常
May
20
2010



虹がきれいなう。

あ、なう。じゃなかったなう。

いまのなう。も違うなう。

もうなう。が語尾みたいになってるなうwww

web拍手を送る

  • タグ無。


ねもい

  • 投稿者: ごんち
  • 2010年5月18日(火) 21:36:17
  • 日常
May
18
2010

社員が多すぎてまだ人が覚えられない。

 

なので何かある度にその方に名前をお聞きして、「いい人との出会いメモ」として手帳に名前とよかった事を書いている。

 

そうすれば人の顔を覚えるのが苦手なボクも名前と物事を見れば顔も思い出すしね。

だからボクの手帳には出会った上司、先輩社員の良いところ、好きなところが溢れかえってます。
実際はまだそんなに書いてないけどにw

でも本当にこうしないと覚えられない…;

 

 

・・・そして今日、ある先輩社員にその手帳を見られしまった件w

 

この歳で頭をなでられるとは思いもしなかった←

…まぁ書いておくけど?


最近やばい。眠い。

 

ねむいじゃない。ねもい。

 

いや、眠い。

 

 

何を言っているのか自分で分からなくなるほど、

 

 

 

 

 

グー

 

 

 

はっ。

 

眠い。

 

この眠さをどこにぶつけたらいいんだ。

 

 

 

そうか。ベッドにぶつければいいのか。頭良いな。

 

めり込む勢いで眠り込みたい。

 

むしろ眠めり込みたい。

 

 

とか言っている間にまぶたが下がってきたりする。

下がってきたまぶたを無理に開けようとすると変に目が覚めてしまうので、目を瞑ったまま文字を打とうと思う。ああやばい、ほんとうにmねぶたがdさがってじゅた」、もうほn王に子mなす、じぃうがさっじゅたべたご飯外お薄寿yてもう・・・ねもいです

 

 

テヘッ

 

 

いつもより2,3時間ほど早いけど、寝ようと思います。おやむみ。

web拍手を送る

  • タグ無。


眉毛

  • 投稿者: ごんち@携帯
  • 2010年5月16日(日) 14:46:49
  • 日常
May
16
2010

スーパーなう。

たくあんコーナーで初めて見た。
ムギちゃんの眉毛ってやつを。

すげぇ...すげぇよアニメ業界w

みた感じ有名な会社のたくあんっぽいので既にネットで話題になったのかな?

素で知らなかったんだぜ...ッ!w

...


写メ?ねぇよ!日曜のこの時間、おば様方で込み合う中

カシャッ

とか無理だよ!どう考えても!!


...勘弁して下さいw
周りの視線が安易に想像できるんですw

うひーそんな目で見ないでー

web拍手を送る

  • タグ無。

ファーファ

  • 投稿者: ごんち@携帯
  • 2010年5月16日(日) 13:12:39
  • 日常



懐いぃぃいw

それにしても不敵な笑みだ(*`-ω-)こんなキャラだっけ?w

web拍手を送る

  • タグ無。

ビレバンなう

  • 投稿者: ごんち@携帯
  • 2010年5月16日(日) 13:07:56
  • 日常



ビレバンやっぱたのしいwww

それにしてもいろんなもの有りすぎw

web拍手を送る

  • タグ無。

<<前のページへ 1234567891011

アーカイブ

Home

web拍手を送る

Links
検索
記事カテゴリ
最近の画像

イラスト

すとろんぐわーるどのろびんさん
ろびんさん
あけ☆おめ
あけ☆おめ

漫画

DMC
DMC

落書き

カメラ片手にツーリングしたい
カメラ片手に
燃

写真

計画通り?
計画通り?
うちのベランダで居眠るスズメさん
うちのベランダで居眠るスズメさん

ネタ画像

お肉
高いお肉
サランラッ球
サランラッ球

画像一覧

過去ログ
etc

時間のないサイト運営者リング

消 失 同 盟

RSS一覧

▲page top