直球ド真ん中w

Home

直球ド真ん中w、山無し、オチ無し、意味無しブログ。

  • 管理人: ごんち
  • 2005年11月11日(open)
000
00
0000

のらねこスタヂオの管理人、ごんちが日々思うことをつらつらと書いてゆくブログです。
暇なときにでも見ていただけると幸いです。

  •  ↓「[旧] 直球ド真ん中w」にも有ったBBS的コメント欄

直球ド真ん中w

<<前のページへ 345678910111213

メタボへの道

  • 投稿者: ごんち
  • 2010年4月24日(土) 10:19:49
  • 日常
Apr
24
2010

生きてますか?とかいうweb拍手がちらほら見られるようになった今日この頃。

 

 

 

ごんち、元気いっぱい 死んでます。

 

5時起きから5時半起きになったはいいものの、やっぱり毎日が寝不足ですw
いろいろあって家に帰って、ご飯食べて風呂入って一日の復習と書類書いて・・・1時。

で、布団に入って寝付けるまでまた時間がかかるのなんのw

 

というわけで、毎日が寝不足ですw

 

昨日は朝に眠眠打破を飲んだおかげで昼まで持ちました。
でもお昼ご飯食べたらリセットされましたwww あぶないぜwww

根性でまぶたを開け続けていますw

 

 

 

そうそう、うちの社員食堂ハンパ無いっす。
通常500円で、会社負担で250円で食べられるんですが・・・

なんか天丼とか出てくる。穴子の天ぷらがまるまる一匹入ってる。
昨日なんて焼き肉サラダ定食。焼き肉がサラダにのっているだけでなく、なんか揚げ物もついてくる。

どういうことなの・・・

 

美味しいし大満足なのですが、設計という仕事柄あまり動かないので・・・
これってメタボフラグ?ごんち太っちゃうの?w

 

これはガチで運動しないと危険ですねww

 

ブヒー!

web拍手を送る

  • タグ無。


社会人なう

  • 投稿者: ごんち
  • 2010年4月10日(土) 21:37:42
Apr
10
2010

 

 はたらく   はたらかない

 

 

  はたらく  はたらかない

 

 

 はたらく   はたらかない

 

 

 はたらく   はたらかない

 

 

てろりろりん!

 

 

ごんち は しゃかいじん に しんかした ! ▽

 

 

すいま の こうげき ! ▽

 

 

おきられない !▽

 

 

ごんち は めのまえ が まっくらに なった ・ ・ ・ ▽

 


毎朝5時起き、ごんちですw

学生時代研究のおかげ(?)で昼夜逆転していたボクにとって早起きは相当なキツさがありますw

ところがどっこい。遅刻魔だったはずのボクですが、今のところ遅刻0です!今のところ!

 

今 の と こ ろ ! !

 

あわよくばこれからもw

 

 

今研修中なんですが、ちょーたのしいw

研修中と言うこともあって、ガチ定時で終わるのですが、定時で終わった後同期とボーリング行ったり飲みに行ったり・・・次の日も五時起きだというのにw

ま、仲が良いことは良いことですけどねw

 

次の日仲良く遅刻しないように気をつけないとですねw


とりあえず引っ越しをしたい。

これから先毎日5時起きだと結構何も出来ない気がする。通勤時間が長すぎ・・・

 

配属先の近くが家賃が安いみたいなので、そのあたりに引っ越す予定っ! 
たぶん落ち着いてからになるだろうから五月か六月かな~

 

嗚呼、引っ越ししたい!w

web拍手を送る

  • タグ無。


嘘だッッッ!!!

  • 投稿者: ごんち
  • 2010年4月 1日(木) 20:07:03
  • 日常
Apr
01
2010

ただいまなう。

今年は忙しくてエイプリルフールネタ出来なかったよう。かなしい。
web拍手で楽しみにしてくれてた人たちごめんぬ。

 

あ、今からでも遅くないって?それじゃあなんか作ろうかな!

 

 

・・・

 

ウソウソ!明日五時起きだから無理ぽ!w

来年こそは何かしたいなぁ。って一年後のことを今から考えてもしゃーないねw

 

そりではっ社会人一年生精一杯頑張ります-っ!

web拍手を送る

  • タグ無。


今日は3月31日

  • 投稿者: ごんち
  • 2010年3月31日(水) 21:25:50
  • つぶやき
Mar
31
2010

 

 明日入社式だけど、嘘だったらドウシヨウ

 

web拍手を送る

  • タグ無。


大噴火祭、鉄分の味

  • 投稿者: ごんち
  • 2010年3月21日(日) 02:16:18
  • 日常
Mar
21
2010

お久しぶりでふ。

只今ボクの口の中で大噴火祭が行われており、多くの鉄分で賑わっています。
っていうか、マジで口内炎痛いwww

なんだかんだで治りが遅い。どうにかならんだろうかこの口内炎は・・・
ものを食べたりしゃべったり笑ったりすると口内炎に歯が突き刺さる!痛いぜ!!!w

 

そうそう、もうそろそろ2週間になるけれど、なんか肋骨にひび入ってたw
胸のあたりに金属の固まり(ある意味)が降りかかり、それ以来痛かったのでその1週間後に病院に行って最先端技術を駆使したレントゲンなる画期的な撮影器具を使って記念撮影をしてきたんですが…

どうやらひびが入っていた模様w

咳したり、深呼吸したり、笑ったりすると激痛が。笑いたいのに泣けてくるのはなぜ?w

 

と、大げさに言う物の、全然たいしたことなく、痛みも普通に生活するぶんには支障はない程度ですし、痛み止めもある。しかもほぼほったかかしでも一ヶ月以内には完全に治るらすぃ。
とりあえず安心。

 

 

 

ってかてか、思いの外ひなまつりFLASHの反響(?)があって嬉しい限りです。
たぶん最近はFLASHも少なくなってきましたし、そのせいもあるかとは思いますが。

 

web拍手にも嬉しいコメントが。
待ってた-!とか懐かしすぎて泣いたとか、更新しているという噂を聞いて飛んできたとか。
もうね、そういう風に見てくれて本当に嬉しい。

見ていた頃を思い出して、っていう懐かしさを感じる方も多いご様子。
かくいうボクも作ってた頃を思い出しましたともw あの頃は結構時間あったなーw

 

一番嬉しかった、というか一番印象に残ったコメントがこちら。

久々の更新うれしいです。最後の更新みたときは中学生だったのに、もう今年から大学生です。
時がたつのは早いですね~~。内容もおもしろかった!次回作も期待します!

勝手に掲載させていただきました。申し訳ないです。

でもでも、このコメント見て本当に実感した。え、何をって?久々だと言うことを(ぉw
しかし嬉しいものですねぇ。中学生の時に見ていてくださって、大学生になる今でも変わらず見ていただけると言うことが。本当に嬉しい。

このコメントに似た方もいらっしゃったのですが、中学生~大学生のインパクトがすごかったのでw
最後の更新が2006年12月なのできっと来年度から大学生なんですね。がんばれー!

 

せっかくなんでこの勢いで言わせていただきます。

みなさん。本当にありがとうございます。これからもゆっくりではありますが、前に前に進ませていただきたいと思っていますので、どうかよろしくお願いいたします。

 

何だかんだで言うことはいつもと変わらないw
そりでは、ちょちょぎれごんちでしたー!ノシ

web拍手を送る

  • タグ無。


03/03 ひなまつり 公開?

  • 投稿者: ごんち
  • 2010年3月11日(木) 04:02:17
  • FLASH
Mar
11
2010

非常にぐだぐだになったけどFLASH後悔・・・公開しました。

 

03/03 ひなまつり03/03 ひなまつり

 

ってか何年ぶりの公開?え?約三年と三ヶ月ぶり?なにそれこわい
久しぶりにFLASH触ったけどあれ難しいね(

 

やっていて思い出すこともあったんですが、以前とは比べものにならない制作速度の遅さw

なによりも、当時どうやって音を探していたとか、以前使っていた素材はどこにおいてあるだとか、そういった手間が一番大きかった。あとはネタが全然まとまらなかったとかw

 

今回は以前にも言ったように3月2日の20時頃から計画し、なんとそのときは3月3日中に公開する気まんまんでしたwこれって無謀以外の何者でもないねw

っていうのも、ネタとしてはその時点で5コマ程度の簡単な物だったんです。
でもそれがおもしろくなくて。いや、そのときはおもしろかったはずなんですが、いかんせん脳内の構図に至るまでの技術がまだ足りなくて。っていうか、ブランクって言ってしまうとちょっとあれですが、触ってない期間のしっぺ返しがどどーんと来た感じでありましたw

 

でもでも、実際FLASHとしては4日か5日くらいには完成っぽい感じだったんです。
恐ろしいのはオチ付近のネタと、効果音、BGMですね。これがマジで強敵・・・w

たぶん分身の術使えたら、制作担当、音源担当で分かれられるのにとか思ってみたり見なかったり(ぉ

 

なんだかんだで完成にこぎ着けましたが、ボク自身なんか引っかかるんですよねぇ。
まぁみんなに見てもらってから手直しするかどうか考えます←

 

何はともあれ、楽しんでいただけるとこれ幸い。そりでは。 

 

web拍手を送る

  • タグ無。


オワタ\(^o^)/けどオワテナイ<(^o^)>

  • 投稿者: ごんち
  • 2010年3月 5日(金) 17:07:33
  • つぶやき
Mar
05
2010

オワテナイ<(^o^)>からこその オワタ\(^o^)/

 

実は本日帰郷する予定がありまして。帰ってくるのが来週なのですよ。
で、実は3月2日の20時ごろから密かに計画していたものがまるごと延期という形となりまして。

 

(´・ω・`)スョボーン

 

ま、計画と言っても全然たいしたことないんですがねw

 

・・・

 

でも負けない!あたい、負けないわ!

 

 

あ、もう行かないと。
そりでは、ちょっと謎を残したまま行こうと思います。
ではまた来週~ノシ

web拍手を送る

  • タグ無。


あれ、もうすぐ5日に

  • 投稿者: ごんち
  • 2010年3月 4日(木) 23:59:33
  • 日常
Mar
04
2010

 

 もうだめぽ

※ ・・・詳細は後日w

web拍手を送る

  • タグ無。


今日という日

  • 投稿者: ごんち
  • 2010年3月 2日(火) 23:08:08
  • 日常
Mar
02
2010

 が、あと一時間しかない。

 

むり。

 

え、なにがって?

 

しらにゃい。

 

 

 

ってかブラックサンダー人気過ぎわろたwコメ欄でもweb拍手でもw
ボクもビックサンダー食べたことありますが、やっぱりオーソドックスな方が好きですw

ってかアイスと新作ブラックサンダーがあることに驚いたw
これは一度食べてみないと。また食べたらレポしますねぃ~

 

そしてそして。お犬様にかじられたペンタブさま。
実はああ言ったものの、ボクの持っているペンタブは古いし安物なのであまり差し上げても意味ないかも・・・

 

(´・ω・`)ドウシヨウ?

 

 

ではでは皆様、また明日ノシ

web拍手を送る

  • タグ無。


ブラッッック サンダァァァァァァー!!!(技名っぽい)

  • 投稿者: ごんち
  • 2010年2月26日(金) 04:34:57
  • 日常
Feb
26
2010

ただいま。

さて、

 

どこで寝ようか←

 これが…ボクの部屋…なのか…?

掃除中…

見よ。この散らかりっぷり。っていうか散らかっているとかそういう問題じゃないw

部屋掃除中&模様替え中だと言うことを忘れていたのーん!足の踏み場もないとはまさにこの事。
趣味が多いから物もかなりの量なんですよねぇ…部屋が沢山ほしいw

とりあえず写真左のソファーベンチ(幅1m)の上で丸くなって寝るしか無いな、うん。

 

…腰、腰が…w


今日はブラックサンダーを知らない人の為にブラックサンダーとはいかなるものかを説明したいと思います!(・ω・)

これがブラックサンダー。っていうかブラックサンダーズw

ブラックサンダーズ お一つ30円なり。

ブラックサンダー パッケージ。『若い女性に大ヒット中!』らしい

中身?

中身。というか断面。
これがまた美味しいんですよ。やばいですよ。コーヒーに合う合う。やばい。

ミルクチョコとビターチョコ、そして中には白と黒のビスケット(クッキー?)がびっしり。
構造的には雷おこしに似てるかも。だからブラックサンダーなのかな多分そうだ。絶対w

 

作っている会社が中部なので、ひょっとしたら東海圏だけなのかな?とか思ったり。
だからもしかすると食べられない人もいるかもしれませんが、そのときは名古屋に買いに来るといいお!そして何箱も大人買いするといいお!w

ま、食べたら食べた分だけ白き衣として主に腹部にフィードバックされるんですけどね…ハハ…ハ…

 

ちなみに上の箱、ボクが箱買いした物ではありませんw 友人が好きで好きで、何箱も買ってましたw
ボクの場合、箱で買ったら瞬時になくなって(ブラックサンダーの数的な意味&財布の中身的な意味で)しまうであろうことうけあい。なのでボクは絶対箱買いしませんw いろいろと怖いのでw

 

甘美な黒き雷神。是非ご賞味あれ。
そりではまた。ノシ

web拍手を送る

  • タグ無。

<<前のページへ 345678910111213

アーカイブ

Home

web拍手を送る

Links
検索
記事カテゴリ
最近の画像

イラスト

すとろんぐわーるどのろびんさん
ろびんさん
あけ☆おめ
あけ☆おめ

漫画

DMC
DMC

落書き

カメラ片手にツーリングしたい
カメラ片手に
燃

写真

計画通り?
計画通り?
うちのベランダで居眠るスズメさん
うちのベランダで居眠るスズメさん

ネタ画像

お肉
高いお肉
サランラッ球
サランラッ球

画像一覧

過去ログ
etc

時間のないサイト運営者リング

消 失 同 盟

RSS一覧

▲page top